八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」
プレイボーイ > さやかの日記
さやかの日記
2025年07月10日 00時16分ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
初めまして様…♡
初めてのソー○にPLAYBOYを
選んでいただき…ありがとう
ございます(* ´ ▽ ` *)♡
マッ○も“気持ちいい”って言って
もらえて嬉しいです(*´-`)♡
殿方様が“優しい方でよかった”って
おっしゃってましたが…殿方様の方が
とっても優しいと思いますよ(*´艸`*)
触れ方や…舐○方も本当に優しくして
くださって…ありがとうございます♡
とっても気持ちよかったです(///∇///)♡
帰りの高速は、雨大丈夫だったかな?
また東京にいらした際は、是非
PLAYBOYにお立ち寄りいただけたら
嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
またお待ちしております♡
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
今日は、マッ○だけで気持ちいいこと
いっぱいしちゃいましたね(*´艸`*)♡
殿方様の喘ぎ声がいっぱい聞けて
とっても楽しかったです(*´-`)♡
感じて声が出ちゃうことは、
全然恥ずかしいことじゃないですよ♡
ソー○にいらしたら是非快楽に
溺れてみてください♡♡♡
時間があればマッ○の後に
泡洗体もできるので汗もしっかり
落とせますしスッキリですよね♪
この時期は、お着替えを持ってきてる
殿方様もいらっしゃいますよ☆
なかなかTシャツが乾かなかったり
しますからね…(´・ω・`)
また殿方様の舐○やすい敏感なところ…♡
いっぱい舐○させてくださいね(*´艸`*)♡
仲良し様…♡
お久しぶりでしたねー(*^^*)♡
私のこと忘れないで会いに来て
くださって本当に嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます(*´-`)♡
今日は、殿方様が私に少し
人見知りしてたような…笑
しばらく会ってなかったですからね☆
“相変わらず元気ですね”って
褒め言葉で大丈夫(*´艸`*)??
そしていつでも元気です(*´-`*)ノ
とくに今日は、昼間まったりコロコロ
しちゃったので体力を回復
してしまいました(・_・)
うるさかったら…ごめんね(´・ω・`)
静かにすることもできます( ̄- ̄)ゞ
今日も濃厚な○○○とっても
気持ちよかったです(///∇///)♡
殿方様の口唇がすごく柔らかくて
気持ちいいヽ(●´ε`●)ノ
またいっぱいしましょうね♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって本当に
ありがとうございます(*^^*)♡
今日は、とってもまったりな1日
だったんですよぉ…笑
そしてそんな日に限ってスマホの
充電器を家に忘れるっていう。。。
もうコロコロし過ぎて…
さすがに退屈してました(っ-_-)っ
殿方様のお顔が見えた時…
めっちゃ笑顔になっちゃいましたよぉ♡
本当にありがとうございます♡
今日も○○○すっごく気持ち
よかったです(///∇///)♡
いつも殿方様が私の為に優しくして
くださるので私も殿方様の為に
何かできないかな…(*´-`)♡
また考えておきますね♡
今日も殿方様が優しくしてくださって
とっても嬉しかったです(*^^*)♡
殿方様と笑顔で“またね”ができること…
とっても幸せなことだなぁって
思ってます(* ´ ▽ ` *)♡
またお会いできる日を楽しみに
してますねヽ(●´ε`●)ノ
そして明日は、お休みです☆
また金曜日から出勤します♡
殿方様からのお誘い楽しみに
お待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日7月11日】
初めまして様…♡
初めてのソー○にPLAYBOYを
選んでいただき…ありがとう
ございます(* ´ ▽ ` *)♡
マッ○も“気持ちいい”って言って
もらえて嬉しいです(*´-`)♡
殿方様が“優しい方でよかった”って
おっしゃってましたが…殿方様の方が
とっても優しいと思いますよ(*´艸`*)
触れ方や…舐○方も本当に優しくして
くださって…ありがとうございます♡
とっても気持ちよかったです(///∇///)♡
帰りの高速は、雨大丈夫だったかな?
また東京にいらした際は、是非
PLAYBOYにお立ち寄りいただけたら
嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
またお待ちしております♡
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
今日は、マッ○だけで気持ちいいこと
いっぱいしちゃいましたね(*´艸`*)♡
殿方様の喘ぎ声がいっぱい聞けて
とっても楽しかったです(*´-`)♡
感じて声が出ちゃうことは、
全然恥ずかしいことじゃないですよ♡
ソー○にいらしたら是非快楽に
溺れてみてください♡♡♡
時間があればマッ○の後に
泡洗体もできるので汗もしっかり
落とせますしスッキリですよね♪
この時期は、お着替えを持ってきてる
殿方様もいらっしゃいますよ☆
なかなかTシャツが乾かなかったり
しますからね…(´・ω・`)
また殿方様の舐○やすい敏感なところ…♡
いっぱい舐○させてくださいね(*´艸`*)♡
仲良し様…♡
お久しぶりでしたねー(*^^*)♡
私のこと忘れないで会いに来て
くださって本当に嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます(*´-`)♡
今日は、殿方様が私に少し
人見知りしてたような…笑
しばらく会ってなかったですからね☆
“相変わらず元気ですね”って
褒め言葉で大丈夫(*´艸`*)??
そしていつでも元気です(*´-`*)ノ
とくに今日は、昼間まったりコロコロ
しちゃったので体力を回復
してしまいました(・_・)
うるさかったら…ごめんね(´・ω・`)
静かにすることもできます( ̄- ̄)ゞ
今日も濃厚な○○○とっても
気持ちよかったです(///∇///)♡
殿方様の口唇がすごく柔らかくて
気持ちいいヽ(●´ε`●)ノ
またいっぱいしましょうね♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって本当に
ありがとうございます(*^^*)♡
今日は、とってもまったりな1日
だったんですよぉ…笑
そしてそんな日に限ってスマホの
充電器を家に忘れるっていう。。。
もうコロコロし過ぎて…
さすがに退屈してました(っ-_-)っ
殿方様のお顔が見えた時…
めっちゃ笑顔になっちゃいましたよぉ♡
本当にありがとうございます♡
今日も○○○すっごく気持ち
よかったです(///∇///)♡
いつも殿方様が私の為に優しくして
くださるので私も殿方様の為に
何かできないかな…(*´-`)♡
また考えておきますね♡
今日も殿方様が優しくしてくださって
とっても嬉しかったです(*^^*)♡
殿方様と笑顔で“またね”ができること…
とっても幸せなことだなぁって
思ってます(* ´ ▽ ` *)♡
またお会いできる日を楽しみに
してますねヽ(●´ε`●)ノ
そして明日は、お休みです☆
また金曜日から出勤します♡
殿方様からのお誘い楽しみに
お待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日7月11日】

