八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」
プレイボーイ > さやかの日記
さやかの日記
2026年05月07日 22時07分明日出勤します(*^^*)♡
こんばんはー☆
今日は、お休みでした(*^^*)♡
今日は、いつも通りの木曜日なので
病院に行って…
お買い物に行って…
歯医者さんに行って…
練習に行ってきました(*´-`*)ノ
歯医者さんでとっても褒められて
ニコニコるんるんです(*^ω^)ノ
毎日…
歯ブラシとタフトブラシとフロスを
使って頑張っていますからね♪
デンタルリンスも毎日使っていますが
レントゲンの結果からしても効果がありそうです☆
オススメです♪
今日からそれに追加して
歯間ブラシも導入することに
なりましたヽ(●´ε`●)ノ
最初怖くて少し抵抗があったのですが
フロスより簡単だったので
しばらく使ってみます♡♡♡
殿方様は、どんなケアされていますか?
殿方様のオススメもあったら
教えてください(*´艸`*)♡
【しばらくの出勤予定日です】
●8日金曜日・遅番
●9日土曜日・遅番
●10日日曜日・遅番
●11日月曜日・早番と遅番
●12日火曜日・遅番
●13日水曜日・遅番
●14日木曜日・【お休み】
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
明日も殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月8日】
今日は、お休みでした(*^^*)♡
今日は、いつも通りの木曜日なので
病院に行って…
お買い物に行って…
歯医者さんに行って…
練習に行ってきました(*´-`*)ノ
歯医者さんでとっても褒められて
ニコニコるんるんです(*^ω^)ノ
毎日…
歯ブラシとタフトブラシとフロスを
使って頑張っていますからね♪
デンタルリンスも毎日使っていますが
レントゲンの結果からしても効果がありそうです☆
オススメです♪
今日からそれに追加して
歯間ブラシも導入することに
なりましたヽ(●´ε`●)ノ
最初怖くて少し抵抗があったのですが
フロスより簡単だったので
しばらく使ってみます♡♡♡
殿方様は、どんなケアされていますか?
殿方様のオススメもあったら
教えてください(*´艸`*)♡
【しばらくの出勤予定日です】
●8日金曜日・遅番
●9日土曜日・遅番
●10日日曜日・遅番
●11日月曜日・早番と遅番
●12日火曜日・遅番
●13日水曜日・遅番
●14日木曜日・【お休み】
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
明日も殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月8日】

