八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」
プレイボーイ > さやかの日記
さやかの日記
2026年05月12日 23時02分13日早番~ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
今日も会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
いつも上らない階段をワイワイ
言いながら上ったり下りたり…☆
なんか楽しかったですね♪
新鮮な気持ち…♡
そうそう!
鰻と穴子って似てるようで
違うのですね!!
味も違うのですか??
また今度教えてくださいね♪
アグネス打ちながら寝ちゃう殿方様が
想像できてしまって…可愛い(*´艸`*)♡
単調ですからね…笑
次回は、いっぱい当たると
いいですね(* ´ ▽ ` *)♪
またベッ○で…
ワイワイいちゃいちゃ
しましょうヽ(●´ε`●)ノ
仲良し様…♡
お仕事帰りに会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
少しでも殿方様のこと癒せてたら
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
私は、いつも通り!!
とっても楽しかったです♪
今日のマッ○表面がなんか
硬かったですね…笑
なんかパリっとしてるような…笑
殿方様もそれに気がつけちゃうって
さすが…♡♡♡
ベテランですねヽ(●´ε`●)ノ
今週は、あと3日…☆
無理せずお仕事頑張ってくださいね♡
お仕事してたら毎日お昼ごはんを
楽しみに…頑張れますよ(*^ω^)ノ♪
美味しいラーメン食べてくださいね(*^^*)♡
またお待ちしております♡
初めまして様…♡
出張お疲れ様です(*^^*)♡
お相手していただき
ありがとうございました(*´-`)
八王子で美味しい物。。。
東京で美味しい物。。。
難しいですねー笑
トリトンに勝てないですもん…笑
お家のお庭でBBQもいいですねー♡
めっちゃ憧れます(* ´ ▽ ` *)♡
八王子ラーメンは、あっさり
している醤油なので私なら濃厚な
“壱発ラーメン”に行きます♪
写真を見せたら殿方様がニコニコに
なってくれて…よかったです☆
是非美味しいラーメン食べてきて
ください(*´艸`*)♡
また東京に来た時は、是非
PLAYBOYへお立ち寄りいただけたら
嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
また会えますように…♡
今日もとっても楽しいお時間を
ありがとうございました(*^^*)♡
ワイワイいちゃいちゃ…
あっという間でしたね(*´艸`*)
また遊びましょう(*^ω^)ノ
そして明日も出勤です☆
【早番と遅番】になりますので
9時~22時最終受付となります(*´-`)♡
殿方様に
“来てよかったなぁ”
“また会いたいなぁ”
と思っていただけるように
一生懸命御奉仕させていただきます♡
マッ○でいっぱい責めるので…
殿方様の喘○声…いっぱい
聞かせてください(///∇///)♡
明日も殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月13日】
仲良し様…♡
今日も会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
いつも上らない階段をワイワイ
言いながら上ったり下りたり…☆
なんか楽しかったですね♪
新鮮な気持ち…♡
そうそう!
鰻と穴子って似てるようで
違うのですね!!
味も違うのですか??
また今度教えてくださいね♪
アグネス打ちながら寝ちゃう殿方様が
想像できてしまって…可愛い(*´艸`*)♡
単調ですからね…笑
次回は、いっぱい当たると
いいですね(* ´ ▽ ` *)♪
またベッ○で…
ワイワイいちゃいちゃ
しましょうヽ(●´ε`●)ノ
仲良し様…♡
お仕事帰りに会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
少しでも殿方様のこと癒せてたら
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
私は、いつも通り!!
とっても楽しかったです♪
今日のマッ○表面がなんか
硬かったですね…笑
なんかパリっとしてるような…笑
殿方様もそれに気がつけちゃうって
さすが…♡♡♡
ベテランですねヽ(●´ε`●)ノ
今週は、あと3日…☆
無理せずお仕事頑張ってくださいね♡
お仕事してたら毎日お昼ごはんを
楽しみに…頑張れますよ(*^ω^)ノ♪
美味しいラーメン食べてくださいね(*^^*)♡
またお待ちしております♡
初めまして様…♡
出張お疲れ様です(*^^*)♡
お相手していただき
ありがとうございました(*´-`)
八王子で美味しい物。。。
東京で美味しい物。。。
難しいですねー笑
トリトンに勝てないですもん…笑
お家のお庭でBBQもいいですねー♡
めっちゃ憧れます(* ´ ▽ ` *)♡
八王子ラーメンは、あっさり
している醤油なので私なら濃厚な
“壱発ラーメン”に行きます♪
写真を見せたら殿方様がニコニコに
なってくれて…よかったです☆
是非美味しいラーメン食べてきて
ください(*´艸`*)♡
また東京に来た時は、是非
PLAYBOYへお立ち寄りいただけたら
嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
また会えますように…♡
今日もとっても楽しいお時間を
ありがとうございました(*^^*)♡
ワイワイいちゃいちゃ…
あっという間でしたね(*´艸`*)
また遊びましょう(*^ω^)ノ
そして明日も出勤です☆
【早番と遅番】になりますので
9時~22時最終受付となります(*´-`)♡
殿方様に
“来てよかったなぁ”
“また会いたいなぁ”
と思っていただけるように
一生懸命御奉仕させていただきます♡
マッ○でいっぱい責めるので…
殿方様の喘○声…いっぱい
聞かせてください(///∇///)♡
明日も殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月13日】

