写メ日記|プレイボーイ

八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」

プレイボーイ > さやかの日記

さやかの日記

2025年07月16日 01時23分ありがとうございました♡
さやかの写メ日記画像
今日も1日ありがとうございました♡

ご指名様…♡
朝から会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
そして大雨の中…(´;ω;`)
本当にありがとう♡♡♡
私も8時過ぎに着いたのですが
最近の中で1番凄かったです(/o\)
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
私は、朝からとっても
気持ちよかったです(///∇///)♡
あの後…髪の毛は、無事に
切れたかな(*^^*)?
短い方がラクですよねー☆
私もPLAYBOYにいなかったら
切ってしまってると思います…笑
今日は、優しくしてくださって
ありがとうございます(*´-`)♡
また遊びましょうね♡

ご指名様…♡
遊びにいらしてくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
ずーっとPLAYBOY気になって
くれてたんですね(*´艸`*)♡
そして女の子がいっぱいいる中で
私をみつけてくださって本当に
ありがとうございます(*´-`)♡
“可愛い”って言ってもらえたり…
“来てよかった”って言ってもらえたり…
すっごくテンション上がりました♪
褒められたりすると嬉しくなっちゃい
ますよねヽ(●´ε`●)ノ
今日は、まだまだ私の足りない部分が
ありましたので…また次回是非
頑張らせてください(*- -)(*_ _)ペコリ
またお待ちしております☆

ご指名様…♡
PLAYBOYにお立ち寄りいただき
ありがとうございました♡
ワンちゃんとの出会い…
素敵ですねー♡
そしてワンちゃんの気持ちに
なってあげられる飼い主様…
素敵です(*´艸`*)♡
きっと幸せですね♪
お写真見せてもらえばよかったなぁと
少し後悔…(´・ω・`)
私は、飼うとしたら
“バーニーズマウンテンドッグ”
と決めているので現実的に無理
かなぁ…笑
マンションだし…(´・ω・`)
運動場ぐらいないとね☆
今日は、初めてのソー○
いかがでしたか?
お部屋もビックリですし…
流れもビックリですよね(*´艸`*)
きっと次回は、多少慣れると
思いますよぉ(*´-`*)ノ
私も最初とーっても緊張したので…笑
また是非遊びにいらしてくださいね☆

ご指名様…♡
お相手していただき
ありがとうございます(*^^*)♡
フルマラソンが目標なんですね!!
42キロ走るって凄いですよね(゜ロ゜)
私…5キロぐらいで限界です(*´-`)
最近走ってないので…それも
無理かもぉ(*´艸`*)
今日は、少しでも楽しんで
いただけましたか?
吹かないタイプでごめんなさい…(´;ω;`)
きっとPLAYBOYの女の子の中に
吹くタイプの女の子もいると思うので
是非探してみてください(*^^*)

ご指名様…♡
前から知ってて会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
想像より背が小さかったり…
話しやすかったり…
全然違いましたか(*´艸`*)?
写真だと背が大きく見えるんですねー♪
スポーツしてるので肩幅が少し
大きいのもあるかな(*´-`*)ノ
今日は、マッ○でもベッ○でも
殿方様の反応がとってもよくて
すっごく楽しかったです♪
マッ○も褒めていただけて
嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
これから真夏の海もお仕事も
暑さとの戦いですね!!
無理せず頑張ってくださいね☆
またお待ちしてます♡

仲良し様…♡
連日会いに来てくださって
本当にありがとうございます(*´-`)♡
すっごくすっごく嬉しいです♡
今日もベッ○で優しくしてくださって
ありがとうございます(*´艸`*)♡
すっごく気持ちよかったです(///∇///)♡
今日は、いつも殿方様が私に
してくださることが多いので
お口でする時間を少し長めに…
ちょっと本気にしてみました♡
気がついてくださったかな…(*´艸`*)
いつも私のことを優先して考えて
くださって本当にありがとう
ございます♡
小麦粉の使い方いいアイデア
思いついたら今度お伝えしますね!!
またお会いできる日を楽しみにしてますね♡

仲良し様…♡
お仕事帰りに会いに来てくださって
ありがとうございます(*´艸`*)♡
今日の朝の大雨に遭遇
しなかったんですね(゜ロ゜)!!
私なんてびっちゃびちゃになって
お部屋ですぐに脱ぎましたよぉ…笑
そしてベビードールにリュック
背負ってうろうろしてたら
プレボ女子に笑われました(*/∀\*)
そのぐらいほんとに凄くて!!
あんなに凄いの久々でした(・_・)
今日は、殿方様と一緒にいたら
落ち着いちゃって接客モードから
勝手に楽しいモードに切り替わって
しまい…なんかダメダメだったなぁ…
と反省…(´・ω・`)
今度は、真剣に接客します♡
いつもワーワー言ってる私のことを
ニコニコ見守ってくださって
本当にありがとうございます(*´-`)
年下なのに年上感。。。
さすがの貫禄です(*´艸`*)
明日もお仕事頑張ってくださいね☆

ご指名様…♡
出張お疲れ様です(*´-`)♡
初めてのソー○いかがでしたか?
マッ○は、女の子によって少し
やり方が違ったりしますが
あんな感じだと思います☆
今日は、一通り終わった時の
殿方様の安心した笑顔が
とっても可愛かったです(*´艸`*)
すっごく緊張していて不安だった
のですね…(´・ω・`)
顔にめっちゃ出てましたよ(*´艸`*)
出張中は、PCでゲームできなくて
悲しいですね(´・ω・`)
殿方様の“うん…苦痛”が
めっちゃ重みを感じました…笑
出張終わったら…お家でいっぱい
ゲーム楽しんでくださいね♪
また会えますように…♡

初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
風○大好きなんですね(*´艸`*)
私より全然風○に詳しくてお話
めっちゃ楽しかったです♪
メンエ○のお話って面白いお話
多いですよねー♡
そしてなによりも殿方様自身が
面白い(*^ω^)ノ
今日は、初めてだったので
なんとなーくな感じでマッ○と
ベッ○したので…今度は、
しっかりプランを立てて
御奉仕させていただきます♡
同じお店には、あんまり行かない
ようなことをおっしゃってたので
もう会えないのかぁ…って
思ってたら殿方様から
“また来るよぉ”って言ってもらえて
めっちゃニコニコになっちゃいました♡
また是非遊びにいらしてくださいね♪

今日は、お天気が悪い中
会いに来てくださって本当に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
殿方様と楽しい時間が過ごせて
とっても幸せでした♡♡♡
また会える日を楽しみに
してますね(*´-`*)ノ

そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆
殿方様に楽しんでいただけるように
一生懸命御奉仕させていただきます♡
明日も御予約お待ちしております♡

それでは、また明日ー☆
【次回出勤日7月16日】
さやかの写メ日記画像
戻る
TOPページ