八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」
プレイボーイ > さやかの日記
さやかの日記
2026年05月14日 00時20分ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
ご指名様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
GWお休みがなかったのですね!!
私もですヽ(●´ε`●)ノ
お花は、自分で買うことが
あまりないのですが…
八王子駅の改札を出てすぐの所に
“日比谷花壇”があるので
そこで毎日お花を見て季節を
感じています♡
早番からだとまだオープン前なので
見れないですけどねー(*´艸`*)
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか(*´-`)?
いっぱい“気持ちいい”って
言ってもらえて嬉しいです♪
殿方様のおっぱ○の触りかたが
すっごく気持ちよかったです(///∇///)♡
またしてほしいです♡♡♡
はい☆ちょこちょこ早番からいますので
是非遊びにいらしてくださいね♡
またお会いできる日を楽しみに
してますね(*´-`*)ノ♡
ご指名様…♡
初めてのソー○にPLAYBOYを
選んでいただき私をみつけて
くださり本当にありがとうございます♡
分からないことなど…
なかったですか(*^^*)?
あったらなんでも聞いてください♪
マッ○もいっぱい“気持ちいい”って
言ってもらえてホッとしました(*´-`)♡
マッ○は、女の子によって
得意…不得意な子がいますので
会ってから直接聞いてみてください☆
きっと殿方様にとって最高のプランを
案内してくれると思います(*^^*)♪
めじろ台の“ハンモッグ”ですね!!
近くに行ったら候補の1つに
させていただきます(*>∀<*)ノ
めっちゃ美味しそう♪
またお会いできましたら
お話聞かせてください♡
またお待ちしております♡
仲良し様…♡
お久しぶりでしたねー(*^^*)♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*´-`*)ノ
さがみ湖モリモリいいですよねー♪
うちは、最近“よみうりランド”が
多いですかね(*^^*)♪
遊園地もあって少しお散歩ができる
“フラワーパーク”もあって
けっこう楽しめます☆
今日もマッ○にベッ○…♡
とっても濃厚でとろけちゃい
ましたね(///∇///)♡
シャンプーも喜んでもらえて
よかったです♪
また“頭洗いたいなぁ”って時は、
おっしゃってくださいね(*´-`*)ノ
またお会いできる日を楽しみに
しております(*^^*)♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*´-`)♡
もうそろそろ暖房は…いらない
ですかね…笑
私は、動いているので暑いことが
多いのですが…殿方様は、
シャワーの時に座っているだけなので
寒いかなぁと思いまして(*´艸`*)
心配性なので…☆
暑かったり寒かったりする時は、
遠慮なくおっしゃってくださいね☆
先月お話していた“大井競馬場”
行ってきましたよぉ(*´-`*)ノ
返し馬の時に馬もジョッキーも
近くで見られて大迫力でした♪
またイベントがある時に行って
みようと思います(* ´ ▽ ` *)♡
目的の横浜流星くんは、米粒ぐらいの
大きさでしたが肉眼で確認できました☆
また殿方様の色んなお話…
聞かせてくださいね♡
仲良し様…♡
とってもお久しぶりでしたねー♡
また会いに来てくださって
ありがとうございます(*´艸`*)♡
今日もいっぱい褒めてもらえて
すっごく嬉しいです♡♡♡
殿方様は、ガブリアスがお好き
なのですね(* ´ ▽ ` *)♪
私は…ギャラドスかな…♡
理由は、めっちゃ弱いコイキングから
進化して強くなるから…(*^ω^)ノ
あと…見た目も強そうですし…♡
ポケカントー入ってみたい
ですねー(*´艸`*)
目の前までは、何回も行って
いるのですがチケットを持って
いないので。。。
行ったらお話聞かせてくださいね♪
今日も濃厚なマッ○とベッ○で
すっごく気持ちよくなっちゃい
ました(///∇///)♡
また一緒にとろけましょう(*´-`)♡
ご指名様…♡
出張お疲れ様です(*´-`)♡
初めてのPLAYBOY楽しんで
いただけましたか(*^^*)?
マッ○にベッ○…♡
とっても濃厚で気持ちよかったです♪
GWとっても残念でしたね(>_<)
この時期は、体調管理も難しい
ですからねー(´・ω・`)
私は…毎日“R-1”と春に発売された
“ブルガリアONE SHOT”を
とりあえず飲んでいます☆
ほとんど風邪ひかないですよ(*´艸`*)
“R-1”は、効果があると思って
飲んでいるのですが実際…
家の中で私だけ無事なこともあるので
オススメです(* ´ ▽ ` *)♡
また東京にいらした際は、
是非お立ち寄りいただけたら
嬉しいです(*^ω^)ノ
また会えますように…♡
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
酔っ払っていたのですねー!!
全然分からなかったです…笑
全く顔に出ないのですね(*´-`)
凄いです…☆
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
ローショ○まみれで
ぬるぬるペロペロすると
気持ちいいですよねー(*´艸`*)♡
またお酒を飲んで…
○○○なことがしたくなったら
是非遊びにいらしてくださいね♡
またお待ちしております♡
今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
GW明けで…まったりしちゃうかなぁ
なんて思っていたのですが
殿方様が会いに来てくださったので
1日楽しく過ごすことができました♪
ありがとうございます♡♡♡
これからもこんなマイペースな私ですが
仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´-`)♡
そして明日は【お休み】です☆
また金曜日から出勤しますので
会いに来てくれたら嬉しいです♡
明日は…最後の1週間の準備を
しようと思います(*´-`*)ノ
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月15日】
ご指名様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
GWお休みがなかったのですね!!
私もですヽ(●´ε`●)ノ
お花は、自分で買うことが
あまりないのですが…
八王子駅の改札を出てすぐの所に
“日比谷花壇”があるので
そこで毎日お花を見て季節を
感じています♡
早番からだとまだオープン前なので
見れないですけどねー(*´艸`*)
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか(*´-`)?
いっぱい“気持ちいい”って
言ってもらえて嬉しいです♪
殿方様のおっぱ○の触りかたが
すっごく気持ちよかったです(///∇///)♡
またしてほしいです♡♡♡
はい☆ちょこちょこ早番からいますので
是非遊びにいらしてくださいね♡
またお会いできる日を楽しみに
してますね(*´-`*)ノ♡
ご指名様…♡
初めてのソー○にPLAYBOYを
選んでいただき私をみつけて
くださり本当にありがとうございます♡
分からないことなど…
なかったですか(*^^*)?
あったらなんでも聞いてください♪
マッ○もいっぱい“気持ちいい”って
言ってもらえてホッとしました(*´-`)♡
マッ○は、女の子によって
得意…不得意な子がいますので
会ってから直接聞いてみてください☆
きっと殿方様にとって最高のプランを
案内してくれると思います(*^^*)♪
めじろ台の“ハンモッグ”ですね!!
近くに行ったら候補の1つに
させていただきます(*>∀<*)ノ
めっちゃ美味しそう♪
またお会いできましたら
お話聞かせてください♡
またお待ちしております♡
仲良し様…♡
お久しぶりでしたねー(*^^*)♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*´-`*)ノ
さがみ湖モリモリいいですよねー♪
うちは、最近“よみうりランド”が
多いですかね(*^^*)♪
遊園地もあって少しお散歩ができる
“フラワーパーク”もあって
けっこう楽しめます☆
今日もマッ○にベッ○…♡
とっても濃厚でとろけちゃい
ましたね(///∇///)♡
シャンプーも喜んでもらえて
よかったです♪
また“頭洗いたいなぁ”って時は、
おっしゃってくださいね(*´-`*)ノ
またお会いできる日を楽しみに
しております(*^^*)♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*´-`)♡
もうそろそろ暖房は…いらない
ですかね…笑
私は、動いているので暑いことが
多いのですが…殿方様は、
シャワーの時に座っているだけなので
寒いかなぁと思いまして(*´艸`*)
心配性なので…☆
暑かったり寒かったりする時は、
遠慮なくおっしゃってくださいね☆
先月お話していた“大井競馬場”
行ってきましたよぉ(*´-`*)ノ
返し馬の時に馬もジョッキーも
近くで見られて大迫力でした♪
またイベントがある時に行って
みようと思います(* ´ ▽ ` *)♡
目的の横浜流星くんは、米粒ぐらいの
大きさでしたが肉眼で確認できました☆
また殿方様の色んなお話…
聞かせてくださいね♡
仲良し様…♡
とってもお久しぶりでしたねー♡
また会いに来てくださって
ありがとうございます(*´艸`*)♡
今日もいっぱい褒めてもらえて
すっごく嬉しいです♡♡♡
殿方様は、ガブリアスがお好き
なのですね(* ´ ▽ ` *)♪
私は…ギャラドスかな…♡
理由は、めっちゃ弱いコイキングから
進化して強くなるから…(*^ω^)ノ
あと…見た目も強そうですし…♡
ポケカントー入ってみたい
ですねー(*´艸`*)
目の前までは、何回も行って
いるのですがチケットを持って
いないので。。。
行ったらお話聞かせてくださいね♪
今日も濃厚なマッ○とベッ○で
すっごく気持ちよくなっちゃい
ました(///∇///)♡
また一緒にとろけましょう(*´-`)♡
ご指名様…♡
出張お疲れ様です(*´-`)♡
初めてのPLAYBOY楽しんで
いただけましたか(*^^*)?
マッ○にベッ○…♡
とっても濃厚で気持ちよかったです♪
GWとっても残念でしたね(>_<)
この時期は、体調管理も難しい
ですからねー(´・ω・`)
私は…毎日“R-1”と春に発売された
“ブルガリアONE SHOT”を
とりあえず飲んでいます☆
ほとんど風邪ひかないですよ(*´艸`*)
“R-1”は、効果があると思って
飲んでいるのですが実際…
家の中で私だけ無事なこともあるので
オススメです(* ´ ▽ ` *)♡
また東京にいらした際は、
是非お立ち寄りいただけたら
嬉しいです(*^ω^)ノ
また会えますように…♡
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
酔っ払っていたのですねー!!
全然分からなかったです…笑
全く顔に出ないのですね(*´-`)
凄いです…☆
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
ローショ○まみれで
ぬるぬるペロペロすると
気持ちいいですよねー(*´艸`*)♡
またお酒を飲んで…
○○○なことがしたくなったら
是非遊びにいらしてくださいね♡
またお待ちしております♡
今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
GW明けで…まったりしちゃうかなぁ
なんて思っていたのですが
殿方様が会いに来てくださったので
1日楽しく過ごすことができました♪
ありがとうございます♡♡♡
これからもこんなマイペースな私ですが
仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´-`)♡
そして明日は【お休み】です☆
また金曜日から出勤しますので
会いに来てくれたら嬉しいです♡
明日は…最後の1週間の準備を
しようと思います(*´-`*)ノ
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月15日】

