八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」
プレイボーイ > さやかの日記
さやかの日記
2026年06月02日 01時30分ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
初めまして様…♡
朝早くからPLAYBOYにお越しくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
朝活ですね♪
毎日4時30分起きなのですね!!
私は、早番からの時だけ4時30分です(*´-`)
やはり途中で眠くなってしまうので
殿方様と同じようにお昼寝します♡
PLAYBOYは、最近エアコンも
新しくなったので…とっても
快適です(* ´ ▽ ` *)♡
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
ベッ○で騎乗○しかしなかったですが
殿方様のご希望があれば
体○を変えることもできますので
おっしゃってくださいね(*^ω^)ノ
またお待ちしております♡
仲良し様…♡
また会いに来てくださって
嬉しいです(*^^*)♡
ありがとうございます♡
少しお仕事が落ち着いたところ
だったのですね(*´-`*)ノ
しっかり癒せたかな…(*´-`)♡
いっぱい感じてもらえると
もっともっと責めたく
なっちゃいます(*´艸`*)♡
責めてほしいところ今日みたいに
教えてくださいね(* ´ ▽ ` *)♪
いっぱい責めます♡♡♡
動物園面白いですよねー♪
この時期は、動物も動いているので
ずっと見てられますね☆
夏になると動物も暑くて動かず
寝ているので行っても…
ただ暑いだけで…笑
ライオンとか暑い地域の動物
じゃないの??っていつも
疑問に思います(*´艸`*)
ゴリラの動いているところ
見てみたいなぁ☆
またお話聞かせてくださいね(*^^*)♡
今日は、いっぱい気持ちよくして
もらえて…幸せでしたヽ(●´ε`●)ノ
またしましょうね♡♡♡
仲良し様…♡
たまたまお時間が空いた時に
私のことを思い出してくださって
ありがとうございます(*´艸`*)♡
今日も色んなお話が聞けて…
とっても楽しかったです(*´-`*)ノ
お料理もこだわって頑張って
いらっしゃるのですね♪
ざらめからかぁ(*´-`)
私は、牛丼や肉じゃがは…
ほぼ料理酒で作ります(*^^*)♡
コクって大事だなぁと思いながら
いただいています(* ´ ▽ ` *)♡
殿方様が料理されている姿を想像すると
めっちゃカッコいい…(*´艸`*)
エプロンとかつけるのですか?
またお話聞かせてくださいね♡
今日もとっても濃厚な○○○…♡
すっごく気持ちよかったです(///∇///)♡
またしましょうね(*´-`*)ノ♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)♡
さくらんぼも嬉しいです♪
私…さくらんぼも大好きなんです♡
いつも果物売場で何にしようか
にらめっこしているのですね(*´艸`*)
きっとほっこり可愛いお姿
なんでしょうね(*´-`)
想像できますもん…笑
今日も殿方様が“可愛い”って
言ってくださって嬉しかったです♡
いつも優しくしてくださって
ありがとうございます♡
柏餅も笑いながら開けてくださって
ありがとう(*´艸`*)♡
いつものことながら…
信じられないほどの不器用
なんです(ノ´Д`)ノ
明日と明後日は、お天気が
悪そうですよ!!
気をつけて出社してくださいね(*´-`)♡
またお会いできる日を楽しみに
してますね(* ´ ▽ ` *)♡
仲良し様…♡
火曜日の早番でいらっしゃる予定で
いてくださったのに急なシフト変更
申し訳ありません(/o\)
でも晴れている時に八王子に来られて
よかったかもしれないですよね(´・ω・`)
八王子のお天気ってけっこう
激しいので…笑
山が近いとか関係あるのですかね?
今日も色んなお話を聞かせていただいて
あっという間のお時間でしたね♡
カルビーのポテトチップスは、
白黒パッケージをみつけたら
思い出に買います(*´-`*)ノ
私ちょろいのでカルビーさんの
戦略と分かっていながらも
買ってしまいます…笑
殿方様は、思い出に買いますか(*^^*)?
殿方様は、本当に数字がお強いですね!!
私は、1番苦手かもしれないです…笑
こんな覚えが悪い私ですが
また色んなこと教えてくださいね☆
またお待ちしております♡
ご指名様…♡
おっぱ○に癒されたくて私を
選んでくださって…ありがとう
ございます(*´-`*)ノ
私は、マッ○→ベッ○が多いですが…
殿方様のご希望があれば合わせます♪
ベッ○だけで…ゆっくりするのも
全然ありです(*´艸`*)♡
今日は、色んな初めてがいっぱいあって
いっぱい“凄い気持ちいい”って
言ってもらえて…よかったです♡♡♡
ソー○にいらしたら是非
非日常的な○○○を楽しんで
もらえたらと思います(*´-`*)ノ
また是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)♡
仲良し様…♡
今日も会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
ドラクエウォーク楽しんでますね♪
最終目標ってあるのですか?
私も数年前に似たような
ポケモンGOをやっていた時が
あったのですが…ポケモンが
増えすぎたのでやめました…笑
そうそう!
YouTubeショートってやっぱり
リモコン操作をしないと同じ動画が
ずっと流れちゃうみたいですね(´・Д・`)
勝手に適当な関連動画を
流しっぱなしにしておいて
くれたら便利なのに…(´・ω・`)
流しっぱなしにする方法みつかったら
教えてください(*´-`*)ノ
今日もいっぱいぎゅーってしてくれて
ありがとうございます(///∇///)♡
とっても幸せでした(*´-`)♡
またいちゃいちゃしましょうね♡
初めまして様…♡
ゴルフお疲れ様でした(*´-`*)ノ
今日は、とっても暑かった
ですよねー(*´艸`*)
元気ですね♡♡♡
素晴らしいヽ(●´ε`●)ノ
いっぱい身体を動かして…♡
いっぱいお酒を飲んで…♡
いっぱいおっぱ○を触って…♡
楽しい1日でしたね♪
“気持ちのいい接客”と言ってもらえて
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
殿方様に“楽しかったぁ”と
思っていただけるように
私に何ができるかを考えて
一生懸命御奉仕させていただいて
おります(*´-`*)ノ♡
頑張っていることを褒めてもらえるの
って…とっても嬉しいです♡
今日は、ベッ○でいちゃいちゃ
とっても楽しかったですね(*^^*)♡
また八王子にいらした際は、
是非お立ち寄りいただけたら
嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
またお待ちしております♡
ご指名様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
首都高難しいですよねー笑
都内からのディズニーですら
ナビが選ぶ道が行きと帰り…
全然違うところを通りますからね…笑
全然道が覚えられないです(*´-`)
殿方様は、乗りたい車とか
あるのですか(*^^*)?
私は、車をあまり使わなくなったら
最終的にセダンにまた乗りたいです☆
でも今は、燃費がいい車で
全然いいです(*´艸`*)
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか?
帰り際に殿方様から
“もっとずっと話していたい”って
言ってもらえて…“私もぉ♪”って
思いましたヽ(●´ε`●)ノ
ワイワイいちゃいちゃするの
大好きなので…また是非遊びに
いらしてくださいね(* ´ ▽ ` *)♡
またお待ちしております♡
今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
1日ずっとニコニコで過ごせて
幸せでした(* ´ ▽ ` *)♡
また是非会いに来てもらえたら
嬉しいです(*^ω^)ノ♡
そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆
殿方様に楽しんでいただけるように
心を込めて...一生懸命御奉仕
させていただきます♡♡♡
殿方様のしたい○○○がありましたら
教えてくださいね(*´艸`*)♡
御予約お待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日6月2日】
初めまして様…♡
朝早くからPLAYBOYにお越しくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
朝活ですね♪
毎日4時30分起きなのですね!!
私は、早番からの時だけ4時30分です(*´-`)
やはり途中で眠くなってしまうので
殿方様と同じようにお昼寝します♡
PLAYBOYは、最近エアコンも
新しくなったので…とっても
快適です(* ´ ▽ ` *)♡
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
ベッ○で騎乗○しかしなかったですが
殿方様のご希望があれば
体○を変えることもできますので
おっしゃってくださいね(*^ω^)ノ
またお待ちしております♡
仲良し様…♡
また会いに来てくださって
嬉しいです(*^^*)♡
ありがとうございます♡
少しお仕事が落ち着いたところ
だったのですね(*´-`*)ノ
しっかり癒せたかな…(*´-`)♡
いっぱい感じてもらえると
もっともっと責めたく
なっちゃいます(*´艸`*)♡
責めてほしいところ今日みたいに
教えてくださいね(* ´ ▽ ` *)♪
いっぱい責めます♡♡♡
動物園面白いですよねー♪
この時期は、動物も動いているので
ずっと見てられますね☆
夏になると動物も暑くて動かず
寝ているので行っても…
ただ暑いだけで…笑
ライオンとか暑い地域の動物
じゃないの??っていつも
疑問に思います(*´艸`*)
ゴリラの動いているところ
見てみたいなぁ☆
またお話聞かせてくださいね(*^^*)♡
今日は、いっぱい気持ちよくして
もらえて…幸せでしたヽ(●´ε`●)ノ
またしましょうね♡♡♡
仲良し様…♡
たまたまお時間が空いた時に
私のことを思い出してくださって
ありがとうございます(*´艸`*)♡
今日も色んなお話が聞けて…
とっても楽しかったです(*´-`*)ノ
お料理もこだわって頑張って
いらっしゃるのですね♪
ざらめからかぁ(*´-`)
私は、牛丼や肉じゃがは…
ほぼ料理酒で作ります(*^^*)♡
コクって大事だなぁと思いながら
いただいています(* ´ ▽ ` *)♡
殿方様が料理されている姿を想像すると
めっちゃカッコいい…(*´艸`*)
エプロンとかつけるのですか?
またお話聞かせてくださいね♡
今日もとっても濃厚な○○○…♡
すっごく気持ちよかったです(///∇///)♡
またしましょうね(*´-`*)ノ♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)♡
さくらんぼも嬉しいです♪
私…さくらんぼも大好きなんです♡
いつも果物売場で何にしようか
にらめっこしているのですね(*´艸`*)
きっとほっこり可愛いお姿
なんでしょうね(*´-`)
想像できますもん…笑
今日も殿方様が“可愛い”って
言ってくださって嬉しかったです♡
いつも優しくしてくださって
ありがとうございます♡
柏餅も笑いながら開けてくださって
ありがとう(*´艸`*)♡
いつものことながら…
信じられないほどの不器用
なんです(ノ´Д`)ノ
明日と明後日は、お天気が
悪そうですよ!!
気をつけて出社してくださいね(*´-`)♡
またお会いできる日を楽しみに
してますね(* ´ ▽ ` *)♡
仲良し様…♡
火曜日の早番でいらっしゃる予定で
いてくださったのに急なシフト変更
申し訳ありません(/o\)
でも晴れている時に八王子に来られて
よかったかもしれないですよね(´・ω・`)
八王子のお天気ってけっこう
激しいので…笑
山が近いとか関係あるのですかね?
今日も色んなお話を聞かせていただいて
あっという間のお時間でしたね♡
カルビーのポテトチップスは、
白黒パッケージをみつけたら
思い出に買います(*´-`*)ノ
私ちょろいのでカルビーさんの
戦略と分かっていながらも
買ってしまいます…笑
殿方様は、思い出に買いますか(*^^*)?
殿方様は、本当に数字がお強いですね!!
私は、1番苦手かもしれないです…笑
こんな覚えが悪い私ですが
また色んなこと教えてくださいね☆
またお待ちしております♡
ご指名様…♡
おっぱ○に癒されたくて私を
選んでくださって…ありがとう
ございます(*´-`*)ノ
私は、マッ○→ベッ○が多いですが…
殿方様のご希望があれば合わせます♪
ベッ○だけで…ゆっくりするのも
全然ありです(*´艸`*)♡
今日は、色んな初めてがいっぱいあって
いっぱい“凄い気持ちいい”って
言ってもらえて…よかったです♡♡♡
ソー○にいらしたら是非
非日常的な○○○を楽しんで
もらえたらと思います(*´-`*)ノ
また是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)♡
仲良し様…♡
今日も会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
ドラクエウォーク楽しんでますね♪
最終目標ってあるのですか?
私も数年前に似たような
ポケモンGOをやっていた時が
あったのですが…ポケモンが
増えすぎたのでやめました…笑
そうそう!
YouTubeショートってやっぱり
リモコン操作をしないと同じ動画が
ずっと流れちゃうみたいですね(´・Д・`)
勝手に適当な関連動画を
流しっぱなしにしておいて
くれたら便利なのに…(´・ω・`)
流しっぱなしにする方法みつかったら
教えてください(*´-`*)ノ
今日もいっぱいぎゅーってしてくれて
ありがとうございます(///∇///)♡
とっても幸せでした(*´-`)♡
またいちゃいちゃしましょうね♡
初めまして様…♡
ゴルフお疲れ様でした(*´-`*)ノ
今日は、とっても暑かった
ですよねー(*´艸`*)
元気ですね♡♡♡
素晴らしいヽ(●´ε`●)ノ
いっぱい身体を動かして…♡
いっぱいお酒を飲んで…♡
いっぱいおっぱ○を触って…♡
楽しい1日でしたね♪
“気持ちのいい接客”と言ってもらえて
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
殿方様に“楽しかったぁ”と
思っていただけるように
私に何ができるかを考えて
一生懸命御奉仕させていただいて
おります(*´-`*)ノ♡
頑張っていることを褒めてもらえるの
って…とっても嬉しいです♡
今日は、ベッ○でいちゃいちゃ
とっても楽しかったですね(*^^*)♡
また八王子にいらした際は、
是非お立ち寄りいただけたら
嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
またお待ちしております♡
ご指名様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
首都高難しいですよねー笑
都内からのディズニーですら
ナビが選ぶ道が行きと帰り…
全然違うところを通りますからね…笑
全然道が覚えられないです(*´-`)
殿方様は、乗りたい車とか
あるのですか(*^^*)?
私は、車をあまり使わなくなったら
最終的にセダンにまた乗りたいです☆
でも今は、燃費がいい車で
全然いいです(*´艸`*)
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか?
帰り際に殿方様から
“もっとずっと話していたい”って
言ってもらえて…“私もぉ♪”って
思いましたヽ(●´ε`●)ノ
ワイワイいちゃいちゃするの
大好きなので…また是非遊びに
いらしてくださいね(* ´ ▽ ` *)♡
またお待ちしております♡
今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
1日ずっとニコニコで過ごせて
幸せでした(* ´ ▽ ` *)♡
また是非会いに来てもらえたら
嬉しいです(*^ω^)ノ♡
そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆
殿方様に楽しんでいただけるように
心を込めて...一生懸命御奉仕
させていただきます♡♡♡
殿方様のしたい○○○がありましたら
教えてくださいね(*´艸`*)♡
御予約お待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日6月2日】

