写メ日記|プレイボーイ

八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」

プレイボーイ > さやかの日記

さやかの日記

2025年09月04日 01時07分ありがとうございました♡
さやかの写メ日記画像
今日も1日ありがとうございました♡

仲良し様…♡
また会いに来てくださって
とっても嬉しいです(*´-`)♡
ありがとうございます♡
屋外競技でお肌がこんがり
でしたね(*´艸`*)
私も半袖焼けとサンダル焼けが…笑
最近の夏は、すっごく暑いですが
外で遊ぶの楽しいですよねヽ(●´ε`●)ノ
これから少し涼しくなると
スポーツシーズン到来ですね♪
いっぱい楽しみましょう(*^^*)♡
今日もとっても優しくしてくださり
本当にありがとうございます♡
すっごく濃厚で気持ちよかったです♪
お菓子もいっぱいありがとう(*´-`)♡
そして“また来ます”の殿方様の
笑顔で私もニッコリ(* ´ ▽ ` *)
またお会いできる日を楽しみに
してますね(*´-`*)ノ♡

初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*´-`)♡
マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
乳○がとっても敏感で
可愛かったです(*´艸`*)♡
いい乳○ヽ(●´ε`●)ノ
また舌先でペロペロさせて
ください♡♡♡
キャンプ楽しそうですね♪
キャンプ場に行ったら
熊さんは、いないのかしら?
キャンプ場って言っても囲いが
あるわけじゃないんですか?
コテージとかなら泊まって
みたいですね(*´艸`*)♡
キッチンとかあったら…
いつもしないような料理したら
楽しそう(*^^*)♡
また泊まる計画があったら
候補にあげてみます☆
またお話聞かせてくださいね♡

仲良し様…♡
今日もグリーン車でお越しくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
八王子まで旅気分ですね♪
私は、いつも車での移動が
多いんですよねー(・・;)
でも帰り道を気にせず電車で
遊びに行くのもありかも…♡
きっと全力で遊べますね!!
今日も色んなお話を聞かせてくださって
ありがとうございます(*´-`)♡
とっても楽しかったです♪
銀座おのでら行ってみたいですねー♡
まぐろが1番好きなので…♡
殿方様は、何が1番お好きですか?
殿方様は、美味しいところ
いっぱい知ってそうですね(*^ω^)ノ
また次回お会いした時に
教えてください☆

仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
そしてゴタゴタしてしまい
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
15時30分をさかいに
早番と遅番が切り替わるらしく
事務的な問題が発生してしまう
そうなんです(/o\)
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
そんな中…笑顔で優しくしてくださって
本当にありがとうございます♡
お下着も“これいいよぉ”っていっぱい
褒めてくださって嬉しいです♡
可愛い系よりセクシー系が
お好みなんですね(*´艸`*)♡
じゃあ次回は、濃い緑も
見てもらいたいです(*´-`)♡
たぶん私が持ってる、色っぽい系の
お下着は、紫と緑だけかな…♡
黒って意外と買わないですね!!
今度あったら買ってみようかな…♡
今日もマッ○とベッ○で
すっごく濃厚な○○○…♡
とっても気持ちよかったです(///∇///)♡
また遊びましょうね(*^^*)♡

ご指名様…♡
初めてのPLAYBOY…♡
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
今日は、お風呂とマッ○で
いちゃいちゃ楽しかったですね(*´艸`*)♡
“パイズ○って気持ちいいんだぁ”って
驚いてもらえたり…♡
とっても楽しい素敵なお時間でした♪
また○○○なことがしたくなったら
是非遊びにいらしてくださいね♡
あと木曜日と金曜日が残ってますが
無理せず頑張ってくださいね☆

ご指名様…♡
遊びにいらしていただき
ありがとうございました(*^^*)♡
PLAYBOYは、2回目だったのですね♪
マッ○楽しんでいただけましたか(*^^*)?
ローショ○ぬるぬるだと…
おっぱ○がいつも以上に
ふわっふわになっちゃうんです(*´艸`*)♡
おもしろいですよねー♪
今日は、殿方様の笑顔にこちらの方が
めっちゃ癒されました(*´-`)♡
ほっぺたツルツルで努力ですね!!
今度時間のある時にネットで
探してみます♡♡♡
殿方様の美意識の高さに尊敬(*´-`)♡
秋にバーベキューできるといいですね☆
ちょっと涼しくなってからの方が
真夏より楽しめるかもしれない
ですよぉヽ(●´ε`●)ノ
また是非お話聞かせてくださいね♪

仲良し様…♡
また会いに来てくださって
本当にありがとうございます(*´-`)♡
めっちゃ嬉しいです♡♡♡
今日もいっぱい“気持ちいい”
って感じてくれて
すっごく興奮しちゃいました(///∇///)♡
殿方様の柔らかい舌先も
とっても気持ちよかったです(*´艸`*)♡
ぎゅーってしてもらってる時に
“可愛い”って言ってくれて
恥ずかしくなっちゃいました(///∇///)♡
でも嬉しい…♡
今日は、海に入ってから…
サウナに入って…PLAYBOY…
すっごく元気ですね♪
殿方様から元気をいただけたような
気がします(*^ω^)ノ
私の方が元気のお裾分けをしなきゃ
いけないのにね…☆
そしてツルツル石みたいな
ツルツルなお肌…♡
ずっと触ってたいぐらいです…笑
また触らせてくださいね♡
本当に楽しい時間をありがとう
ございました(*´-`*)ノ

仲良し様…♡
お酒飲まないで待っててくださって
ありがとうございます(*^ω^)ノ
顔色とってもよかったですよ☆
殿方様は、あっさりした物しか
あんまり食べないから胃が痛く
なっちゃうんじゃないですか?
そうそう!
胃が痛い時…LG21飲むといいかも
しれないです(*´-`*)ノ
乳製品は、大丈夫ですか?
私は、LG21と同じかたちの
R-1を夏でも毎日飲みます♡
乳酸菌がめっちゃ好きなんです(*´艸`*)♡
今日もいっぱい優しくしてくださって
本当にありがとうございます(*^^*)♡
すっごく気持ちよかったです♡
明日明後日は、お天気があんまり
よくなさそうなので…お家で
ゆっくり休んでくださいね☆
またお会いできる日を楽しみに
してますね(* ´ ▽ ` *)♡

今日もいっぱい遊んでいただき
ありがとうございました(*´-`)♡
前半まったりだったので
大丈夫かな…(・・;)って心配に
なっちゃいましたよね…笑
ご心配おかけして…すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
後半は、会いに来てくださった
殿方様のおかげでワイワイ
できましたヽ(●´ε`●)ノ
またいちゃいちゃしましょうね♡♡♡

そして明日は、お休みです☆
やることをやって金曜日の早番に
備えます(*´艸`*)♡

・写真は、沼津港深海水族館です。

それでは、また明日ー☆
【次回出勤日9月5日】
さやかの写メ日記画像
戻る
TOPページ