八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」
プレイボーイ > さやかの日記
さやかの日記
2026年05月14日 21時21分明日15日早番~です(* ´ ▽ ` *)♡
こんばんはー☆
今日は、お休みでした(*^^*)♡
今日は、ゆっくり起きて…
お買い物に行って…
つけ麺を食べて…
練習に行ってきました(*´-`*)ノ
つけ麺は…久しぶりに
大泉学園にある“清麺常藤”に
行ってきました(* ´ ▽ ` *)♡
“梅かつおつけ麺”がとっても
美味しかったです♡♡♡
【長いお休み前の出勤日です】
●15日金曜日・早番と遅番
●16日土曜日・遅番
●17日日曜日・早番と遅番
●18日月曜日・早番と遅番
●19日火曜日・遅番
●20日水曜日・遅番
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
【21日からしばらくお休みです】
明日も殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております(*´艸`*)♡
ぬるぬるいちゃいちゃ…♡
いっぱいしましょう(///∇///)♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月15日】
今日は、お休みでした(*^^*)♡
今日は、ゆっくり起きて…
お買い物に行って…
つけ麺を食べて…
練習に行ってきました(*´-`*)ノ
つけ麺は…久しぶりに
大泉学園にある“清麺常藤”に
行ってきました(* ´ ▽ ` *)♡
“梅かつおつけ麺”がとっても
美味しかったです♡♡♡
【長いお休み前の出勤日です】
●15日金曜日・早番と遅番
●16日土曜日・遅番
●17日日曜日・早番と遅番
●18日月曜日・早番と遅番
●19日火曜日・遅番
●20日水曜日・遅番
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
【21日からしばらくお休みです】
明日も殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております(*´艸`*)♡
ぬるぬるいちゃいちゃ…♡
いっぱいしましょう(///∇///)♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月15日】

