八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」
プレイボーイ > さやかの日記
さやかの日記
2026年05月04日 00時07分4日早番~ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
スケ○椅子で負傷して
ごめんなさい(´・ω・`)
そして絆創膏ありがとう(*^^*)♡
絆創膏なかったらヤバかったですね…笑
これから気をつけまーす(*^ω^)ノ
今日もいっぱいお話して…
とっても楽しかったですね♪
そうそう!
次回のネイルがもうすぐなのですが
何色がいいですかね?
6月は、紫系にしたいなぁと
思っているのですが…すっごく
迷ってて…(´・Д・`)
いい色あったら教えてください♡
今日も濃厚なベッ○とっても
気持ちよかったです(///∇///)♡
また殿方様が力尽きるまで
いっぱいいちゃいちゃしましょう♡
またお待ちしております(*^^*)♡
ご指名様…♡
勇気を出して会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
私が入店してから気になってくれて
いたのですねヽ(●´ε`●)ノ
嬉しいです(*´艸`*)♡
5月下旬に吉原のスタジオで写真を
撮ってくる予定なので…また見てて
くださいね(*´-`*)ノ
そうそう!
夕方…私もテレビで天皇賞
観ましたよぉ♪
スローで見ても分からないぐらいの
着差だったのですね(´・ω・`)
同着になればよかったですね…(*´-`)
しばらく競馬ファンの方からすると
楽しい時期ですよねー♡
またお話聞かせてくださいね♡
今日は、楽しいお時間を
ありがとうございました(*^^*)♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
長いお時間も嬉しかったです♡
今日も色んなお話ができて
とっても楽しかったですね☆
私の気持ち伝わったかな…(・・;)
けっこう真面目に話したつもり
なのですが。。。
私は…殿方様にとっての100%に
なれるように一生懸命です(*´-`)♡
今日もラスボス感が凄かったですが…
ずっといちゃいちゃしてたいなぁって
気持ちになりました(*´-`*)ノ♡
マッサージもしてくれて…
ありがとうございます♡♡♡
そして今度は、何も食べさせないで
ください(* ´ ▽ ` *)!!
美味しくいただいてしまって
時間がもったいなくなって
しまうので…(´・ω・`)
時間ギリギリまで挑戦して
みましょう(*^ω^)ノ
またお待ちしております♡
R-1もありがとう(*´艸`*)♡
今日も殿方様が私のために
お時間を作って会いに来てくださって
とっても幸せでした(*^^*)♡
本当にありがとうございます♡♡♡
殿方様がまた会いに来てくださることが
なによりも嬉しいです(*^^*)♡
またとろけるような時間を一緒に
過ごしましょうヽ(●´ε`●)ノ
そして明日も出勤です☆
【早番と遅番】になりますので
9時~22時最終受付となります(*´-`)♡
殿方様にいっぱい楽しんで
いただけるように心を込めて...
一生懸命御奉仕させていただきます♡
マッ○で殿方様の喘○声…
いっぱい聞かせてください(///∇///)♡
明日も殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月4日】
仲良し様…♡
スケ○椅子で負傷して
ごめんなさい(´・ω・`)
そして絆創膏ありがとう(*^^*)♡
絆創膏なかったらヤバかったですね…笑
これから気をつけまーす(*^ω^)ノ
今日もいっぱいお話して…
とっても楽しかったですね♪
そうそう!
次回のネイルがもうすぐなのですが
何色がいいですかね?
6月は、紫系にしたいなぁと
思っているのですが…すっごく
迷ってて…(´・Д・`)
いい色あったら教えてください♡
今日も濃厚なベッ○とっても
気持ちよかったです(///∇///)♡
また殿方様が力尽きるまで
いっぱいいちゃいちゃしましょう♡
またお待ちしております(*^^*)♡
ご指名様…♡
勇気を出して会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
私が入店してから気になってくれて
いたのですねヽ(●´ε`●)ノ
嬉しいです(*´艸`*)♡
5月下旬に吉原のスタジオで写真を
撮ってくる予定なので…また見てて
くださいね(*´-`*)ノ
そうそう!
夕方…私もテレビで天皇賞
観ましたよぉ♪
スローで見ても分からないぐらいの
着差だったのですね(´・ω・`)
同着になればよかったですね…(*´-`)
しばらく競馬ファンの方からすると
楽しい時期ですよねー♡
またお話聞かせてくださいね♡
今日は、楽しいお時間を
ありがとうございました(*^^*)♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
長いお時間も嬉しかったです♡
今日も色んなお話ができて
とっても楽しかったですね☆
私の気持ち伝わったかな…(・・;)
けっこう真面目に話したつもり
なのですが。。。
私は…殿方様にとっての100%に
なれるように一生懸命です(*´-`)♡
今日もラスボス感が凄かったですが…
ずっといちゃいちゃしてたいなぁって
気持ちになりました(*´-`*)ノ♡
マッサージもしてくれて…
ありがとうございます♡♡♡
そして今度は、何も食べさせないで
ください(* ´ ▽ ` *)!!
美味しくいただいてしまって
時間がもったいなくなって
しまうので…(´・ω・`)
時間ギリギリまで挑戦して
みましょう(*^ω^)ノ
またお待ちしております♡
R-1もありがとう(*´艸`*)♡
今日も殿方様が私のために
お時間を作って会いに来てくださって
とっても幸せでした(*^^*)♡
本当にありがとうございます♡♡♡
殿方様がまた会いに来てくださることが
なによりも嬉しいです(*^^*)♡
またとろけるような時間を一緒に
過ごしましょうヽ(●´ε`●)ノ
そして明日も出勤です☆
【早番と遅番】になりますので
9時~22時最終受付となります(*´-`)♡
殿方様にいっぱい楽しんで
いただけるように心を込めて...
一生懸命御奉仕させていただきます♡
マッ○で殿方様の喘○声…
いっぱい聞かせてください(///∇///)♡
明日も殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月4日】

