八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」
プレイボーイ > さやかの日記
さやかの日記
2026年05月09日 00時52分ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
今日も素敵なお時間を
ありがとうございました(*^^*)♡
“稲荷湯”に行ってきたのですね♪
近場だとオススメらしいですよ☆
そして本当におめでとう!!!
諦めないことって本当に
大事ですね(* ´ ▽ ` *)♡
殿方様も鳩が豆鉄砲を食ったような
お顔をしているし…私も
ビックリだったし…笑
何が正解だったのかしら…(*´艸`*)♡
今日という日をお互い忘れないように
しましょうねヽ(●´ε`●)ノ
またワイワイいちゃいちゃ
してください♡♡♡
仲良し様…♡
また会いに来てくださって
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
ありがとうございます♪
今日もマッ○とベッ○…♡
楽しんでいただけて…よかったです♡
ぬるぬる気持ちいいですよね♡
あれから映画は、楽しめたかな(*´-`)?
私もポップコーン買わない派です…☆
なぜなら自分の咀嚼音が人に
聞かれたら恥ずかしいから…(///∇///)
そうそう!
“銀魂”は、この前初めて映画館で
観たのがきっかけでNetflixで
最初から観てます(*´艸`*)
映像めっちゃ古いですが面白いですね☆
さっき調べたら2018年にアニメは…
最終回だったらしいです!
またお話いっぱいしましょうね(*^^*)♪
お待ちしております♡♡♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*´-`*)ノ♡
今日も濃厚なマッ○でしたね♡
四つん這○になっていただいて
ペロペロすると楽しいです(///∇///)♡
またぬるぬるペロペロしましょうね♡♡♡
今年の夏も暑いみたいなので
野球は、大変ですね(/o\)
甲子園もドームになったら
みんな快適になれるのに…(´・ω・`)
東京ドームに慣れちゃうと
神宮球場行きたく
なくなっちゃうんですね…笑
分かる気がします(*´艸`*)
また色んなお話聞かせてくださいね♪
今日も楽しいお時間を本当に
ありがとうございました♡
またお待ちしております♡
初めまして様…♡
長期出張お疲れ様です(*´-`*)ノ
東京って聞かれると本当に
何もなくて…笑
きっと食べ物だって東京より
地方で食べた方が美味しいですし…
何不自由なく何でもすぐに手に入るって
ことだけがメリットであとは、
何もないです…(*´艸`*)
“富士急”に行きたいのですね!!
近場だと同じジャンルで考えたら…
夏の“サマーランド”かな☆
絶叫系ウォータースライダーが有名です♪
YouTubeでも動画いっぱいありますよ♪
お風呂とサウナがお好きなら
“竜泉寺の湯”も皆さんよく
行かれてます(*´-`*)ノ
秋までいっぱい楽しんでくださいね♡
またお待ちしております(*^^*)♡
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
お友達と初めてPLAYBOYに
いらっしゃったのですね♪
マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか?
“マッ○想像より凄かった”って
言ってもらえて嬉しいです♪
殿方様に楽しんでいただけるように
いつも一生懸命です(*´-`*)ノ♡
私は、責めるのが大好きなので…
またいっぱい責めさせてほしいなぁ(*´-`)♡
殿方様のお身体が敏感で
とっても好きヽ(●´ε`●)ノ
今日は、最後の最後に共通の話題が
ありましたね!!
また今度お話できたら嬉しいです(*^ω^)ノ
またお待ちしております♡
ご指名様…♡
遊びにいらしてくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
GW帰省していたのですね…☆
ゆっくりできましたか(*´-`)?
1人で運転は、大変ですね(/o\)
私もいつも1人で運転なん
ですよぉ(´・ω・`)
私の場合…家族の運転を全く
信用していないので逆に
疲れてしまって…笑
自分でした方がラクです♪
今日は、濃厚な○○○…♡
とっても気持ちよかったですね(///∇///)♡
いっぱい“可愛い”って言ってもらえて
恥ずかしくなっちゃいました(///∇///)♡
また○○○なことがしたくなったら
是非遊びにいらしてくださいね♡
お待ちしております(*^^*)♡
今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました♡
殿方様と濃厚なお時間が過ごせて
とっても幸せです(///∇///)♡
またぬるぬるいちゃいちゃ
しましょうねヽ(●´ε`●)ノ
そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆
殿方様にいっぱい楽しんで
いただけるように心を込めて...
一生懸命御奉仕させていただきます♡♡♡
会いに来てくれたら嬉しいです(*´-`*)ノ
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月9日】
仲良し様…♡
今日も素敵なお時間を
ありがとうございました(*^^*)♡
“稲荷湯”に行ってきたのですね♪
近場だとオススメらしいですよ☆
そして本当におめでとう!!!
諦めないことって本当に
大事ですね(* ´ ▽ ` *)♡
殿方様も鳩が豆鉄砲を食ったような
お顔をしているし…私も
ビックリだったし…笑
何が正解だったのかしら…(*´艸`*)♡
今日という日をお互い忘れないように
しましょうねヽ(●´ε`●)ノ
またワイワイいちゃいちゃ
してください♡♡♡
仲良し様…♡
また会いに来てくださって
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
ありがとうございます♪
今日もマッ○とベッ○…♡
楽しんでいただけて…よかったです♡
ぬるぬる気持ちいいですよね♡
あれから映画は、楽しめたかな(*´-`)?
私もポップコーン買わない派です…☆
なぜなら自分の咀嚼音が人に
聞かれたら恥ずかしいから…(///∇///)
そうそう!
“銀魂”は、この前初めて映画館で
観たのがきっかけでNetflixで
最初から観てます(*´艸`*)
映像めっちゃ古いですが面白いですね☆
さっき調べたら2018年にアニメは…
最終回だったらしいです!
またお話いっぱいしましょうね(*^^*)♪
お待ちしております♡♡♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*´-`*)ノ♡
今日も濃厚なマッ○でしたね♡
四つん這○になっていただいて
ペロペロすると楽しいです(///∇///)♡
またぬるぬるペロペロしましょうね♡♡♡
今年の夏も暑いみたいなので
野球は、大変ですね(/o\)
甲子園もドームになったら
みんな快適になれるのに…(´・ω・`)
東京ドームに慣れちゃうと
神宮球場行きたく
なくなっちゃうんですね…笑
分かる気がします(*´艸`*)
また色んなお話聞かせてくださいね♪
今日も楽しいお時間を本当に
ありがとうございました♡
またお待ちしております♡
初めまして様…♡
長期出張お疲れ様です(*´-`*)ノ
東京って聞かれると本当に
何もなくて…笑
きっと食べ物だって東京より
地方で食べた方が美味しいですし…
何不自由なく何でもすぐに手に入るって
ことだけがメリットであとは、
何もないです…(*´艸`*)
“富士急”に行きたいのですね!!
近場だと同じジャンルで考えたら…
夏の“サマーランド”かな☆
絶叫系ウォータースライダーが有名です♪
YouTubeでも動画いっぱいありますよ♪
お風呂とサウナがお好きなら
“竜泉寺の湯”も皆さんよく
行かれてます(*´-`*)ノ
秋までいっぱい楽しんでくださいね♡
またお待ちしております(*^^*)♡
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
お友達と初めてPLAYBOYに
いらっしゃったのですね♪
マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか?
“マッ○想像より凄かった”って
言ってもらえて嬉しいです♪
殿方様に楽しんでいただけるように
いつも一生懸命です(*´-`*)ノ♡
私は、責めるのが大好きなので…
またいっぱい責めさせてほしいなぁ(*´-`)♡
殿方様のお身体が敏感で
とっても好きヽ(●´ε`●)ノ
今日は、最後の最後に共通の話題が
ありましたね!!
また今度お話できたら嬉しいです(*^ω^)ノ
またお待ちしております♡
ご指名様…♡
遊びにいらしてくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
GW帰省していたのですね…☆
ゆっくりできましたか(*´-`)?
1人で運転は、大変ですね(/o\)
私もいつも1人で運転なん
ですよぉ(´・ω・`)
私の場合…家族の運転を全く
信用していないので逆に
疲れてしまって…笑
自分でした方がラクです♪
今日は、濃厚な○○○…♡
とっても気持ちよかったですね(///∇///)♡
いっぱい“可愛い”って言ってもらえて
恥ずかしくなっちゃいました(///∇///)♡
また○○○なことがしたくなったら
是非遊びにいらしてくださいね♡
お待ちしております(*^^*)♡
今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました♡
殿方様と濃厚なお時間が過ごせて
とっても幸せです(///∇///)♡
またぬるぬるいちゃいちゃ
しましょうねヽ(●´ε`●)ノ
そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆
殿方様にいっぱい楽しんで
いただけるように心を込めて...
一生懸命御奉仕させていただきます♡♡♡
会いに来てくれたら嬉しいです(*´-`*)ノ
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月9日】

