りさの写メ日記
2025年12月23日 08時23分
おはようございます♪
遅くなりましたが先週の金曜日も遊んでくれた仲良しさん、ありがとうございました(*^^*)
夏ぶりの仲良しさん、お仕事お疲れ様です!覚えていてくれて嬉しいです♪寒くなりましたがお休みはゆっくり休んでくださいね♪
タクシーの仲良しさん、いつもたくさん褒めてくれて嬉しいです♪お仕事は自分の誠意が返ってきますね♪好きな服を着ることはずっと続けてほしいです♪
お久しぶりの仲良しさん、Win-Winが選んでくれた理由でした♪見える化してほしいですね!開発しましょう!夏も楽しみにしていますよ♪
シュークリームのお土産の仲良しさん、延長もありがとうございます!お久しぶりでした!おかえりなさい♪北海道行きたいです♪エスコン行ってみたいです♪
お休みは、ももクロちゃんのライブでした!
可愛かったー(*^^*)楽しかったー(*^^*)
家族で忘年会もしました!
たくさん食べてたくさん飲んで、今年の反省会をしたり、クリスマスプレゼント交換をしたり、家族旅行も決まり、楽しかったです(*^^*)
今週は、今日から26日(金)まで出勤です!
クリスマスイブイブー!
今日もよろしくお願いします(*^^*)
X りさ riiiiisaaaaa82025年12月19日 08時22分
おはようございます♪
昨日も遊んでくれた仲良しさん、ありがとうございました(*^^*)
バンドマンの仲良しさん、ライブ楽しそうです♪新規ファンも増えているのはすごいです!音量じゃなくて音圧です!ライブ先の旅行も楽しいですね♪
西武ファンの仲良しさん、お土産もありがとうございます!上杉謙信です♪日本酒飲み比べいいですね♪紅葉も綺麗です♪新型ロボット疑惑ですw
いつも遊んでくれる仲良しさん、旅行のお土産もありがとうございます!ガイドブックも楽しいです♪雪と温泉の写真は素敵ですね♪株価は…!
減量中の仲良しさん、長い時間も暖かグッズもいつものドリンクもスイーツもありがとうございます!クリスマス楽しみですね♪年末年始の予定も嬉しいです♪
初めましてのお兄さんもありがとうございます(*^^*)
ダーツとテキーラのお話楽しいです♪
明日からお休みです!
次の出勤は来週23日(火)になります!
ボートレースは昨日からSGグランプリ!
今日もよろしくお願いします(*^^*)
X りさ riiiiisaaaaa82025年12月18日 08時23分
おはようございます♪
昨日も遊んでくれた仲良しさん、ありがとうございました(*^^*)
1年ぶりの仲良しさん、コンサートのタイミングですね!確認大切です♪バス釣り楽しいですね♪ポイントを聞いたら河口湖行きたくなります♪
りさ○○の仲良しさん、お心遣いも延長もありがとうございます!いつも定期的に会いたくなると言ってくれて嬉しいです♪ヨガ楽しいです♪
初めましてのお兄さんもありがとうございます(*^^*)
長い時間にしてくれたお兄さん、ありがとうございます!ゆっくりお話もできて良かったです♪お酒楽しそうです♪パチスロです!
昨日はヘッドスパに行ってきました!
癒されました(*^^*)
今日、明日19日(金)出勤して、お休みです!
次の出勤は来週23日(火)になります!
来週クリスマスー!
(ご予約お待ちしています(*^^*))
今日もよろしくお願いします(*^^*)
X りさ riiiiisaaaaa82025年12月17日 08時30分
おはようございます♪
一昨日も遊んでくれた仲良しさん、ありがとうございました(*^^*)
お仕事途中の仲良しさん、延長もいつもの差し入れもありがとうございます!火の元は気を付けます!妖艶な女性は素敵です♪フレンドリーも楽しいです♪
1週間ぶりの仲良しさん、競馬すごいです!金額が…!年内はゆっくりして年明けから考えましょうね♪考えすぎず楽しくお正月を過ごしましょう♪
初めましてのお兄さん方もありがとうございます(*^^*)
美食家のお話もお仕事のお話も楽しいです♪
延長のお兄さんもありがとうございます!クリスマスもイルミネーションも…!お仕事はやりがいは大切ですね♪
昨日は午前中に用事がありお休みをいただいたので、
その後は、展示会に行ったり、写真を撮りに行ったり、韓国料理を食べに行ったり、大掃除の続きをしたり、やりたいことをして過ごせました(*^^*)
今日、明日18日(木)、19日(金)が出勤です!
来週は23日(火)から出勤になります!
今日もよろしくお願いします(*^^*)
X りさ riiiiisaaaaa82025年12月15日 08時34分
おはようございます♪
遅くなりましたが先週の金曜日も遊んでくれた仲良しさん、ありがとうございました(*^^*)
減量中の仲良しさん、長い時間もイヤホンも暖かグッズもいつものドリンクもありがとうございます!次の次の約束まで嬉しいです♪お店を変えても来てくれるのは嬉しいですよ♪
1ヶ月ぶりの仲良しさん、長い時間も旅行のお土産もありがとうございます!素敵な旅館でしたね♪サプライズも素敵です♪長旅も楽しみですね♪切符がすごいです!
初めましてのお兄さんもありがとうございます(*^^*)
体験談楽しいです♪追求心素晴らしいです♪
お休みは、ヨガに行ったり、美容皮膚科でお肌のメンテナンスをしたり、サッカーを見たり、大掃除の続きをしたり、ドラマもたくさん見て、競馬は外れましたが、ゆっくり過ごしていました(*^^*)
今週は、今日、
明後日17日(水)、18日(木)、19日(金)が出勤です!
今日もよろしくお願いします(*^^*)
X りさ riiiiisaaaaa8






















