2022年03月18日 18時03分
おれい♥♥
先日来てくださったお兄さんたちありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)タメでバーのお兄さーん!写メ日記面倒だから見ないって言ってたけど見てますかー!!!ことみのせいで着替え1分しかなくてごめんね(;_;)全部一人でやるから気にしないでって言ってくれて放置しちゃった笑彼氏彼女みたいだったよね?!?!笑めちゃくちゃ楽しかった!お礼ちゃんと言えてないからまた絶対きてもっと話したい!🥹ありがとう♡♡
指名してくださったお兄さーん!待たせちゃってごめんなさい🥲延長までしてくれてマット講習してくれてありがとうございます!ペプシ持ってきてって言われた直後にオレンジジュース持ってきちゃってすみませんでした笑笑🍣の話で盛り上がっちゃいましたね笑
次成果みる!って言ってくださったので頑張ります✊また講習してください!待ってます👍🏻💕ありがとう♡♡
指名してくださったお兄さーん!ずっと話してましたね笑ずっっつと優しくて他のお店のこともたくさん話してずっっと笑わせてくれてアドバイスもたくさんありがとうございます🎈⸒⸒また来ていい?って言ってくださったのでお時間ある時来てくださいね!!!待ってます、ありがとう♡♡
レッドブルくれたお兄さーーーん!リュックに入ってるもの全部くれる勢いで笑ってしまいました笑笑友達いないはなしで私もー!とか言って悲しいのに話弾むの面白すぎ笑差し入れもありがとう😭あの後大丈夫だったかな?ご飯食べれたかな?!疲れたらことみが癒すので来てね!ありがとう♡♡
最後のタメのお兄さーん!久々に来てくれてことみ指名してくれてありがとうー!楽しかった!同い年なのに若いね~って連発してた笑笑何でかはお兄さんとの秘密だよねー!😏👌🏻💓また来てね!ありがとう♡♡
2022年03月16日 16時25分
出勤♥♥
出勤しました~!黒の可愛いワンピースでお出迎え待ってます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝お兄さんたちことみと遊びませんか?💖2022年03月14日 17時15分
おれい♥
昨日来てくださったお兄さんたちありがとうございました🙏🏻 ̖́-またまた1番に予約してくださった仲良しすぎちゃうお兄さーん!!今日も緊張しちゃうなあこんなかわいい子いないよ!って褒めてくれる😭お兄さんだと安心するし楽しく喋っちゃってうるさくてごめんなさい笑歴史好きだそうでことみもお兄さん見習って勉強しようと思いました!!!またお話しましょう🎶ありがとう♡♡こちらも指名してくださったお兄さーん!日曜日おやすみのはずなのにお仕事で疲れ果てて元気もらいに来た!ってお兄さん優しすぎて、、、😭ぎゅーしてもう寝れちゃうねー!ってずっと喋りながら楽しすぎました🎶また来てくださいねー!ありがとう♡♡こちらも仲良しさん🎶今日もずっと喋って笑ってばっかりだったねー!延長ありがとうございます😢おやすみなのにきっちりとした格好して素敵すぎ✨ことみのタイプの格好💕お寿司の話だったり永遠に話しすぎて安定にうるさくて申し訳ないです笑まだまだ話し足りないです🎈⸒⸒また絶対来てくださいねー!ありがとう♡♡店舗指名?してくださったお兄さーん!楽しかった🎶脱毛の話で盛り上がりすぎました笑笑すごいつるつるで触っちゃいました😆今週デートみたいでそのお話もたくさん👌🏻お兄さんの幸福ことみも願っております!そのお話の続きまた聞きたいので来てくださいねー!ありがとう♡♡最後のお兄さーん!転々としてるみたいでここのお店は初だそうで!お店自体も久々って🎶目くりくりで肩幅おっきくてすごーーーいって!カラコンしてないのに目まで綺麗すぎました🌟いろいろ話せて楽しかったです✊また八王子来た時は指名で待ってるね!ありがとう♡♡2022年03月14日 14時19分
出勤♡♡
今日も16:30から出勤してます!優しいお兄さんたち待ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ことみと一緒にいちゃいちゃ楽しくお喋りしましょー🎶
2022年03月05日 02時18分
おれい♥
夜分にすみません💦どうしても書きたくて、、、笑まず朝イチで予約してくださった仲良しのお兄さーん!未熟なことみになんでも教えてくれるしためになることたくさんお話してくれる!かわいいねえ、綺麗だねえってずっと言ってくれる優しすぎる一緒にいて落ち着くんです😭またたくさんお話したいです!ありがとう♡♡こちらも朝イチでご予約してくださったお仕事終わりのお洒落なお兄さーん!あまり写メ日記は見ないって言ってたけど見てますかー!この後お家帰ってゆっくり過ごせたかな?たくさんお話できて楽しかったです!またいろいろお話聞かせてください🥰ありがとう♡♡30代には見えないメガネのお兄さーん!すっごく緊張してたみたいでずっと手震えてたけどあの後大丈夫でしたか?!ことみは少し心配です😢延長しようとしてくれたけど予約入っちゃってお着替えとか急がせてしまってごめんなさい💦とっても楽しかったです!ありがとう♡♡歳が近いお兄さーん!3年ぶりということでにこにこしてそうなことみを選んでくれたそうですが楽しかったですか?私はめちゃくちゃ楽しくて声大きくなっちゃいました笑 もう年下はいらない!って言ってたけどことみどうですか?(5回くらい言ったかも笑)また来てねありがとう♡♡美容院終わりのお兄さーん!一番かっこいい状態でことみに会いに来てくださってありがとうございます!ぎゅーする度にいい匂いすぎて!!笑パーマとっても似合ってるのでこれからも続けてほしい!です☺️また美容院終わりにでも待ってます笑ありがとう♡♡最後のお兄さん!遅くにごめんねって言ってくれましたが寧ろ遅くにありがとうございます♪優しい!本当に優しい!お兄さんが最後のおかげで電車の中で良い夢見れました笑 差し入れありがとうございます😢おうち帰って差し入れの中の付箋を見てぽろりと涙が、、😭😭😭どこまで優しいんですか、!お礼しっかり言えてなかったのでまた来て欲しいですありがとう♡♡

















