写メ日記|プレイボーイ

八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」

プレイボーイ > さやかの日記

さやかの日記

2026年05月16日 00時48分ありがとうございました♡
さやかの写メ日記画像
今日も1日ありがとうございました♡

ご指名様…♡
初めてのソー○にPLAYBOYを
選んでいただき…私をみつけてくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
マッ○は、初めての感触で…
楽しんでいただけましたか(*´-`)?
マッ○は…マッサージのような…
前○ってイメージですね☆
マッ○で高めてベッ○に移動するので
“ヤバい”と思います(*´艸`*)
今日は、殿方様に何回“ヤバい”って
言われたかなぁ…笑
騎乗○も普段しない分…
新しい気持ちよさですよね♡
また○○○なことしたいなぁと
思ったら是非PLAYBOYへ
お越しください(*´艸`*)♡
またお待ちしております♡

仲良し様…♡
お久しぶりでしたねー(*´-`)♡
もう1年だったのですね!!
しかもお酒を飲んでいない殿方様と
お会いするのは、初めてで…
全然ゆるキャラじゃなかったです…笑
飲んでいる時は、動きもゆっくーり
ですし…お部屋で60分寝てたことも
ありますからね…笑
覚えててくださって本当に
嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
メインは、遅番ですが…
早番にいることもちょこちょこ
ありますので…また八王子に用事が
ある時にお立ち寄りいただけたら
嬉しいです(*´-`*)ノ♡
今日は、幸せな気持ちにさせて
くださって…ありがとうございました♡
また遊びましょうね♡♡♡

ご指名様…♡
お休みの日に遊びにいらしてくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
単発のお休みだと…ゆっくり
起きてしまっただけで外に出る気が
なくなりますよねー(*´艸`*)
私も予定がない単発のお休みは…
コロコロしながらNetflixをずっと
観ています(*´-`*)ノ
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
殿方様がベッ○で“可愛い”って
言ってくださって…ちょっと
恥ずかしくなっちゃいました(///∇///)♡
ベッ○で一緒にとろけられて
幸せでした…(*´-`)♡
また濃厚な○○○しましょうね(*´艸`*)♡
またお待ちしております♡

ご指名様…♡
出張お疲れ様です(*´-`)♡
あのあと…大丈夫でしたか(・・;)?
スマホを見たあとの殿方様の
焦りがとっても伝わってきたので…
けっこうヤバいのかなと。。。
今日は、マッ○もベッ○もいっぱい
楽しんでもらえてたら嬉しいです♪
また東京にいらした際は、
是非お立ち寄りいただけたら
嬉しいです(*´-`*)ノ♡

ご指名様…♡
お仕事の合間に遊びにいらしてくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
お風呂で癒されましたか?
殿方様に
“異世界だわぁ”
“凄い満足感”
って言っていただけて嬉しいです♡
ソー○は、普段できないことを
するところだと私は、思っているので
是非次回もマッ○で遊んでみて
くださいヽ(●´ε`●)ノ
そうそう!
入浴剤の他にもタオルドライでよければ
シャンプーの御用意もして
おりますので…しっかりサッパリ
したい場合は、おっしゃってくださいね☆
明日は、晴れそうなので…
いっぱい楽しんできて
くださいヽ(●´ε`●)ノ
またお待ちしております♡

仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
今日は、ゆっくりしたいとの
ご希望だったにもかかわらず
楽しみすぎてしまって帰りの
お支度の時間が大慌てになってしまい
本当にごめんなさい(´;ω;`)
マッ○もベッ○もお風呂も
とってもとっても楽しかったです(*´-`)♡
優しくしてくださって本当に
ありがとうございます♡
殿方様は…ホールに行かれるのですね♪
私は、数ヵ月行ってないかなぁ。。。
タイプとしては…朝からしっかり
並びたいタイプなので…(*´-`*)ノ
でも基本…起きられません♡
そうそう!
お見せした写真を参考に撮って
もらうので楽しみにしててくださいね♪
またワイワイいちゃいちゃ
しましょうねヽ(●´ε`●)ノ

仲良し様…♡
約8ヵ月ぶりだったのですね♪
会いに来てくださって本当に
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
ありがとうございます(*´-`)♡
今日もお風呂とベッ○で
いちゃいちゃ…♡
とっても楽しくて気持ちよかったですね♡
パイズ○も“気持ちいい”って
言ってもらえてニコニコです♪
おっぱ○大きくてぷにぷに
ですからねー(*´艸`*)
またしますね♡♡♡
スターウォーズかぁ!!
あれもかなり長いですよね☆
軽くどんなのがあるか見てみましたが
うーん…(*´艸`*)
私には、難しそうです…笑
“銀魂”ぐらい分かりやすいと
いいですねヽ(●´ε`●)ノ
“銀魂”は、映画を観てから
マイブームです(*´-`*)ノ
また○○○なことも…お話も…
いっぱいしましょうね(*^^*)♡
またお待ちしております♡

仲良し様…♡
お久しぶりでしたねー(*^^*)♡
会いに来てくださって
嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
ありがとうございます♡
八王子市も熊が出て大騒ぎに
なってますよね(´・ω・`)
さすがに三崎町までは、少し距離が
あるので大丈夫だと思いますが
夜間とか人がいない道路も
多いので怖いですね(/o\)
今日もそんな最近の出来事から
アニメのお話まで…いっぱいお話ができて
とっても楽しかったです(*^^*)♡
ベッ○では、いっぱい優しく
責めてくださって…すっごく
気持ちよくなっちゃいました(///∇///)♡
またいっぱいしてくださいね♡♡♡
今日も幸せなお時間を本当に
ありがとうございました♡
良い休日をお過ごしください(*´-`)♡

今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
殿方様が会いに来てくださることが
何よりも嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
また是非遊びにいらしてくださいね♡

そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆

殿方様に
“また会いたいな”
と思っていただけるように
一生懸命御奉仕させていただきます(*^^*)♡

会いに来てくれたら嬉しいです(*´-`*)ノ

それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月16日】
さやかの写メ日記画像
戻る
TOPページ