写メ日記|プレイボーイ

八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」

プレイボーイ > さやかの日記

さやかの日記

2026年06月03日 00時54分ありがとうございました♡
さやかの写メ日記画像
今日も1日ありがとうございました♡

仲良し様…♡
いつもありがとうございます(*^^*)♡
今日は、ちょっぴり飲んで…
お風呂に入って…いい気分でしたね♪
さっき言ってた芳香剤!
“リードディフューザー”って言う
らしいのですが…うちは、
玄関とお部屋に置いていて
めっちゃいい香りがします♡
置いてみたことは、ありますか?
あと殿方様は、どんな香りが
お好きですか(*^^*)?
お花系?柑橘系?
また好きな香り教えてくださいね☆
今日もワイワイいちゃいちゃ
とっても楽しかったです♪
明日は、朝から台風が来るので
お外に出ちゃダメですよ(´・ω・`)
殿方様ふらーっとどこかに
行きそうなので!!
また濃厚な○○○しましょうね♡

2度目まして様…♡
またお会いできましたね(*^^*)♪
女の子1周してみたいのですね!!
被ってしまって…すみません(/o\)
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか?
正常○の方が殿方様には、
合っているかもしれないですね(*´-`)♡
したい体○などありましたら
教えてくださいね☆
今日の感じだとバッ○もありかなぁ
なんて思いました(*´-`*)ノ
またお会いできましたら
色んなことしてみましょうね♡
またお待ちしております♡

仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
今日も素敵なお時間でした♪
殿方様は…優しいSです♡
触りかたも濃厚な○○もすっごく
優しいですが顔からSが完全に
滲み出ています(*´艸`*)♡
殿方様の色んな面を見ていますが
もうこれは…性格です(*^ω^)ノ
私は、そんな殿方様好きですよ(*´艸`*)♡
最初お会いした時は、全然
ニコりともしてもらえなくて
きっと私の第一印象めっちゃ
よくなかったんでしょうね…笑
たぶんあの時期は、気が張っていて
私も変に真面目だったんです(*´艸`*)
今も“根は真面目だよね”って
言われますが自分も楽しみながら
殿方様にいっぱい楽しんでもらえたら
嬉しいなぁと思っています♡
今日は…パイパ○反対派の殿方様が
“パイパ○でも来るけどね!”
って言ってくださって
とっても嬉しかったです♪
今日も本当に笑顔が素敵で
楽しいお時間でした♡
また濃厚な○○○しましょうね(*´艸`*)♡

仲良し様…♡
今月も会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
殿方様がずっとニコニコだったので
私もずっとニコニコでした♡
楽しかったですね(*^ω^)ノ
甘い物もいっぱいありがとう♪
めっちゃお腹満たされました(*´艸`*)♡
そうそう!!
怖い話は、ダメです!!!
怖すぎて電気すぐつけないと
いられないです…(ノ´Д`)ノ
殿方様が怖がらせたので
今日は、寝る時にお布団を頭から
かぶらないと寝られないです!!
怖いの好きなんですね(´・Д・`)
前にチラッと聞いたことがありましたが
冗談かと思ってました(´・Д・`)
今日は、何が1番
気持ちよかったですか(*´艸`*)?
私は…正常○が好き…♡♡♡
お顔も見てられますし…
お話もできるからヽ(●´ε`●)ノ
気持ちよくしてくれて
ありがとうございます(///∇///)♡
明日は、台風どうなりますかねー(´・ω・`)
私は、しっかり電車の確認を
しないと!!
殿方様もお仕事だったら気をつけて
くださいね(*´-`*)ノ
またワイワイいちゃいちゃ
しましょう♡♡♡

今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
殿方様が優しくしてくださるので
毎日とっても幸せです(* ´ ▽ ` *)♡
殿方様を癒せるように…
これからも一生懸命頑張りますので
仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´-`*)ノ

そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆

明日は、お天気があまりよく
なさそうですが…
頑張って出勤しますので
会いに来てもらえたら
嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ

お仕事の殿方様…♡
お足元にお気をつけて出社
なさってください(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、また明日ー☆
【次回出勤日6月3日】
さやかの写メ日記画像
戻る
TOPページ