ことみの写メ日記
2026年02月23日 16時44分
ぽかぽか☀️♥♥
ぽかぽかすぎる~♡三連休最終日はどこへ行ってるのかな~?私は仕事をしながらも楽しい日々で嬉しい︎💕︎︎日常の幸せって大事だよね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝パネルより全然可愛くてびっくりした!って言われるんだけど...2年前くらいのだからそろそろ変える!!!10キロくらい違う気がするし...💦今年こそは!🤣Fカップのおっ〇い優しくも〇も〇してね🎶今日も23時受終よろしくです😌2026年02月19日 18時14分
今日も♥♥
最近暖かいね🌸春の訪れとともに花粉症も🤧夜はまだ冷えるからお仕事帰りのお兄さん温まりにきてほしいなあ︎💕︎︎🛌でたくさん攻めさせてね♡でも我慢しないとそれで終わっちゃう人もいるから...気をつけて♡今日も23時受終よろしくです😌2026年02月18日 19時09分
今日も♥♥
シティヘブンに乗るように2時間くらいかけてやっと設定出来たんだけど上手く載っけられてるのかな?🥲前日予約してくれたお兄さんもちらほらいて嬉しい限りです✨️設定がダメで写真押さないと見れないのにちゃんとチェックしてくれてありがとう︎💕︎︎今日も夜は冷えるから、🛀でぬくぬく、🛌でいろんなことしてみよう♡今日も23時受終よろしくです😌2026年02月16日 16時09分
おはよう♥♥
気づいたらめっちゃ痩せてたᐠ( ᐢᐢ )ᐟゎ-ぃ!!⸜🙌🏻⸝そうそう、たまに若くなくてごめんねとか言われる時あるんだけど‼️私はマナーを守って優しくしてくれればとっても嬉しいの😆🌟✨指名でお店に来てくれる有言実行してくれる人が好きです♡今日も🛁でぬくぬく🛌で.....︎💕︎︎23時受終よろしくです😌2026年02月15日 16時52分
休日何してるの~♥♥
おやすみの方多いのかな~☺️今日とても暖かい!!!何も見ずに外でたからビックリ👀みんな何してるの~?お買い物🛍終わりやらご飯🍚前とかにプレイボーイ寄ってみるのどう?♡お部屋あたたかくして待ってるね(❁´ω`❁)ぬくぬくしてベッドであんなことやこんなこと...♡今日も23時受終よろしくです😌




















