2026年06月06日 00時38分
今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
今日もワイワイ楽しいお時間を
ありがとうございました(*^^*)♡
今日は、いつもよりマッ○を濃厚に…♡
気分…高まっちゃいましたか(*´艸`*)?
ベッ○で一緒にしっかり
気持ちよくなれて嬉しかったです(*´-`)♡
殿方様の活動が最近とっても
活発なので…もう覚えられません…笑
私は、殿方様にとっての
“ポケモンセンターのジョーイさん”
になりたいです(* ´ ▽ ` *)♡
いつでも疲れちゃったら…
元気のお裾分けしますね♪
回復は…お任せください♡
お店の近くにオープンした
ラーメン屋さん…とっても
気になりますが…ちょっと
PLAYBOYから近すぎるかなぁ…笑
また色んなお話聞かせてくださいね♡
またお会いできる日を楽しみに
しておりますヽ(●´ε`●)ノ
仲良し様…♡
また会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
すっごく嬉しいです♡♡♡
今日は、お腹がとってもペコペコ
だったのですね(*´艸`*)
マッ○でもベッ○でもお腹
ぐーぐーでしたもんね(*´艸`*)
正常○で“お腹すいちゃった(´・ω・`)”
って殿方様がおっしゃった時に
“めっちゃ可愛い”と思っちゃいました♡
あれからしっかり焼肉は、
食べられましたか(*^^*)?
私は、こどもが好きな食べ物が
大好きなので…焼肉もラーメンも
大好きですヽ(●´ε`●)ノ
つけ麺は…大泉学園にある“清麺常藤”が
美味しいです(*´-`*)ノ
ちょっと多摩地区からだと遠いですが
オススメなのでお近くに
行った際は、是非…(*´-`)♡
今日は、帰りのお支度がギリギリに
なってしまい…ごめんなさい(/o\)
また今度ゆっくりお話しましょう(*^^*)♡
またお待ちしております♡
初めまして様…♡
初めてのPLAYBOY…♡
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
マッ○は…女の子が一生懸命
御奉仕させていただきますので
いっぱい感じてくださいね(*´艸`*)♡
マッ○とベッ○どっちがお好み
でしたか(*^^*)?
お話もいっぱいできて…
とっても楽しかったです♪
“サンリオピューロランド”は、
すっごく混んでいるらしいですよぉ!
自然が好きな殿方様には、
“多摩動物公園”がオススメです♡
ライオンバスもあります♪
是非涼しいうちに行ってみて
くださいね☆
またお待ちしております♡
今日も素敵なお時間を本当に
ありがとうございました(*´-`)♡
ぬるぬる…気持ちよかった
ですか(*^^*)?
またいっぱい御奉仕させて
くださいね(*^ω^)ノ
そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆
殿方様に楽しんでいただけるように
心を込めて...一生懸命御奉仕
させていただきますので
会いに来てくれたら嬉しいです(*´-`*)ノ
ソー○ならではのお遊びしませんか?
御予約お待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日6月6日】