八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」
プレイボーイ > 最新の写メ日記
最新の写メ日記
- 2026年06月10日 00時11分
ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
急いで会いに来てくださって
ありがとうございます(*´艸`*)♡
さっき言ってたスーパー銭湯!
“ロテンガーデン”でした☆
一応…町田市にあるみたいです(*´-`)
殿方様は、シャトルバスに乗ったり
することは、ありますか?
遠くても歩いちゃいますか?
歩くには、少し遠いかなぁと
思うのですが…HPを観たら
いい感じのお風呂がありましたよ(*^^*)♡
また今度お部屋で説明しますね♪
今日もいっぱいお話できて
とっても楽しかったです♪
またワイワイいちゃいちゃしましょうね♡
仲良し様…♡
お仕事定時で終わったのですね♪
会いに来てくださって
ありがとうございます(*´-`)♡
殿方様も私もルンルンな日でしたね♪
やっぱり定時で終われると
違いますか(*´艸`*)?
今夜は…“Nintendo Direct”を
ちゃんと観れましたか(*´-`)?
何か新しい情報あったらください♡♡♡
“ヤングちゃん、寝る?”も暇があったら
観てくださいねヽ(●´ε`●)ノ
話すプロなので…あのあたりの動画は、
観てて面白いです(*´艸`*)♡
今日もいっぱいいちゃいちゃできて
とっても楽しかったです(///∇///)♡
また遊びましょうね(*^^*)♡
うどんは…
“焼きたて肉ぶっかけうどん”
でした(*´-`*)ノ
ご指名様…♡
いっぱい褒めてくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
嬉しいです(*´艸`*)♡
マッ○にベッ○…♡
ゆっくりしている時間は、
あまりないのですが意外と
できますよね(*´-`*)ノ
殿方様のその日のご気分で
“今日は、これがしたい!”って
ことがあれば合わせますので
おっしゃってくださいね(*^^*)♡
私は、たぶん責め派です(*´艸`*)
“殿方様の大切なお時間を使って
せっかく会いに来てくれたんだから
頑張らなきゃ!!”
って気持ちが強くて…いっぱい
御奉仕してしまいます…笑
なので…いじめたいとかは、
ないですよ(*´艸`*)
PLAYBOYにいらしたら…
非日常的な気持ちいいことを
楽しめたらと思います♪
帰り際に“また指名します”って
言ってもらえて嬉しかったです(*´-`)♡
はい☆また是非いちゃいちゃ
しましょうね♡
ご指名様…♡
お友達に行った方がいいって
背中を押してもらって遊びに
いらしてくれたのですね(*´艸`*)♡
マッ○している時に…
“ハマる人の気持ち分かるわぁ”
って言ってもらえてホッと
しました(*´艸`*)♡
何事も初めが肝心ですからね!!
ソー○好きになっていただけ
ましたか(* ´ ▽ ` *)?
背中を押してくれたお友達にも
“ありがとう”をお伝えしたいです♡
○○○って普段使わない筋肉を使うので…
ちょっと疲れちゃいますよね(*´艸`*)
明日は、ゆっくり休んでくださいね☆
また○○○なことがしたくなったら
是非お立ち寄りいただけたら
嬉しいです(*^^*)♡
またお待ちしております♡
今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました♡
高粘度のローショ○を混ぜるの…
少し慣れてきました(*´艸`*)
これからも日々精進してまいりますので
仲良くしてもらえたら嬉しいです♡
そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆
殿方様に
“また会いたいな”
と思っていただけるように
一生懸命御奉仕させて
いただきます(*´-`*)ノ
会いに来てくれたら嬉しいです♡♡♡
御予約お待ちしております(*´-`)♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日6月10日】 - 2026年06月09日 19時12分
23時までいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
昨日はご指名、ご来店ありがとうございました☺️❤️
たくさん褒めてくれたりいいお話聞かせてもらえて
幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
本日23時まで出勤しています!
スタート遊んでくれたお兄様ありがとう〜❤️
次はあれしようね(*≧∀≦*)
明日はお休みなのでお時間合うお兄様お誘い待ってます🌙💭
ご指名、ご来店お待ちしてます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
すずか - 2026年06月09日 19時07分
23時までいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
昨日はご指名、ご来店ありがとうございました☺️❤️
たくさん褒めてくれたりいいお話聞かせてもらえて
幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
本日23時まで出勤しています!
スタート遊んでくれたお兄様ありがとう〜❤️
次はあれしようね(*≧∀≦*)
明日はお休みなのでお時間合うお兄様お誘い待ってます🌙💭
ご指名、ご来店お待ちしてます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
すずか - 2026年06月09日 16時17分
出勤しましたヽ(●´ε`●)ノ
今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ
昨日もいっぱい遊んでいただき本当に
ありがとうございました(*´-`)♡
60分も…80分も…120分も…
殿方様といろんな過ごし方ができて
すっごく楽しい1日でした♪
また遊びましょうね♡♡♡
そして昨夜の急なシフト変更…
申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
私自身が遅番担当なので
早番さんの人数が増えた場合…
早番の出勤を下げる場合が
ございます(*- -)(*_ _)ペコリ
当日予約をご検討だった殿方様
申し訳ありません(´;ω;`)
またちょこちょこ早番に出る予定
なのでタイミングが合いましたら
遊んでもらえたら嬉しいです(*´-`)♡
●長いお休み前の出勤日です●
●9日火曜日・遅番
●10日水曜日・遅番
●11日木曜日・【お休み】
●12日金曜日・遅番
●13日土曜日・遅番
●14日日曜日・遅番
●15日月曜日・遅番
●16日火曜日・遅番
●17日水曜日・遅番
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
【18日木曜日】からしばらく
お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
~~重要なお知らせ~~
6月1日~システム変更がありました。
・延長システムの廃止
・80分コースの新設
・指名料導入
詳しくは、HPで確認していただくか
フロントに確認してもらえたら
幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、どんな1日になるのか…
ドキドキワクワクしております(*´艸`*)♡
ちょっとテンションが
上がっている理由がありまして…♡
今日やっと新しいエアコンが
我が家に到着したのです!!
私は、家を出なければいけなかったので
同居人にあとは、任せてPLAYBOYへ
来ました(*´-`*)ノ
エアコンとのご対面も今から
楽しみです(*>∀<*)ノ♡
今日もマッ○とベッ○で…
濃厚ないちゃいちゃしませんか(*´艸`*)?
ぬるぬるも大好きですし…
ベッ○で求め合うような濃厚な○○○も
大好きですヽ(●´ε`●)ノ
ソー○が初めての殿方様でも
分からないことがないように
しっかり御案内させていただきますので
是非遊びに来ていただけたら
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
いっぱい責めさせてくださいね(*´艸`*)♡
殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております♡
それでは、今日も1日よろしく
お願いします(*>∀<*)ノ
【次回出勤日6月10日】 - 2026年06月09日 09時00分
おはようございます☆
出勤しました( /^ω^)/♪♪
明日はお休みです
次の予定は
11(木)13(土)14(日)15(月)です
⚠人数の調整で12(金)と13(土)が変わってます⚠
カラーシャンプー使うの止めて数日だけど、青みが消えてきた気がするー♪気のせい?でも青系の色はあんまり似合わないんじゃないかと気付けたので今後の参考にしようと思います😊
昨日会いに来てくれたご指名さま、いろいろ楽しかったですね♪お知らせは少し悲しいけど、また会えるのをお待ちしてますね♡
☆ネットで、前日予約ができるようになりました。今までお部屋の空きが無くて入れなかった話も聞くので、ぜひ利用してみてくださいね♪
今日もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。*♡ - 2026年06月09日 08時34分
おはようございます♪
先日もありがとうございました😊
愛猫達にもおやつをいただき嬉しいです!
最近はパンやお菓子作りが
できずにいるのですが出来ない言い訳ばかり
考えてしまっていることに気づき
また始めようとおもいます!
今日も元気に出勤しました♡ - 2026年06月09日 00時39分
【お知らせ】ありがとうございました♡
【お知らせ】
急で申し訳ありませんが…
女の子の人数調整のため…
9日火曜日は…【遅番】のみの出勤と
なりました(*- -)(*_ _)ペコリ
昼間ご来店予定だった殿方様…
またの機会にお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
いつも前日予約ありがとうございます♡
いつもと違う週なのに殿方様と
お会いできて…すっごく
嬉しかったです(*^^*)♪
“CHELSEA”もありがとうございます♡
小さい時から大好きで昔よく
食べていたのですが今は…
なくなっちゃったんですよね(´;ω;`)
今日は、長いお時間にして
いただいていたのに…やはり
お時間ギリギリになっちゃいますね…笑
いっぱい楽しんじゃうからかな…(*´艸`*)♡
殿方様との○○○とっても
気持ちよくて…(///∇///)♡
色んなところを優しく舐○て
くださって…ありがとう
ございます(///∇///)♡
また一緒に気持ちよくなりましょうね♡
いつも帰り際ゆっくりできなくて
すみません(´;ω;`)
もう少し手際よく頑張ります(*´-`*)ノ
またお会いできる日を楽しみに
しておりますヽ(●´ε`●)ノ
仲良し様…♡
いつも前日予約ありがとうございます♡
予約があると分かっていると
通勤もルンルンです♪
今日もスッキリした気分で出勤
してきました(*^ω^)ノ
お会いしている60分間だけでなく
私の日常も幸せにしてくれて
ありがとうございます(*^^*)♡
ネイルもスタイルも殿方様は、
いつも褒めてくださって…
テンション上がっちゃいます(*´艸`*)♡
ネイルは、私っぽくないカラーに
したので違和感がありますが…
梅雨らしく可愛いですよね♡
今日もベッ○で濃厚な○○○…♡
とっても気持ちよかったです(///∇///)♡
またお会いできる日を楽しみに
してますね(* ´ ▽ ` *)♡
仲良し様…♡
美容院帰りにお立ち寄りくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
時間あるなぁと思って私のことを
思い出してくれて…とっても
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
パーマいい感じですね♪
私は、パーマの方が好きかな…♡
とっても似合ってました♪
毎日のメンテナンスは、ラクでも
美容院の滞在時間が長いと
慣れていない方からすると少し
大変かもですね(´・ω・`)
私も美容院に行くと3時間~4時間
コースです…笑
今日もマッ○とベッ○でいっぱい
感じてくださって…とっても
楽しかったですヽ(●´ε`●)ノ
ピクピクしている殿方様めっちゃ
可愛いです(*´艸`*)♡
もっともっと責めたく
なっちゃいました(///∇///)♡
またお時間ができたら是非
遊びにいらしてくださいね♡
またお待ちしております♡
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
ソー○は、とっても
お久しぶりだったのですね(*´-`)
マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか(*´艸`*)?
八王子もかなり街並みが
変わりましたよね!
ドンキの横には、これから
かなり大きいマンションが
建設予定ですからね(*´-`*)ノ
また八王子にいらした際は…
是非お立ち寄りいただけたら
嬉しいです(*^^*)♡
ご指名様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
全然予約が取れないなんてこと
ないですよぉ(*´艸`*)
タイミングですね…☆
今日は、マッ○とベッ○…♡
楽しんでいただけましたか?
アナ○舐め…♡
初めての経験だったのですね(*´艸`*)♡
ソー○は…非日常的な○○○を
するところなので…♡
また私とぬるぬるいちゃいちゃ
してくださいヽ(●´ε`●)ノ
八王子にもイオンができるらしいですね!
駅からは、離れているみたいですが
映画館もあるらしいですよ(*^ω^)ノ
楽しみですね♪
今日は、楽しいお時間を
ありがとうございました♡
また是非遊びにいらしてくださいね♡
ご指名様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
PLAYBOYの常連様だったのですね♪
お会いできて光栄です(* ´ ▽ ` *)♡
PLAYBOYに来るたびに…
気持ち良さを更新しているのですね♡
楽しんでいただけて…
よかったです(*´-`*)ノ
ぬるぬる気持ちいいですもんねー♡
マッ○は…ソー○ならではの
お遊びだと思うので
マッ○ができる女の子には、
是非やってもらってください♪
習った場所が違ったりすると
全然やり方が違うらしいですよぉ♡♡♡
これからもいっぱい楽しんでくださいね☆
またお待ちしております♡
仲良し様…♡
お仕事帰りに会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
お菓子もいっぱい嬉しいです♪
何から食べようかなぁ(*´艸`*)♡
殿方様は、どれから食べましたか?
台風の日!
お仕事休んじゃったのですねー笑
殿方様らしい!!
私は…いつもなんとしてでも
出勤する気持ちです(*^ω^)ノ
最悪…車で出勤しようと思ってました☆
今日もマッ○とベッ○で濃厚に…♡
いちゃいちゃとっても
気持ちよかったですね(///∇///)♡
またワイワイいちゃいちゃ
しましょうねヽ(●´ε`●)ノ
明日も無理せずお仕事
頑張ってください(*´-`)♡
私は、今日ヤクルト1000を飲んだので…しっかり寝れそうです♡♡♡
仲良し様…♡
月曜日なのにビックリしましたぁ(*´艸`*)
会いに来てくださって
ありがとうございます♡♡♡
今日は、東京喰種の初日
だったのですね!!
楽しめて少しプラスなら全然
いいじゃないですかぁ(*^ω^)ノ
有意義な休日でしたね♪
今日もマッ○にベッ○…♡
すっごく楽しかったです(*^^*)♡
ローショ○が高粘度になってから
全然混ざらなくて…笑
腕をフル回転しているので少し
筋肉痛になっています(*´-`*)ノ
いい筋トレになりそう(*´-`)♡
今日もワイワイ色んなお話ができて
あっという間のお時間でしたね☆
さっき言ってたバッグ!!
“ワールドペガサス”でした☆
都立高校のサブバッグとして
作られたらしいです(*´艸`*)
絶対見たことあると思うけどなぁ…笑
またお話しましょうね(* ´ ▽ ` *)♡
今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
殿方様とワイワイいちゃいちゃ
いっぱいできて…とっても幸せです♡♡♡
また楽しい時間を一緒に
過ごしましょう(*´-`*)ノ
そして明日は、急遽…
【遅番】のみの出勤に変更に
なりました(*- -)(*_ _)ペコリ
16時30分~22時最終受付となります☆
明日もぬるぬるいちゃいちゃ…♡
濃厚な夜を過ごしましょう…☆
明日もたくさんの御予約
お待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日6月9日】 - 2026年06月08日 17時05分
🫧明日の着衣Mット&ベ○トDAY2🫧と⭐15時〜60分の最終空き枠は明日朝8時より電話受付です⭐
こんばんは
めいです
こちらは私めいが個人的に開催している週替わり着衣MットDAYの固定日記となります
(もちろん強制ではありません
)着衣MットDAYとは・・・お衣装を着たままMットプ○イを行える日の事です










今回はなんと総枚数12着









第2周目の今週は、ご希望があったお客様から先着順に3名様限定で以下のお衣装の中からお好みのものを1着お選びいただく形となります
Mットプ○イを選ばれたお客様に私めいの方からお声掛けさせて頂きますのでご興味のある方は是非お試しくださいね
___
お客様からのご要望が多数ありましたので着衣MットDAYお衣装はベ○ドでも解禁です
___以上、明日の週替わり着衣MットDAYお知らせ固定日記2をお送りしためいでした
そして、明日の御予約完売
ありがとうございます










15時〜60分の最終1枠のみシステムの都合上、明日の朝8時より電話受付が開始となりますので明日また御予約お待ちしております










お気を付けてご来店ください
- 2026年06月08日 08時43分
おはようございます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝)♡
おはようございます!
昨日はご指名、ご来店ありがとうございました✨
たくさんのお誘い嬉しかっです❤️
半年ぶりくらいに会いに来てくれたり
私のことを覚えていてくれて
再会できたのがすっごく嬉しかった(*≧∀≦*)♡
またお会いできるのを楽しみにしてますね🙌🏻
本日9時から23時まで出勤します!☔️
昨日から雨降っててもう梅雨入り??
すごく涼しくてまた長袖引っ張り出しました😂
お兄様も体調に気をつけてお仕事頑張ってね๓´˘`๓♡
お時間合うお兄様お誘い待ってますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
ネットからは前日予約もできます!
明日は18時〜23時で少し短い出勤予定です☺️
お仕事終わりなどお時間空いてるお兄様是非 ·͜·♡
本日もよろしくお願いします!
ご指名、ご来店お待ちしてます(♡∀♡〃)‼
一緒に温まりましょう〜🫶🏻
すずか - 2026年06月08日 08時41分
準備完了💕
紳士様をお迎えする準備完了いたしました💕
雨が降ってるねー☔️
もも🍑と秘密の雨宿りしましょ✨✨
月曜日出勤は、レアなので🎶
遊んでくれたら嬉しいな💕
本日もご指名ご来店お待ちしてます🥰
昨日は、お仕事終わりに美容院に行ってきました🎶
もも🍑newヘアー見にきてね🎶
昨日もありがとうございました✨
夜勤明けで会いにきてくださったり🎶
元気を分けれて良かったー✨
ももちゃん🍑に決めてました‼︎と言ってくださったり🎶
次も、絶対来ます‼︎ってお言葉嬉しかったです✨
おやすみの癒しをもも🍑にしてくださったり💕
結果、どうだったかな?直感当たってましたか?✨
もも🍑にして良かったー‼︎
と、沢山褒めて頂けたり🎶
次は、もっとしましょーね💕
沢山、遊んでいただけてとっても嬉しかったです🥰🥰 - 2026年06月08日 08時40分
おはようございます☆
出勤しました( /^ω^)/♪♪
明日も出勤です
次の予定は
9(火)11(木)12(金)です
髪をミルクティー色にして数カ月…色落ちを気にしてミルクティーのカラーシャンプーを使ってみたんだけど、なんか青みたいな緑みたいな不思議な色が出てきてます(;´∀`)なんだコレ?
使うのやめよー
初めましてのご指名さま、差し入れありがとうございました、美味しくいただきました♪とっても楽しかったです♡
いつものご指名さま、今回もありがとうございました♡健康診断…禁酒ですね、お疲れさまデス
☆ネットで、前日予約ができるようになりました。今までお部屋の空きが無くて入れなかった話も聞くので、ぜひ利用してみてくださいね♪
今日もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。*♡ - 2026年06月08日 08時00分
おはようございます(*´-`*)ノ
今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ
昨日もいっぱい遊んでいただき本当に
ありがとうございました(*´-`*)ノ
○○○なことも…お話も…
とっても楽しかったです♪
また遊びましょうね(*^ω^)ノ
昨日からずっと雨が降っていますね(*´-`)
傘を持ったりするのは…
ちょこっとめんどくさいですが
私たちにとって雨水は、生活に
欠かせないものですからねー☆
夏前にしっかり貯水できると
いいですね(*^^*)♡
日本の四季を楽しみましょう(*>∀<*)ノ
●しばらくの出勤日です●
●8日月曜日・早番と遅番
●9日火曜日・早番と遅番
●10日水曜日・遅番
●11日木曜日・【お休み】
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
~~重要なお知らせ~~
6月1日~システム変更がありました。
・延長システムの廃止
・80分コースの新設
・指名料導入
詳しくは、HPで確認していただくか
フロントに確認してもらえたら
幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、どんなことしましょうか(*^^*)?
マッ○でぬるぬる…お好きですか?
私は、大好きですヽ(●´ε`●)ノ
責めるのが大好きなので…
殿方様の喘○声を聞くと
テンション上がります(///∇///)♡
四つん這○になっていただいて…
アナ○をしっかり責めるので…
いっぱい感じてほしいです♡
今日も再会と出会いがたくさん
ありますように…(*´-`)♡
御予約お待ちしております♡
それでは、今日も1日よろしく
お願いします(*>∀<*)ノ
【次回出勤日6月9日】 - 2026年06月07日 23時37分
ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
今日も会いに来てくださって
ありがとうございました(*^^*)♡
わらび餅大好きなので…
とっても嬉しいです♡♡♡
黒蜜は、別途買うのですね!!
私は、黒蜜余らないですよ(*´艸`*)
飲んじゃうので…笑
練乳もガムシロも飲めます♡
たぶん私自身…甘党の中の甘党だと
思っているのですが…殿方様の周りでは、
いらっしゃらないですか?
甘党の人…(* ´ ▽ ` *)♡
殿方様にも甘味の良さを知って
もらいたいですヽ(●´ε`●)ノ
羊羮から一緒に始めませんか(*´-`)?
今日もワイワイいちゃいちゃ
とっても楽しかったですね♪
いつも優しくしてくださって
本当にありがとうございます♡
また遊びましょうね♡♡♡
ご指名様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
色んなお話ができて…
とっても楽しいお時間でしたね(*´-`)♪
プレボ女子は、みんな優しくて
私は…PLAYBOYが大好きです♡
今日も出勤して…お部屋が空くまでの
時間に軽食を食べながら…
悩み相談をしてもらったり…
分からないことを教えてもらったり
しました(*´艸`*)♡
そうそう!
岐阜県の金津園に
“ピン○チェア”と“ゴール○チェア”が
あるらしいですよ(*´-`*)ノ
滋賀県には…雄琴があります☆
殿方様のお家からは、どちらが
近いですか(*^^*)?
せっかく近畿地方にお住まいなら
行ってみたいですよね♪
私なら行きたいです(*^ω^)ノ♡
また東京にいらした際は…
是非お話聞かせてくださいね♡
またお待ちしております(*´-`)♡
初めまして様…♡
勇気を出してPLAYBOYへ
お越しくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
マッ○→ベッ○…♡
楽しんでいただけましたか?
殿方様めっちゃ面白いですね(*´艸`*)
しかもめっちゃ根がいい人すぎる!!
これから是非…♡
仲良くしていただきたいです♡♡♡
風○に遊びに行ったら普段できない
ことをしたり…話せないことを話したり…
全然いいと思います(*´-`*)ノ
今日は、とってもとっても
楽しかったですね(*^^*)♪
お仕事頑張ったら…また是非
遊びにいらしてくださいね♡
またお会いできる日を楽しみに
しておりますヽ(●´ε`●)ノ
今日も殿方様とワイワイいちゃいちゃ
できて…とっても幸せでした(*^^*)♡
いつも本当にありがとうございます♡♡♡
殿方様がまた会いに来てくださることが
なによりも嬉しいです(*^^*)♡
また濃厚な○○○…♡
しましょうね(*´-`*)ノ
そして明日も出勤です☆
【早番と遅番】になりますので
9時~22時最終受付となります(*´-`)♡
殿方様に楽しんでいただけるように
心を込めて...一生懸命御奉仕
させていただきます♡
アナ○舐め…♡
パイズ○…♡
ローショ○フェ○…♡
乳○舐め…♡
してほしいこと…
ありますか(*´艸`*)??
マッ○でいっぱい責めるので…
殿方様の喘○声…いっぱい
聞かせてください(///∇///)♡
明日も殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日6月8日】 - 2026年06月07日 20時15分
プロポーズの日なんだって(°°)
今日は待機の時間が長かったので、調べたのですが、今日は「プロポーズの日」みたいです✴いつかは自分の好きな人からプロポーズされたいものですね😫そんなわたしがプロポーズにされたい言葉は…「好きだって言ってんだろっっ!!!」です(笑)わたしの好きなアニメのキャラクターがヒロインに向かって放った言葉なんです(°°)培ってきた思いが爆発するシーンなのですが、最後に思いが言えていて、超、感動的でした(>_<)…以上ひとりごとです
































