ことみの写メ日記
2026年02月09日 16時22分
前日予約始まりました♥♥
月曜日お仕事の始まりの方も多いんじゃないかな?今週も頑張ろうね︎💕︎
シティヘブンにて前日予約が始まったそうです☺️普段は公式サイトをチェックしているのでシティヘブンと言うのをほぼ見たことがなかったのですが、昨日初めて見たら既に予約してくれてたお兄さんいた~~~😆🌟✨
前日からチェックして予約してくれるのうれしいです🔥
もちろんいつも通り電話予約、来店指名とてもうれしいです!新たに予約のシステムが増えたことをお伝えします!簡単な登録が必要ですがとても便利ですよね🖤
私は明日から休日をいただきます!お昼の仕事の連勤行ってまいります(`・ω・´)ゞ
では本日も23時受終よろしくです😌2026年02月08日 16時17分
今日から変えてみます♥♥
雪が積もってる⛄️
寒すぎて外出たくないお兄さん多いのかな😭
そんな時に来てくれる優しいお兄さんいませんか~👀︎💕︎
試行錯誤するため、今日から写真の構造を変えます❣️
えちえちな写真どうかな?🥺
来てくれる人ほぼ全員にスタイル良いねって褒めてくれるの☺️ダイエット頑張ってるからすごーく嬉し( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
今日も23時受終よろしくです☺️2026年02月06日 19時14分
明日雪なの本当?♥♥
金曜日♡前回出勤全員ご指名様ですごく嬉しかった🎶やっぱり指名してくれるとやる気が上がります(🔥口🔥)و*ありがとう︎💕︎今日はお兄さんたちお仕事終わってお酒飲んでるのかなあ🥃さっきは仲良しのお兄さん来てくれたあ︎💕︎出勤前に予約あるとテンション上がる🎶麻辣湯大好きらしく話が盛り上がりすぎてた🤣あのあと行ったのかな?先行っちゃってごめんねーって!私も着いて行きたかった!!!笑今日もぬくぬくして汗かいて🛀入って明日はすごく寒いと思うから明日に備えようね♡2026年02月04日 18時48分
元気??♥♥
やらなければいけないことを何件か済ませてきてから出勤✨明日は久しぶりにお出かけする予定がありずっと行きたかったカフェに大好きな人と行けるの楽しみすぎてる👭☕今日も夜は寒くなるからお部屋温かくして待ってるね💕︎今日も23時受終よろしくです😌2026年02月03日 16時33分
節分の日♥♥
⚠️現在黒髪ロング♡今日は節分の日✨恵方巻き買って南南東で食べる予定です😊豆まきもおうち帰ってからしたいなぁ👹🫘日付超えちゃってるかも...💦2月からお昼の仕事を増やしたので出勤少ないです🫠今日もたくさん構ってほしいです🥰🛀でぬくぬく♨️🛌でいちゃいちゃ︎💕︎Fカップのおっ〇い優しくも〇も〇してね︎💕︎今日も23時受終よろしくです😌



















