2021年03月19日 11時18分
好きな動物
かこです*\(^o^)/*
本日も出勤しております(°▽°)
自分の好きなものの話ちらほら
自分の好きと言えばとにかくこの子
実はきつねさんが大好きです(*´꒳`*)
もともと動物全般好きで動物園とか水族館とかもよく行ってました(コロナ前)٩( 'ω' )و
犬も猫も好きですが私の好きな動物ナンバーワンはきつねさんです🦊🦊🦊
その次にちらほら遊んでいただいた方にはお話ししてましたが大学の頃写真を撮っていたこともありカラスも好きです╰(*´︶`*)╯♡
あえて動物何が好き?をあげるとこの子達になりますちょっと変わってるかもなのでなかなか話す機会なさそうなので日記に︎('ω'︎ )
動物は正義皆様の好きな動物は何ですか?愛犬、愛猫のお話も聞いてて楽しいので是非(*´ω`*)
それでは今日も皆様にとって楽しい1日になりますように*\(^o^)/*