じゅんの写メ日記
2026年05月28日 09時08分
5月も終わりに
気づけば5月も終わりに近づいてきました。 早いですね、そして暑いですねぇ。 もう夏ですね。私は先日人生初めて鍼を頭皮から足首まで刺してもらい、元気モリモリです( ✌︎'ω')✌︎ 皆様も体調にはお気をつけてお過ごし下さい。 6月から料金システムが変わるので、ご確認お願いしますm(_ _)m2026年04月20日 09時32分
あっという間に
. 気づけば4月の中旬。 . . 花粉症も落ち着き、色とりどりの花々を愛でる事がようやくできる今日この頃🥹てへ . 皆様はいかがお過ごしですか? 私は電車の中にハトが侵入して、電車到着が少し遅れるという春らさ全開の朝でしたが、元気に出勤しております😊 . 日中と朝晩の気温差がありますが、体調には皆様お気をつけて下さい✨2026年03月12日 16時21分
お久しぶりです٩( 'ω' )و
とんでもなくお久しぶりに写メ日記投稿になりました 久々過ぎて何を書いていいかちょっと悩みますが、、 いつも皆様のおかげで元気に過ごしてます✨ そして皆様に更に元気をお返しできるように心がけています✨ 今日、いらっしゃいました皆様ありがとうございます、そして日頃から来て頂いてる皆様にもありがとうございます٩( 'ω' )و 今後はちょこちょことこちらを投稿はしていきますので、よろしくお願いします🥺 iPhoneから送信2021年12月09日 09時38分
お布団が友達
おはようございます。
なかなか布団が離してくれない、そんな時期ですね。
じゅんです。
昨日はお休み頂いてまして、遅くなりましたが、月曜日、火曜日共にありがとうございました。
嬉しい差し入れ本当にありがとうございます。
楽しい時間ばかりで参っちゃいますね。
今週は今日と明日の出勤です。
まだまだ楽しい時間過ごせるようにしていきますので、体調気をつけて過ごしていきましょー!
あ、ドレス新しくしました\(^^)/2021年11月30日 09時18分
11月もおわり
おはようございます。
11月もおわりな事に気づいたじゅんです。
今日も寒いですね
指先がちぎれるかと思いました。
ようやくダウン着てもおかしくない気温ですね。
半ズボンの小学生見ると本当に元気だなぁってつくづく思います。
って思ってたけど、私も小学生男子と変わらない布面積のドレス着てるやーん!笑
今週は木、土、日お休み頂いてますが、他は元気に出勤する予定なので、皆様も体調に気をつけて寒さを乗りきりましょー!



















