八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」
プレイボーイ > さやかの日記
さやかの日記
2026年05月10日 00時13分ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
ご指名様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
“今までのマッ○で1番気持ちいい”
って言ってもらえて嬉しいです♡♡♡
殿方様に気持ちよくなって
もらえるように常に全力です♡
沖縄旅行楽しみですねー(* ´ ▽ ` *)♪
たしか那覇空港から…
ジャングリア・美ら海水族館方面に
行くには、2時間ぐらい
かかるんですよねー(´・ω・`)
沖縄だったら何泊したら
楽しめるんだろうか…(*´艸`*)
殿方様は、何泊するのですか??
私も夏にどこか行きたくて
今検討中なんですヽ(●´ε`●)ノ
海が第一希望なので…今年は、
下田の方で探そうかなと…(*´-`)♡
沖縄行くって意気込んでいたのですが
ちょっとあまりにも無計画過ぎて…笑
今度またお話聞かせてくださいね♡
またお待ちしております(*^^*)♡
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
越谷レイクタウンで迷わないって
凄いですね!!
私は、いつもぐるぐるしてしまって
人の倍以上…歩いているような
気がします(*´艸`*)
でもいいお散歩になりますよね♪
今日は、初めてのPLAYBOY
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
初めて入るお店ってどんなところでも
緊張しますよね(*´-`)
PLAYBOYは、フロントに写真等
ないですがHPを見ていただいて
指名することは、可能です☆
今日は、とっても楽しいお時間を
ありがとうございました(*^^*)♡
また是非遊びにいらしてくださいね♡
ご指名様…♡
初めてのソー○にPLAYBOYを
選んでいただき私をみつけて
くださって…ありがとうございます(*´-`)♡
マッ○にベッ○楽しんで
いただけましたか(*´艸`*)?
ぬるぬる気持ちいいですよね(*^ω^)ノ
今日は、色んなお話ができて
とっても楽しかったです♪
5月末に吉原のスタジオで撮影して
くるので楽しみに待っててくださいね♪
衣装がピンクと黒なので…
1枚目をどっちにするかですよねー☆
出来の良い方にしようかな…♡
また是非遊びにいらしてくださいね♡
ご指名様…♡
遊びにいらしてくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
“全然違うわー(* ´ ▽ ` *)”って
言っていただけて嬉しいです♪
はい☆ベテランなので…笑
さすがに彼女さんや元カノさんとは…
違いますよぉ…笑
マッ○も楽しんでいただけましたか(*^^*)?
また○○○なことがしてみたくなったら
是非遊びにいらしてくださいね♪
今日は、騎乗○だけにしましたが…
正常○もできると思います♡
そうそう!
調べたら2026年4月に導入された
“終末のワルキューレ”とコラボ
してるので見てみてください!!
ほんとにビックリします…笑
また遊びましょうね♡♡♡
ご指名様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)♡
あっという間のお時間でしたね☆
もともと60分でマッ○と
ベッ○すると…そんなに時間に
余裕は、ないので気にしないで
くださいね(*´-`*)ノ
今日は、初めてのマッ○…♡
“気持ちいい”って言っていただけて
ホッとしました(*´-`)♡
初めが肝心ですからね♪
殿方様…誰かに似てるなぁと
思っていたら俳優さんでした(*´艸`*)
お顔もですが優しさで溢れているような
雰囲気も似ています☆
今日は、とっても楽しいお時間を
本当にありがとうございました(*^^*)♡
また是非遊びにいらしてくださいね♡
今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
マッ○がいっぱいできて
すっごくすっごく楽しかったです♪
またぬるぬるペロペロいっぱい
させてくださいね(*´-`*)ノ
そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆
殿方様に
“来てよかったな”
“また会いたいな”
と思っていただけるように
心を込めて...御奉仕させて
いただきます♡♡♡
会いに来てくれたら嬉しいです(*´-`*)ノ
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月10日】
ご指名様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
“今までのマッ○で1番気持ちいい”
って言ってもらえて嬉しいです♡♡♡
殿方様に気持ちよくなって
もらえるように常に全力です♡
沖縄旅行楽しみですねー(* ´ ▽ ` *)♪
たしか那覇空港から…
ジャングリア・美ら海水族館方面に
行くには、2時間ぐらい
かかるんですよねー(´・ω・`)
沖縄だったら何泊したら
楽しめるんだろうか…(*´艸`*)
殿方様は、何泊するのですか??
私も夏にどこか行きたくて
今検討中なんですヽ(●´ε`●)ノ
海が第一希望なので…今年は、
下田の方で探そうかなと…(*´-`)♡
沖縄行くって意気込んでいたのですが
ちょっとあまりにも無計画過ぎて…笑
今度またお話聞かせてくださいね♡
またお待ちしております(*^^*)♡
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
越谷レイクタウンで迷わないって
凄いですね!!
私は、いつもぐるぐるしてしまって
人の倍以上…歩いているような
気がします(*´艸`*)
でもいいお散歩になりますよね♪
今日は、初めてのPLAYBOY
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
初めて入るお店ってどんなところでも
緊張しますよね(*´-`)
PLAYBOYは、フロントに写真等
ないですがHPを見ていただいて
指名することは、可能です☆
今日は、とっても楽しいお時間を
ありがとうございました(*^^*)♡
また是非遊びにいらしてくださいね♡
ご指名様…♡
初めてのソー○にPLAYBOYを
選んでいただき私をみつけて
くださって…ありがとうございます(*´-`)♡
マッ○にベッ○楽しんで
いただけましたか(*´艸`*)?
ぬるぬる気持ちいいですよね(*^ω^)ノ
今日は、色んなお話ができて
とっても楽しかったです♪
5月末に吉原のスタジオで撮影して
くるので楽しみに待っててくださいね♪
衣装がピンクと黒なので…
1枚目をどっちにするかですよねー☆
出来の良い方にしようかな…♡
また是非遊びにいらしてくださいね♡
ご指名様…♡
遊びにいらしてくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
“全然違うわー(* ´ ▽ ` *)”って
言っていただけて嬉しいです♪
はい☆ベテランなので…笑
さすがに彼女さんや元カノさんとは…
違いますよぉ…笑
マッ○も楽しんでいただけましたか(*^^*)?
また○○○なことがしてみたくなったら
是非遊びにいらしてくださいね♪
今日は、騎乗○だけにしましたが…
正常○もできると思います♡
そうそう!
調べたら2026年4月に導入された
“終末のワルキューレ”とコラボ
してるので見てみてください!!
ほんとにビックリします…笑
また遊びましょうね♡♡♡
ご指名様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)♡
あっという間のお時間でしたね☆
もともと60分でマッ○と
ベッ○すると…そんなに時間に
余裕は、ないので気にしないで
くださいね(*´-`*)ノ
今日は、初めてのマッ○…♡
“気持ちいい”って言っていただけて
ホッとしました(*´-`)♡
初めが肝心ですからね♪
殿方様…誰かに似てるなぁと
思っていたら俳優さんでした(*´艸`*)
お顔もですが優しさで溢れているような
雰囲気も似ています☆
今日は、とっても楽しいお時間を
本当にありがとうございました(*^^*)♡
また是非遊びにいらしてくださいね♡
今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
マッ○がいっぱいできて
すっごくすっごく楽しかったです♪
またぬるぬるペロペロいっぱい
させてくださいね(*´-`*)ノ
そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆
殿方様に
“来てよかったな”
“また会いたいな”
と思っていただけるように
心を込めて...御奉仕させて
いただきます♡♡♡
会いに来てくれたら嬉しいです(*´-`*)ノ
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月10日】

