八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」
めぐの写メ日記
- 2026年05月31日 19時29分
今日もお待ちしています(*^^*)
今日も夏のように暑い日ですね(^o^)夏といえば、お祭りや海水浴がありますね(^-^*)どこかに遊びに行った帰りに、ぜひ立ち寄ってみてください♪全力でご奉仕します✨ちなみに私はお祭りのりんご飴やクレープ、鈴カステラなどに(多い😅)目がありませんでした(^o^)皆さんの夏の思い出があれば教えてください🙏…まだまだ夏はこれからですが…!
- 2026年05月31日 00時01分
Re: お腹がすいたら…
申し訳ございません。重複してしまった写真、削除をお願いいたします。2026年5月30日(土) 23:59 さきさき <sakisakiki58@gmail.com>:よく聞かれる質問♪待機中にお腹がすいたら、何を食べてるの?A:パンをよく食べてます🍞よくコンビニでベーグルを買ってきています🥯今日は、家でサンドイッチを作って持ってきました🥪イチゴジャムとマーガリンを挟んでいます♡ - 2026年05月26日 22時44分
すてきな時間でした♡
今日もありがとうございました(*^^*)皆さんはじめましての方たちのばかりでしたね😉お仕事のお話しや身の上話が聞けて楽しかったです( ^-^)昼のお仕事をされている方とあまり普段接することがないので、お仕事のお話しは勉強になってたくさん吸収できます😊
- 2026年05月26日 18時54分
似ている芸能人(*^^)v
芸能人で似ている人はだれー?という質問!よく周りから言われるのは、女優の永作博美さんですね( ̄∇ ̄)あとは、AKB48のぱるるに似ているとも言われたことがあります☆彡実際に確認してみてください(^_-)
- 2026年05月24日 23時35分
楽しい時間ありがとね♡
今日初めましての方も、二回目の方もありがとうございました(ゝω・)ひとりひとりの出会いに感謝の気持ちでいっぱいになります⭐土日休みの方、明日からお仕事がんばってくださいね(*´ω`*)
- 2026年05月17日 00時42分
ありがとうございました(//∇//)
今日来てくれた方々、ありがとうございました(^∇^)緊張しいな私でも優しく受けとめてくれましたね(>_<)またお待ちしてます😉さき









