写メ日記一覧|プレイボーイ

八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」

プレイボーイ > 最新の写メ日記 > さやかの写メ日記

さやかの写メ日記

  • 2026年05月04日 00時07分

    4日早番~ありがとうございました♡

    今日も1日ありがとうございました♡

    仲良し様…♡
    スケ○椅子で負傷して
    ごめんなさい(´・ω・`)
    そして絆創膏ありがとう(*^^*)♡
    絆創膏なかったらヤバかったですね…笑
    これから気をつけまーす(*^ω^)ノ
    今日もいっぱいお話して…
    とっても楽しかったですね♪
    そうそう!
    次回のネイルがもうすぐなのですが
    何色がいいですかね?
    6月は、紫系にしたいなぁと
    思っているのですが…すっごく
    迷ってて…(´・Д・`)
    いい色あったら教えてください♡
    今日も濃厚なベッ○とっても
    気持ちよかったです(///∇///)♡
    また殿方様が力尽きるまで
    いっぱいいちゃいちゃしましょう♡
    またお待ちしております(*^^*)♡

    ご指名様…♡
    勇気を出して会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    私が入店してから気になってくれて
    いたのですねヽ(●´ε`●)ノ
    嬉しいです(*´艸`*)♡
    5月下旬に吉原のスタジオで写真を
    撮ってくる予定なので…また見てて
    くださいね(*´-`*)ノ
    そうそう!
    夕方…私もテレビで天皇賞
    観ましたよぉ♪
    スローで見ても分からないぐらいの
    着差だったのですね(´・ω・`)
    同着になればよかったですね…(*´-`)
    しばらく競馬ファンの方からすると
    楽しい時期ですよねー♡
    またお話聞かせてくださいね♡
    今日は、楽しいお時間を
    ありがとうございました(*^^*)♡

    仲良し様…♡
    会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    長いお時間も嬉しかったです♡
    今日も色んなお話ができて
    とっても楽しかったですね☆
    私の気持ち伝わったかな…(・・;)
    けっこう真面目に話したつもり
    なのですが。。。
    私は…殿方様にとっての100%に
    なれるように一生懸命です(*´-`)♡
    今日もラスボス感が凄かったですが…
    ずっといちゃいちゃしてたいなぁって
    気持ちになりました(*´-`*)ノ♡
    マッサージもしてくれて…
    ありがとうございます♡♡♡
    そして今度は、何も食べさせないで
    ください(* ´ ▽ ` *)!!
    美味しくいただいてしまって
    時間がもったいなくなって
    しまうので…(´・ω・`)
    時間ギリギリまで挑戦して
    みましょう(*^ω^)ノ
    またお待ちしております♡
    R-1もありがとう(*´艸`*)♡

    今日も殿方様が私のために
    お時間を作って会いに来てくださって
    とっても幸せでした(*^^*)♡
    本当にありがとうございます♡♡♡
    殿方様がまた会いに来てくださることが
    なによりも嬉しいです(*^^*)♡
    またとろけるような時間を一緒に
    過ごしましょうヽ(●´ε`●)ノ

    そして明日も出勤です☆
    【早番と遅番】になりますので
    9時~22時最終受付となります(*´-`)♡

    殿方様にいっぱい楽しんで
    いただけるように心を込めて...
    一生懸命御奉仕させていただきます♡

    マッ○で殿方様の喘○声…
    いっぱい聞かせてください(///∇///)♡

    明日も殿方様からの○○○なお誘い
    楽しみにお待ちしております♡

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日5月4日】
  • 2026年05月03日 15時53分

    ぬるぬるしませんか(*^^*)?

    今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ

    昨日もいっぱい遊んでいただき
    本当にありがとうございました(*^^*)♡
    とっても濃厚な1日でした(///∇///)♡
    体力を使いきったのか…
    今日は、珍しく20分寝坊しました…笑
    しっかり全回復して改めて
    体力あるなぁと実感…(*´-`)

    今日は、セレオが営業している時間に
    出勤するのが久しぶりで
    るんるんでお買い物しながら
    出勤してきました(*´艸`*)♡

    どんな1日になるか…
    ワクワクですヽ(●´ε`●)ノ
    御予約いただいている殿方様…♡
    気をつけていらしてくださいね♪

    【しばらくの出勤予定日です】
    ●3日日曜日・遅番
    ●4日月曜日・早番と遅番
    ●5日火曜日・遅番
    ●6日水曜日・遅番
    ●7日木曜日・【お休み】
    【早番と遅番】だと
    9時~22時最終受付で…
    【遅番】だと
    16時30分~22時最終受付となります☆

    コースは、通常60分ですが
    ご希望であれば
    ●80分(20分延長)
    ●100分(40分延長)
    に変更も可能です♪
    フロントにお伝えいただくか
    お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
    うしろに御予約が入ってしまって
    いる場合は、コース変更が難しいことも
    ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日もマッ○とベッ○で
    いちゃいちゃぬるぬるしませんか(*^^*)?

    ソー○が初めての殿方様でも
    私が気持ちいい世界へ御案内
    させていただきます♡

    どちらかと言うと責め派です♡
    受身NGでは、ないので
    安心してください(*^^*)♡

    濃厚で素敵な夜を過ごしましょう…☆

    それでは、今日も1日よろしく
    お願いします(*>∀<*)ノ
    【次回出勤日5月4日】
  • 2026年05月03日 00時00分

    ありがとうございました♡

    今日も1日ありがとうございました♡

    ご指名様…♡
    朝から遊びにいらしてくださり
    ありがとうございます(*^^*)♡
    放射線通りでたまに古本まつり
    やっているの見かけますねー♪
    いい本がみつかるといいですね(*´-`)
    GWだと色んなところでイベントが
    開催されてて楽しそう♪
    私は、GWが前倒しだったので
    “大井競馬場”で石垣牛バーガーを
    食べました♡♡♡
    グルメフェスだったのですが
    どれも1つ1500円ぐらいしてたので
    ちょっとビックリしました…笑
    でも美味しかったです(*´艸`*)
    グルメフェスは、普段食べられない物が
    食べられたりするので大好きです♪
    今日は、ベッ○で一緒に
    気持ちよくなれて…とっても
    幸せでした(*^^*)♡
    また遊びましょうね♡♡♡

    ご指名様…♡
    出張お疲れ様です♪
    日記を見て会いに来てくださって
    嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
    一生懸命書いているので
    褒めてもらえると励みになります♪
    ありがとうございます(*^^*)♡
    今日は、マッ○とベッ○で
    いちゃいちゃして…♡
    ちゃんとミッション達成
    できましたねヽ(●´ε`●)ノ
    私も嬉しいです♡♡♡
    お昼ごはんは、何を食べたのかな(*^^*)?
    八王子は、チェーン店が多いので
    “ここ!”って場所がなくて…(・・;)
    きっと地元に帰ってからの方が
    美味しい物が食べられると思います…笑
    また東京出張がありましたら
    是非遊びにいらしてくださいね♡
    いつでもお待ちしております(*^^*)♡

    ご指名様…♡
    お相手していただき
    ありがとうございました(*^^*)♡
    マッ○くすぐったくなかったですか(*´-`)?
    シャワーでくすぐったいと
    おっしゃっていたので大丈夫かなぁと
    思ったのですが…やってみました(*´-`*)ノ
    そうそう!
    ナガノパープルめっちゃ美味しい
    ですよ(* ´ ▽ ` *)♡
    私は、シャインマスカットより
    ナガノパープルの方が美味しいと
    思っています(*^ω^)ノ
    見かけたら是非食べてみてください♡
    GWは、ふらふらーっと
    お店屋さんを回るのもいいですね☆
    いいアイテムがみつかるといいですね♪
    今日は、おっぱ○がぷにぷにで
    気持ちよかったですか(*´艸`*)?
    また是非ぷにぷにしに
    いらしてくださいね♡
    楽しいお時間をありがとう
    ございました(*^^*)♡

    仲良し様…♡
    殿方様もGW突入ですね♪
    釣りに行くのですねー♪
    個人的には、釣れるかより味が
    気になります…笑
    Googleで見たら…けっこう大きいですが
    食用としてはポピュラーと
    書いてありました(*^ω^)ノ
    でも顔が怖いです…(´;ω;`)
    写真だからかな?
    今度感想聞かせてくださいね♪
    “HOKA”のスニーカーも可愛いですね☆
    “On”のスニーカーを履いた時に
    並びにあったような。。。
    今度試してみます(*´艸`*)
    今日もすっごく楽しいお時間を
    ありがとうございました(*^^*)♡
    とっても気持ちよかったです(///∇///)♡
    ジム無理せず頑張ってくださいね♪
    またお待ちしております♡

    ご指名様…♡
    お相手していただき
    ありがとうございました(*^^*)♡
    濃厚なベッ○とマッ○…♡
    とっても気持ちよかったですね♡
    GWは、お天気がいい日ちょっぴり
    少ないですね(´・ω・`)
    この前まであんなに晴れてて
    暑い日が続いていたのに(・・;)
    お出かけする日は、傘が必要ない日だと
    いいですね(*´-`*)ノ
    まぁ雨でもお家で楽しくのんびり
    過ごせたら幸せですもんねー♡
    動画なんて見てたら1日が
    あっという間ですよね(*´艸`*)
    私は、最近Netflixで最初から
    “銀魂”を観てるので…あっという間に
    時間が過ぎています…(*´艸`*)
    また○○○なことがしたくなったら
    是非遊びにいらしてくださいね♡

    仲良し様…♡
    会いに来てくださって
    ありがとうございます(*´-`*)ノ
    メロンもスイカもクロワッサンも
    全部大好きですヽ(●´ε`●)ノ
    そういえば…そろそろメロンが旬を
    迎える頃ですね♪
    あとは、さくらんぼかな♡
    果物は、どれも大好きです♪
    殿方様は、果物食べますか?
    そうそう!
    お手紙書いてみたのですね!!
    あまり長くなくていいと思いますよ(*´-`)
    興味を持ってもらえることが
    優先なので(*´-`*)ノ
    欲しい物とかを手紙で聞いてみたら
    どうですか(*^^*)?
    本当に欲しかったら返信があるかも
    しれないですよ♪
    今日も色んなお話をして…
    ○○○なこともしたら…
    あっという間のお時間でしたね☆
    とっても楽しかったです(*^^*)♪
    またいちゃいちゃしましょうね♡

    仲良し様…♡
    会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    抹茶のバームクーヘンも
    ありがとうございます(*´艸`*)♡
    お腹がすいていたので…お部屋で
    食べちゃいました(* ´ ▽ ` *)♡
    今日も殿方様の詳しいお話を
    たくさん聞かせてもらえて
    とっても楽しかったです♪
    燃料が入っている貨物列車
    だったのですね!!
    あの音は、分かっていても
    ビックリします(*´艸`*)
    そうそう!
    私全然芸能人とすれ違わないん
    ですよねー(´・ω・`)
    周りが見えていないだけかな?
    横浜流星くんは、オーラと周りの
    “キャー”が凄かったです♪
    主役は…戸崎騎手なのに可哀想…笑
    たまには、正常○もいいですね♡
    とっても気持ちよかったです(///∇///)♡
    世間は、GWですがお互いお仕事
    頑張りましょう(*´-`*)ノ
    またお待ちしております♡

    仲良し様…♡
    会いに来てくださって
    嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
    ありがとうございます(*´-`)♡
    朝の中央道と首都高…毎日大変なことに
    なってますよね(・・;)
    本当にお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
    まだあと何回かは、行かなくちゃ
    いけないのですね(/o\)
    早めに出て現場近くで待機するのが
    1番無難な気がしますね☆
    無理せず頑張ってください(*´-`)♡
    今日は、色んなお話をしながら
    殿方様は…“大人だなぁ”
    “私も見習わないと”って
    思いました(*´-`*)ノ
    人に迷惑をかける行為が本当に
    許せなくて…(´・ω・`)
    誰彼構わず立ち向かっちゃうん
    ですよねー笑
    家族にもいつも止められているので
    殿方様みたいに我慢して我慢して…
    耐えてみます(*´-`*)ノ
    今日も優しく抱っこしてくれて
    ありがとうございます(*´艸`*)♡
    素晴らしい安定感ですね♪
    今日…もう1回できたかな(*´艸`*)?
    今度…イヤじゃなければ是非…♡
    写真もワクワク(*´艸`*)♡
    またお会いできる日を楽しみに
    してますねヽ(●´ε`●)ノ

    今日もたくさんの出会いと再会があって
    あっという間の素敵な1日でした♡♡♡
    ありがとうございます(*^^*)♡
    また私とぬるぬるいちゃいちゃ
    してください(* ´ ▽ ` *)♡

    そして明日も出勤です☆
    【遅番】なので
    16時30分~22時最終受付となります☆

    殿方様に
    “来てよかったな”
    “また会いたいな”
    と思っていただけるように
    心を込めて...一生懸命御奉仕
    させていただきます♡♡♡

    会いに来てくれたら
    嬉しいです(*´-`*)ノ♡

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日5月3日】
  • 2026年05月02日 08時00分

    おはようございます(*^ω^)ノ

    今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ

    昨日もいっぱい遊んでいただき
    本当にありがとうございました♡
    楽しくてとってもあっという間の
    1日でした(*´-`)♪

    今日からしっかりGWの殿方様も
    多いですかねヽ(●´ε`●)ノ
    殿方様のご予定に
    “さやかに会いに行く!”を
    追加してもらえたら嬉しいです(*´艸`*)♡

    【しばらくの出勤予定日です】
    ●2日土曜日・早番と遅番
    ●3日日曜日・遅番
    ●4日月曜日・早番と遅番
    ●5日火曜日・遅番
    ●6日水曜日・遅番
    ●7日木曜日・【お休み】
    【早番と遅番】だと
    9時~22時最終受付で…
    【遅番】だと
    16時30分~22時最終受付となります☆

    コースは、通常60分ですが
    ご希望であれば
    ●80分(20分延長)
    ●100分(40分延長)
    に変更も可能です♪
    フロントにお伝えいただくか
    お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
    うしろに御予約が入ってしまって
    いる場合は、コース変更が難しいことも
    ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日もPLAYBOYのお部屋で
    ソー○ならではの非日常的な
    ○○○しませんか(*´艸`*)?

    マッ○でぬるぬるペロペロ…♡
    アナ○までしっかり御奉仕させて
    いただきますヽ(●´ε`●)ノ

    殿方様の喘○声を聞くのが大好き
    なので…いっぱい感じちゃって
    ください(///∇///)♡

    今日も素敵な出会いと…
    再会がいっぱいあると…
    嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡

    それでは、今日も1日よろしく
    お願いします(*>∀<*)ノ
    【次回出勤日5月3日】
  • 2026年05月01日 23時05分

    明日早番~ありがとうございました♡

    今日も1日ありがとうございました♡

    仲良し様…♡
    今日もずっとお話してたら
    120分があっという間でしたね!!
    マッ○をしながらも…
    お話しちゃうってよく考えたら
    凄いですね(*´艸`*)♡
    でも楽しいので私は、全然
    おっけーです(*´-`*)ノ
    高尾山は、ケーブルカーとリフトの
    選択ができるのですね!!
    じゃあきっと私が乗ったことが
    あるのがケーブルカーだと
    思います(*^^*)♪
    殿方様は、ケーブルカー派ですか?
    あれも乗り鉄のジャンルに
    入るのですか(*^^*)?
    またお話聞かせてください♡
    今日も一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    とっても楽しいお時間でした♡
    またいちゃいちゃしましょうね♪
    気をつけて行ってらっしゃい♡

    ご指名様…♡
    初めてのPLAYBOY…♡
    楽しんでいただけましたか(*^^*)?
    引っ越してきたばかりじゃ右も左も
    分からないですよね(・・;)
    まずは、お散歩しながら自分の目で
    確認するのが1番ですよねー☆
    ちなみに八王子駅から10分も歩けば
    住宅街になってしまうので…
    何もないです…笑
    高尾まで行くと“イーアス高尾”って
    モールがあるかな(*´-`*)ノ
    これから楽しみですね♪
    ワクワクしちゃう(*´艸`*)♡
    今日は、騎乗○で大丈夫でしたか?
    正常○でもバッ○でも大丈夫なので
    したいことがありましたら
    教えてください(* ´ ▽ ` *)♡
    また是非遊びましょうね♪

    ご指名様…♡
    お相手していただき
    ありがとうございました(*^^*)♡
    GWの旅行いいですねー♡
    温泉…私も入りたいです♡♡♡
    最近寒いので露天風呂も
    良さそうですね(*´-`)♡
    今日は、初めてのソー○
    楽しんでいただけましたか?
    女の子によってNGが違うので
    その時に聞いてみるのが1番
    ですかね(*^^*)
    今日は、北海道のお話もいっぱい
    聞かせていただけて…すっごく
    楽しかったです(*^ω^)ノ
    また是非遊びにいらして
    くださいね☆
    気をつけて行ってらっしゃい♡

    ご指名様…♡
    おっぱ○の大きさでみつけてくださり
    ありがとうございます(*´艸`*)♡
    ちょっぴり大きくてラッキー♪
    ポケモン大好きなのですね♡
    やっぱり調べたら…よみうりランドの
    ジャイアントスカイリバーから
    見えるポケモンは…
    バンギラス、ギャラドス
    ガブリアス、ライチュウ
    でしたヽ(●´ε`●)ノ
    なぜその4体なのですか?
    今度教えてください(*^^*)♪
    今日は、マッ○とお風呂とベッ○で…♡
    いっぱい○○○なことしちゃい
    ましたね(///∇///)♡
    すっごく気持ちよかったです♡
    またしたいことがありましたら
    教えてくださいね♪
    殿方様が抜け殻になれるように
    最後は、全力で責めます♡
    東京観光楽しんでくださいねー(*´-`*)ノ
    またお待ちしております♡

    仲良し様…♡
    会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    数年ぶりだったのですねー♪
    覚えててくださって本当に
    嬉しいです(*´艸`*)♡
    GWは、毎年お天気が悪い日
    必ずありますよね(´・ω・`)
    今日は、午後から晴れて
    青空でしたね(*´-`)♪
    PLAYBOYの窓から覗いたら
    すっごくいいお天気でした♡
    こんな日にお散歩だったり…
    ランニングだったり…
    したいですよね(*´-`*)ノ
    殿方様は、いつも同じところを
    走っているのですか?
    私は、お散歩するとパン屋さんに
    寄ってしまうことが多くて…笑
    あの香りにつられてしまいます(* ´ ▽ ` *)♡
    今日は、とっても素敵なお時間を
    ありがとうございました♡
    また数年後でも殿方様が
    遊びにいらしてくださるのを
    楽しみにお待ちしております♡

    仲良し様…♡
    今日までお仕事だったのですね(*^^*)
    お疲れ様でした♪
    明日から5連休!!
    めっちゃハッピーですね♡
    休みの日って時間に追われることなく
    起きたり…気が済むまで寝たり…
    それだけでも幸せですよね♡♡♡
    私もこの前…マリオ観たのですが
    楽しかったですよぉ☆
    映像も綺麗ですし♪
    ネタバレしちゃうといけないので
    また今度お話しましょう♡
    楽しんできてくださいね(*´-`*)ノ
    脱毛もめっちゃ頑張ってますね!!
    私もあと2回終わったら再契約
    すると思います(*´艸`*)
    今度は、顔なしでもいいかなぁ(*´-`)
    してもしなくても…
    よく分からないので…笑
    また色んなお話しましょうね♪
    良いGWをお過ごしください(*^^*)♡
    またお待ちしております♡

    初めまして様…♡
    お相手していただき
    ありがとうございました(*^^*)♡
    明日からGWなのですね♪
    ちょっと短いGWですが…
    ゆっくり身体休めてくださいね(*´-`)♡
    今日は、マッ○にベッ○…♡
    楽しんでいただけましたか(*^^*)?
    今日は、ベッ○で騎乗○でしたが…
    正常○でも大丈夫なので
    したいことなどありましたら
    教えてください♡
    殿方様に
    “PLAYBOYに来てよかった”
    と思っていただけるように
    一生懸命御奉仕させていただきます♡
    また是非遊びにいらしてくださいね♡

    今日も殿方様と
    素敵なお時間が過ごせて
    とっても幸せでした♡
    会いに来てくれて本当に
    ありがとうございます♡♡♡
    殿方様がまた会いに来てくださることが
    なによりも嬉しいです(*^^*)♡
    またいちゃいちゃしましょうね♪

    そして明日も出勤です☆
    【早番と遅番】になりますので
    9時~22時最終受付となります(*´-`)♡

    殿方様にいっぱい楽しんで
    いただけるように心を込めて...
    一生懸命御奉仕させていただきます♡

    マッ○もベッ○も大好きなので
    殿方様のしたいこと教えてくださいね♡

    明日も殿方様からの○○○なお誘い
    楽しみにお待ちしております♡

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日5月2日】
  • 2026年05月01日 08時01分

    おはようございます(* ´ ▽ ` *)♡

    今日も元気に出勤しました(*´-`*)ノ
    雨が凄かったので…
    お仕事の殿方様もお休みの殿方様も
    お足元にお気をつけて
    お過ごしください(*´-`)
    八王子…とっても滑ります…笑

    久しぶりのPLAYBOY…♡
    とっても緊張しております…笑
    1週間しっかり休んで…遊んで…
    心も身体もバッチリです(* ´ ▽ ` *)♪

    お休み中は…
    映画とよみうりランドと大井競馬場に
    行ってきました☆

    殿方様の心と身体は…私が
    一生懸命癒しますヽ(●´ε`●)ノ
    どんなことしたいですか??

    私は、60分でマッ○→ベッ○が
    多いですが殿方様のご気分で
    マッ○だけでもベッ○だけでも
    大丈夫です(*>∀<*)ノ♡

    【しばらくの出勤予定日です】
    ●1日金曜日・早番と遅番
    ●2日土曜日・早番と遅番
    ●3日日曜日・遅番
    ●4日月曜日・早番と遅番
    ●5日火曜日・遅番
    ●6日水曜日・遅番
    【早番と遅番】だと
    9時~22時最終受付で…
    【遅番】だと
    16時30分~22時最終受付となります☆

    コースは、通常60分ですが
    ご希望であれば
    ●80分(20分延長)
    ●100分(40分延長)
    に変更も可能です♪
    フロントにお伝えいただくか
    お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
    うしろに御予約が入ってしまって
    いる場合は、コース変更が難しいことも
    ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうヽ(●´ε`●)ノ

    本日も【22時まで】
    御予約のお電話お待ちしております♡

    それでは、今日も1日よろしく
    お願いします(*>∀<*)ノ
    【次回出勤日5月2日】
  • 2026年04月30日 19時47分

    明日早番からです(*´-`*)ノ♡

    こんばんはー☆
    今日までお休みでした(*^^*)

    今日は、マツエクに行って…
    明日からの準備をしてました♪
    練習は、GWに入っている人が多いので
    お休みでした(*´艸`*)♡
    ちょっとラッキーな気持ち♡

    しっかりお休みをいただいて
    いっぱい遊んで全回復したので…
    まずは…いつも通りですが
    6連勤頑張ります(*´-`*)ノ♡

    とっても欲求不満なので…
    いっぱいかまってください(///∇///)♡

    マッ○もベッ○も全力で…
    殿方様と求め合いたいです(///∇///)♡

    そして…
    明日の御予約ありがとうございます♡♡♡
    前日予約とっても嬉しいです(´;ω;`)♡
    お会いできるのを楽しみにしてますね♪

    【しばらくの出勤予定日です】
    ●1日金曜日・早番と遅番
    ●2日土曜日・早番と遅番
    ●3日日曜日・遅番
    ●4日月曜日・早番と遅番
    ●5日火曜日・遅番
    ●6日水曜日・遅番
    【早番と遅番】だと
    9時~22時最終受付で…
    【遅番】だと
    16時30分~22時最終受付となります☆

    明日もいっぱい
    ぬるぬるいちゃいちゃ…♡
    楽しいことしちゃいましょう♡
    たくさんの御予約お待ちしております♡

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日5月1日】
  • 2026年04月29日 22時52分

    羽田盃…☆早番追加です☆

    こんばんはー☆
    今日もお休みでした(* ´ ▽ ` *)

    今日は、実家の父と母を連れて
    “大井競馬場”に行ってきました(*´-`*)ノ
    “羽田盃”ヽ(●´ε`●)ノ♪

    父は…競馬を…母は…横浜流星くんを
    目標に楽しんできました♡

    私は、石垣牛バーガーを食べましたぁ♪
    めっちゃ美味しかったです♡
    写真撮るの忘れました…(´;ω;`)

    横浜流星くんは、
    米粒ぐらいの大きさですが…
    見れました(*>∀<*)ノ

    とっても楽しかったので…
    また行きたいです♪

    【しばらくの出勤予定が
    決まりました(*´-`*)ノ】
    ●5月1日金曜日・早番と遅番
    ●2日土曜日・早番と遅番
    ●3日日曜日・遅番
    ●4日月曜日・早番と遅番
    ●5日火曜日・遅番
    ●6日水曜日・遅番
    【早番と遅番】だと
    9時~22時最終受付で…
    【遅番】だと
    16時30分~22時最終受付となります☆

    お休みが終わったら
    いっぱいかまってください♡♡♡

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日5月1日】
  • 2026年04月28日 21時38分

    お庭の掃除…☆

    こんばんはー☆
    今日もお休みでした(* ´ ▽ ` *)
    お休みもあと2日です☆

    今日は、おばあちゃんのお家の
    庭掃除をしてきました(*´-`*)ノ
    めっちゃ木と草が凄かったです…(・・;)
    完璧じゃないけど…今日のところは、
    こんなもんかなって感じで
    帰宅しました(*´-`)
    まだ蚊がいなかったので
    よかったです☆
    蚊が出始めると本当に大変で…(/o\)

    お家の中も少しお掃除してたら
    懐かしい写真も出てきて
    とってもほっこりしました(*´-`)♡

    殿方様は…GWにお出かけしますか?
    お家のお片付けでもしますか?
    私は、GWほとんど出勤です♡
    お休みが終わったら
    いっぱいかまってください(*´艸`*)♡

    ●5月の出勤日です●
    1.2.3.4.5.6
    8.9.10.11.12.13
    15.16.17.18.19.20
    29.30.31

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日5月1日】
  • 2026年04月27日 23時14分

    出会って欲しくなったスニーカー☆

    こんばんはー☆
    今日もお休みでした(*´-`*)ノ

    今日は、昨日の続きをして…
    お買い物に行って…
    家族でお寿司を食べてきました♡

    まぐろとイカが美味しかったです♪
    殿方様は、好きなネタありますか?

    それと!!
    この前…殿方様から
    オススメしてもらったスニーカー☆
    “On”の試し履きをしてきました♪
    めっちゃ凄かったです(* ´ ▽ ` *)
    出会った瞬間…欲しくなっちゃい
    ましたぁヽ(●´ε`●)ノ
    毎日の通勤で足が痛くなることも
    なくなりそうです(*´-`)♡
    殿方様は、どのモデルを
    お持ちなのかな(*´艸`*)?
    でもスニーカーであの価格は…
    けっこうお高いですね…笑
    またお話聞かせてください♪

    ●5月の出勤日です●
    1.2.3.4.5.6
    8.9.10.11.12.13
    15.16.17.18.19.20
    29.30.31

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日5月1日】
  • 2026年04月26日 20時52分

    断捨離…☆

    こんばんはー☆
    今日もお休みでした(*^^*)♡

    今日は、久しぶりに
    “断捨離”をしてました♪
    なかなか家に長い時間いることもなく…
    物ばっかり増えてしまったので
    色々捨てて…スッキリしました(*´-`)♡

    使うかも…と思って
    半年使わなかった物は、
    捨てた方がいいですね(*´艸`*)

    殿方様も断捨離したりしますか?
    スッキリしますよ(*´艸`*)♡♡♡

    またお話聞かせてくださいね♪

    ●5月の出勤日です●
    1.2.3.4.5.6
    8.9.10.11.12.13
    15.16.17.18.19.20
    29.30.31

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日5月1日】
  • 2026年04月25日 21時51分

    【HANA・BIYORI】

    こんばんはー☆
    今日もお休みでした(*´-`*)ノ

    今日は、また“よみうりランド”に
    行ってきました(* ´ ▽ ` *)♡

    今日は、乗り物にもいっぱい
    乗ったのですが…
    隣接する新感覚フラワーパーク
    【HANA・BIYORI】にも
    行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ

    お花がいっぱい咲いていて
    とっても綺麗でした♪

    中には、スタバもあるので
    疲れちゃったら…そこで休憩するのも
    とっても良さそうですが…
    うちは、全然休ませて
    もらえなかったです(´;ω;`)
    “聖なる森”のエリアの階段をダッシュで
    上らされました…(ノ´Д`)ノ
    しんどいなぁとも思いましたが
    全力で遊べてよかったです☆

    殿方様は、どんな週末を
    お過ごしですか(*^^*)?
    今度お話聞かせてくださいね♪

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日5月1日】
  • 2026年04月24日 22時40分

    マリオギャラクシー☆

    こんばんはー☆
    今日もお休みでした(*^^*)♡

    今日は、お友達と
    “ザ・スーパーマリオギャラクシー”
    を観てきました(* ´ ▽ ` *)♪
    映像も綺麗でとっても面白かったです♪
    ヨッシー可愛い…(*´艸`*)♡
    見たことのある懐かしいシーンも
    何ヵ所かありました(*´艸`*)

    夜ご飯は、久しぶりにパスタを
    食べたのですがフィットチーネが
    もちもちで美味しかったです♪

    金曜日なのでお仕事が
    今日までの殿方様も多いですかね…♡
    夜は、まだまだこれから…(*´艸`*)♡
    良い週末をお過ごしください…☆

    ●5月の出勤日です●
    1.2.3.4.5.6
    8.9.10.11.12.13
    15.16.17.18.19.20
    29.30.31

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日5月1日】
  • 2026年04月23日 21時52分

    出勤日とスタジオ撮影☆

    こんばんはー☆
    今日からお休みでした(*^^*)♡

    今日は、寝れるだけめっちゃ寝て…
    5月後半の予定を立てて…
    練習に行ってきました♪

    色々考えていたのですが…
    5月下旬に吉原のスタジオに行って
    HPの写真撮影をすることに
    しましたヽ(●´ε`●)ノ

    何を着ようか…とってもとっても
    悩みましたが…今回は、
    “エロい写真”が撮れるように
    頑張ってみます(*>∀<*)ノ
    お衣装は、発注済みなのですが
    おっぱ○が入るかな…(・・;)
    ってところです…笑
    家にあるメジャーで胸囲を測って
    みたのですが思った以上に
    ありまして…自分でもビックリ
    しております…笑

    あとは、もうカメラマンに全部
    お任せしましょう(* ´ ▽ ` *)♪

    顔出しは、いつも通りしません…☆
    全モザ+名前入れます…☆
    心配性なので身バレ防止の為
    いつもごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

    まだ1ヵ月以上先の話になりますが
    楽しみに待っててもらえたら
    嬉しいです♡

    ●5月の出勤日です●
    1.2.3.4.5.6
    8.9.10.11.12.13
    15.16.17.18.19.20
    29.30.31

    明日は、お友達と映画に行ってきます♪

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日5月1日】
  • 2026年04月23日 00時04分

    今月もありがとうございました♡

    今日も1日ありがとうございました♡

    仲良し様…♡
    会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    気温もちょうどいいぐらいで
    気持ちがいいですね♪
    春は、花粉と黄砂と強風さえなければ
    1番好きな季節です(*´-`*)ノ
    芝…触ってみたいですね☆
    開催最終日に“コース開放イベント”が
    あるらしくて入って行くのを
    見たことは、あります(*´艸`*)
    触ったことありますか?
    殿方様は、毎週観てらっしゃるので
    お詳しいですねー(*´艸`*)
    私は、連勤中…家とPLAYBOYの
    往復しかしてないですし家では、
    寝るだけなので…どんどん知識不足に
    なってしまいます…笑
    明日からの長いお休み中は…
    世の中の色々なことを吸収しながら
    休暇を満喫しようと思います☆
    今日は、ちゃんと忘れずに
    5月と6月の予定表をお渡しできて
    よかったです(* ´ ▽ ` *)♡
    今日もいっぱい色んなお話を聞かせて
    いただいて…すっごく
    楽しいお時間でした♪
    またお会いできる日を楽しみにしてますね♡

    仲良し様…♡
    会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    ナポレオンの場所…Googleで
    検索すると違う場所に出てきますね!!
    なんでだろう(・・;)私だけかな?
    でも殿方様もみつからなかったん
    ですもんね…(´・Д・`)
    ちょうどドンキの横のところに
    大きなマンションが建つので
    それでかな?
    八王子もどんどん新しい建物が
    増えますね(* ´ ▽ ` *)♡
    今日、ドンキの斜めの通りを歩きましたよね?
    そこの交差点の近くに“都まんじゅう”って
    お饅頭屋さんがあって甘くて…
    さっぱりしてて美味しいんですよ♪
    きっと殿方様でも無理なく食べられると
    思いますヽ(●´ε`●)ノ
    またワイワイいちゃいちゃ
    しましょうね♡♡♡

    ご指名様…♡
    女の子がたくさんいる中で…
    私をみつけてくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    ソー○でのお遊びは…いつも
    恥ずかしくてできないことや…
    やってみたいことなどをしてみて…
    快楽に溺れるのが1番です♡♡♡
    私は、殿方様が快楽に対して
    すべてを解放してくれた時が
    とっても嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
    いっぱい喘○ながらピクピクしてほしい…♡
    はい☆私責め好きです♪
    殿方様に
    “今までで1番気持ちいい…”
    “エ○い…”
    “めっちゃ上手い”
    って言ってもらえてテンション
    上がっちゃいました(*>∀<*)ノ
    また快楽に溺れたい時は、
    是非遊びにいらしてくださいね♡
    お話もいっぱいしてくれて…
    ありがとうございます(*^^*)♡
    旅行に行くのも楽しいですが
    計画を立てている時もワクワクして
    楽しいですよねー♡♡♡
    星野リゾートめっちゃ癒されそう(*´-`)♡
    またお話聞かせてくださいね☆
    またお待ちしております♡

    今月も私に会いに来てくださって…♡
    私と出会ってくださって…♡
    本当にありがとうございます♡
    殿方様に支えてもらっているおかげで
    毎日一生懸命全力で頑張れます♪
    こんなマイペースな私ですが
    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡

    また来月お会いしましょう♡♡♡

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日5月1日】
  • 2026年04月22日 15時50分

    【4月のラスト出勤】

    今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ

    昨日もいっぱい遊んでいただき
    本当にありがとうございました(*^^*)♡
    殿方様と過ごしたお時間が
    とっても楽しくて…あっという間の
    1日でした(*´-`*)ノ
    またお会いできる日を楽しみに
    してますねヽ(●´ε`●)ノ

    そして今日は…
    【4月のラスト出勤】です♡
    いつも通り【22時】まで
    殿方様のことお待ちしております♡

    お休み前にいっぱいかまって
    ほしいです(///∇///)♡

    マッ○もベッ○も
    大好きですヽ(●´ε`●)ノ

    PLAYBOYのお部屋で非日常的な
    ○○○しませんか(*^^*)?

    ドMな変態様…大好きです♡
    四つん這○になってもらって…
    アナ○をペロペロしながら…
    殿方様の先っぽ刺激しますね♡
    いっぱい喘○声聞かせてね♡

    それでは、今日も1日よろしく
    お願いします(*>∀<*)ノ
    【次回出勤日5月1日】
  • 2026年04月22日 00時07分

    ありがとうございました♡

    今日も1日ありがとうございました♡

    仲良し様…♡
    今月中に会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    そのお気持ちがとっても嬉しいです♪
    今日は、シュークリームを一緒に食べて…
    いっぱいお話しちゃいましたね♡♡♡
    たまには、お話をいっぱいするのも
    いいですねヽ(●´ε`●)ノ
    とっても楽しかったです♪
    山梨のお土産もありがとうございます(*^^*)
    もう全部食べちゃいました(*´-`)♡
    美味しかったです☆
    そういえば今回は、写真見せて
    もらわなかったですね(*´艸`*)
    今度是非見せてくださいね☆
    マッ○もベッ○もいっぱい
    いちゃいちゃできて…
    とっても気持ちよかったです♡
    またしましょうね(*´-`*)ノ

    仲良し様…♡
    お久しぶりでしたねー♡
    前日予約も嬉しいです♪
    ありがとうございます(*^^*)♡
    今日も色んなお話をして…
    濃厚なマッ○とベッ○で
    とろけちゃいましたね(*´艸`*)♡
    今日は、殿方様のしてみたい体○ができて
    よかったですヽ(●´ε`●)ノ
    気持ちよかったですね♡
    またやりたいことがありましたら
    教えてください♪
    夏の旅行…楽しみですね(*^ω^)ノ
    うちは、今年の目標が“海”なので
    いつどこに行くのか検討中です☆
    お盆過ぎだとクラゲも出ますし…
    離岸流も怖いですからね(´・ω・`)
    オススメなところなどありましたら
    教えてください(*´-`*)ノ
    今日も本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました♡
    殿方様の“また来ます”が聞けて
    幸せです(* ´ ▽ ` *)♡
    またいつでもお待ちしております♡

    初めまして様…♡
    お相手していただき
    ありがとうございました☆
    殿方様の嫌いなところが
    2つもあって…すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
    1つは、フロントでお伝え
    いただければ回避できると
    思います(´・ω・`)
    もう1つは、お店が把握している
    ことでは、ないと思うので…
    前もって回避するのは、難しいかと
    思います(・・;)
    今日お渡しした名刺は、次回
    フロントにいらした時に
    “さやか以外で…”と伝えられるように
    お渡ししました(*´-`)
    また是非PLAYBOYにお立ち寄り
    いただけたら嬉しいです☆

    今日も素敵なお時間を
    ありがとうございました(*^^*)♡
    殿方様と楽しくワイワイ
    いちゃいちゃできて…
    幸せです(* ´ ▽ ` *)♡
    また遊びましょうね♡♡♡

    そして明日も出勤です☆
    【遅番】なので
    16時30分~22時最終受付となります☆

    殿方様に楽しんでいただけるように
    心を込めて...一生懸命御奉仕
    させていただきます♡♡♡
    マッ○でもベッ○でも…
    殿方様のしたいことしましょう♪

    長いお休み前の最後の出勤なので
    会いに来てくれたら嬉しいです(*´-`*)ノ

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日4月22日】
  • 2026年04月21日 15時22分

    16時30分~☆21時30分~☆

    今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ

    ●本日の御案内可能なお時間です●
    ・16時30分~
    ・21時30分~22時スタートの1枠
    御予約お待ちしております♡

    昨日もいっぱい遊んでいただき
    本当にありがとうございました(*^^*)♡
    殿方様が会いに来てくださって
    るんるんでしたヽ(●´ε`●)ノ
    また遊びましょうね♡♡♡

    今日は、風が強くて黄砂がめっちゃ
    飛んでいるような…(・・;)
    私は、マスクが必須です…笑

    ●長いお休み前の出勤日です↓↓●
    ●21日火曜日・遅番
    ●22日水曜日・遅番
    【早番と遅番】だと
    9時~22時最終受付で…
    【遅番】だと
    16時30分~22時最終受付となります☆

    【23日木曜日】からしばらく
    お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
    お休み明けは…5月を予定して
    おります☆

    コースは、通常60分ですが
    ご希望であれば
    ●80分(20分延長)
    ●100分(40分延長)
    に変更も可能です♪
    フロントにお伝えいただくか
    お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
    うしろに御予約が入ってしまって
    いる場合は、コース変更が難しいことも
    ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日もマッ○とベッ○で…
    ぬるぬるいちゃいちゃしませんか(*´艸`*)?

    殿方様の喘○声を聞くのが
    大好きなので…
    いっぱい責めさせてくださいね♡♡♡

    一緒に素敵な夜を過ごしましょう♡

    それでは、今日も1日よろしく
    お願いします(*>∀<*)ノ
    【次回出勤日4月22日】
  • 2026年04月21日 01時10分

    ありがとうございました♡

    今日も1日ありがとうございました♡

    初めまして様…♡
    お相手していただき
    ありがとうございました(*^^*)♡
    殿方様は、絶対に指名しないのですね☆
    それも楽しみ方の1つですよね(*´-`*)ノ
    私のことは、
    “鼻が通っていて…おっぱ○が大きい”で
    覚えてくださったのですね(*´艸`*)
    次回お会いしたらきっと
    思い出しますね♪
    今日は、色んなお話をして…
    ○○○なことをして…
    とっても楽しかったですね♡
    乳○は、肌の中でも弱くて敏感なところ
    なので…優しく柔らかい舌先で
    舐○てもらうのが好きです(///∇///)♡
    殿方様は、どんな風にされたいですか?
    またお会いできましたら
    お話聞かせてくださいね♡
    また会えますように…♡

    初めまして様…♡
    お相手していただき
    ありがとうございました(*^^*)♡
    マッ○にベッ○…楽しんで
    いただけましたか?
    PLAYBOYは、基本が1枠60分で
    20分延長が2回までできるので…
    60分.80分.100分って感じで…
    あとは、60分×○枠になります☆
    フロントに写真等は、ないのですが
    電話だったりフロントに直接言えば
    指名もできます(*´-`*)ノ
    その際は、HPを見て選んでみてください♪
    殿方様が“キャ○嬢の元カノに似てる”
    ってベッ○でおっしゃるので
    めっちゃ笑っちゃいました…笑
    いきなり思い出しちゃったのですね…♡
    たまに“元カノに似てる”は、
    言われます(*´艸`*)
    この顔…よくいるのかな(*´艸`*)?
    また是非お友達と一緒に遊びにいらして
    くださいねヽ(●´ε`●)ノ

    仲良し様…♡
    お久しぶりでしたね♪
    今日も素敵なお時間を
    ありがとうございました(*^^*)♡
    “うかい鳥山”に行ったのですね♪
    有名ですよねー(*´-`)♡
    美味しかったですか(*^^*)?
    私は、鉄板焼きの“うかい亭”に
    行ってみたいです(*´-`*)ノ
    牛肉が好きなので…♡
    今日もベッ○で濃厚な○○○…♡
    とっても気持ちよかったですね(///∇///)♡
    いつも優しくしてくださって
    ありがとうございます♡
    あれからちゃんと目標の電車には、
    乗れましたか(*^^*)?
    またいちゃいちゃしましょうね♡
    都まんじゅうもありがとう♡♡♡

    仲良し様…♡
    心配してくれて
    会いに来てくださって
    ありがとうございます(*´艸`*)♡
    殿方様優しいですね♡
    宅急便は、コンビニからでも
    郵便局からでも送れますよ☆
    ただあまりにも大きすぎる物は、
    送れないですよ(・・;)
    ニトリで買うならニトリから
    直接送った方がいいです!
    スマホを持たせることができないなら
    手紙でも送ってみたらいかがですか(*^^*)?
    今日も殿方様が優しくして
    くださったので…いっぱい
    気持ちよくなれました(*´艸`*)♡
    またいちゃいちゃしましょうね♡
    お土産もいっぱい嬉しいです♪
    私のためにいっぱい考えてくださって
    ありがとうございます(*´艸`*)♡

    仲良し様…♡
    会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    今日は、めっちゃシラフでしたね…笑
    反省したのですね…(*´艸`*)
    全然飲んでてもいいのですが
    この前の時は、心配になっちゃう
    ぐらいだったので(´・Д・`)
    ちゃんとお家に帰れるかも
    とっても心配でした!
    色んな答え合わせができて…
    よかったです☆
    でもあれだけ飲んでても私には、
    いつでも優しいですからねー♡
    いつも本当にありがとう♡♡♡
    愚痴ならいつでも…いくらでも…
    聞きますよ(*´-`*)ノ♡
    また遊びましょうね(*´-`)♡
    そういえば…あのあとアグネス
    見に行ったのですか?
    今度教えてくださいね♪

    ご指名様…♡
    勇気を出して会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    めっちゃ緊張しますよねー(*´艸`*)
    私も人見知りだったりして…
    PLAYBOYのお部屋じゃないと
    あんなにお話出来ないんですよぉ…笑
    落ち込む時…ありますよね(´・ω・`)
    落ち込むと悪い感情ばっかり入ってきて
    回復するのに時間がかかるので
    最近は、落ち込まないように
    頑張っています(*´艸`*)
    私の場合は、期間で区切るのが
    あってるかな(*´-`*)ノ
    殿方様もきっと自分に合う
    疲れない方法がきっとみつかりますよ♪
    お互い無理せずマイペースに
    頑張りましょう(* ´ ▽ ` *)♡
    今日は、マッ○にベッ○…♡
    楽しんでいただけましたか?
    マッ○も女の子によって
    やり方が違うので面白いですよね♪
    私は、ぬるぬるしながら
    舐○る派です(*´-`*)ノ
    またワイワイいちゃいちゃしたくなったら
    是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)♡
    またお待ちしております♡

    今日も素敵な1日を
    ありがとうございました(*^^*)♡
    殿方様に支えられているなぁと
    すごく思える1日でした☆
    これからもこんなマイペースな
    私ですが仲良くしてもらえたら
    嬉しいです(*´艸`*)♡

    そして明日も出勤です☆
    【遅番】なので
    16時30分~22時最終受付となります☆

    殿方様にいっぱい楽しんで
    いただけるように心を込めて...
    一生懸命御奉仕させていただきます♡♡♡
    会いに来てくれたら嬉しいです(*´-`*)ノ

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日4月21日】
  • 2026年04月20日 15時39分

    かまってください♡

    遅番も元気に出勤しております(*´-`*)ノ

    早番のお時間に遊んでいただき
    ありがとうございました☆

    実は…とってもとっても…
    まったりしてしまったので
    体力が有り余っております(´・ω・`)

    かまってください♡♡♡

    本日も【22時】まで
    お待ちしております♡
  • 2026年04月20日 07時56分

    長いお休みまであと3日です☆

    今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ

    昨日もいっぱい遊んでいただき
    本当にありがとうございました♡
    あっという間の1日でした♪
    長いお時間にしてくださった殿方様も
    いつもありがとうございます(*´-`)♡

    今日は、月曜日!!
    1週間が始まりますね☆
    無理せずマイペースに頑張りましょう♪
    疲れちゃったら私がマッ○で
    殿方様のことを癒します(*´艸`*)♡

    ●長いお休み前の出勤日です↓↓●
    ●20日月曜日・早番と遅番
    ●21日火曜日・遅番
    ●22日水曜日・遅番
    【早番と遅番】だと
    9時~22時最終受付で…
    【遅番】だと
    16時30分~22時最終受付となります☆

    【23日木曜日】からしばらく
    お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
    お休み明けは…5月を予定して
    おります☆

    コースは、通常60分ですが
    ご希望であれば
    ●80分(20分延長)
    ●100分(40分延長)
    に変更も可能です♪
    フロントにお伝えいただくか
    お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
    うしろに御予約が入ってしまって
    いる場合は、コース変更が難しいことも
    ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日は、殿方様とどんなことが
    できるかな…(*´艸`*)♡

    マッ○も…♡
    ベッ○も…♡
    濃厚な○○も…♡
    大好きですヽ(●´ε`●)ノ

    私と非日常的な○○○しませんか(*^^*)?
    ぬるぬるペロペロ一生懸命
    御奉仕させていただきます♡

    新しい出会いも…
    再会も…
    いっぱいあるといいな…♡

    殿方様からの○○○なお誘い
    楽しみにお待ちしております(*^^*)♡

    それでは、今日も1日よろしく
    お願いします(*>∀<*)ノ
    【次回出勤日4月21日】
  • 2026年04月20日 00時06分

    20日早番~ありがとうございました♡

    今日も1日ありがとうございました♡

    仲良し様…♡
    前日予約も口コミも
    ありがとうございます(*^^*)♡
    すっごく嬉しいです♡♡♡
    殿方様は、趣味が多くて
    忙しいですよね(*´艸`*)
    私は、週1スポーツをほんの少し
    してるだけなので…☆
    いつも凄いなぁと思っております(*´-`*)ノ
    スマホゲームもされるのですね♪
    今度どんなのか見せてほしいなぁ(*´-`)
    今日は、朝からけっこう激しく
    求め合っちゃいましたね(///∇///)♡
    すっごく気持ちよかったです(///∇///)♡
    またいっぱいしましょうね♡
    肩甲骨回し痛くない時に頑張って
    やってみますヽ(●´ε`●)ノ

    ご指名様…♡
    遊びにいらしてくださり
    ありがとうございます(*^^*)♡
    マッ○にベッ○…楽しんで
    いただけましたか(* ´ ▽ ` *)?
    殿方様も私と同じ競技されて
    いるのですね!!
    サークルぐらいが楽しいですよね♪
    学生の時みたいに怒られることも
    ないですし(*´艸`*)
    私も今が楽しいです(*^ω^)ノ
    今日は、少し緊張していたように
    見えましたが大丈夫でしたか?
    また○○○なことがしたくなったら
    是非遊びにいらしてくださいね♡
    またお待ちしております♡

    ご指名様…♡
    お相手していただき
    ありがとうございました(*^^*)♡
    殿方様も“木下大サーカス”
    行かれたのですね!!
    私は、秋頃に行って…
    ロイヤルブルーの指定席を
    取りました(* ´ ▽ ` *)
    真正面なので見やすかったですよ♪
    バイクのやつ凄かったですよね!!
    ちょっとミスったら大事故
    ですからね(・・;)
    シルク・ドゥ・ソレイユは、
    動物を使わないサーカスでしたっけ?
    最近動物を使うサーカス団に対して
    とっても厳しくて入国できない
    国もあるそうですよ(´・ω・`)
    木下大サーカスもライオンの登場…
    ほんの少しでしたね…笑
    私もまた行きたいです☆
    今日は、○○○なことも
    楽しかったですし…お昼ごはんのお話も
    とっても楽しかったです♪
    また是非遊びにいらしてくださいね♪

    初めまして様…♡
    お相手していただき
    ありがとうございました(*^^*)♡
    マッ○気持ちよかったですか(*´艸`*)?
    ちょっと刺激し過ぎましたかね…(・・;)
    ごめんなさい…(/o\)
    ベッ○でも気持ちよくなってもらえて
    よかったです(*^^*)♪
    今年の“八王子魂”は、聞かないですね!
    去年は、しばらく宣伝してたような。。。
    フェスなのにかなり安いみたいで
    けっこう人気ですよね(*^ω^)ノ
    私も行ってみたいなぁと思うのですが
    出勤日と重なってしまって…(´;ω;`)
    機会があったら行こうと思います☆
    また○○○なことがしたくなったら
    是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)♡

    仲良し様…♡
    半年ぶりに会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    覚えててくださって…すっごく
    嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
    60分だと私の場合…マッ○をしてから
    ベッ○が多いですかね(*´-`)
    時間に余裕があれば一緒にお風呂にも
    入ります(*´-`*)ノ
    2回目だからこそ分かることって
    ありますよね(*´艸`*)
    そうそう!
    ベッ○だけでしたら一緒にお風呂に
    入って…潜望○をしたり…
    パイズ○をしたり…♡
    でも殿方様は、マッ○がお好き
    なんですもんねー♡♡♡
    またしたいことがあれば
    その都度教えてもらえれば
    出来るように努力します(*^ω^)ノ
    次回は、秋頃かな…♡
    殿方様のペースで…○○○がしたくて
    たまらなくなったら…また是非
    会いに来てください(*^^*)♡
    いつでもお待ちしております♡

    仲良し様…♡
    2月ぶりですよぉ!!!
    元気そうでよかったです(*´-`)♡
    めっちゃ痩せましたね(*´艸`*)
    8キロですか!!!
    いつでもお腹すいてるって
    ちょっと可哀想…(´・ω・`)
    慣れたりしないのですかね??
    やっぱり運動だけじゃ痩せない
    ですからねー(/o\)
    私も食べる量と糖分の量を減らすように
    言われていますが…なかなか難しいです…笑
    甘い物があまりにも好き過ぎて…♡
    今日は、殿方様との久しぶりの○○○…
    とっても気持ちよかったです(///∇///)♡
    また優しくいっぱい舐○て
    ほしいです(///∇///)♡
    お仕事も大変だと思いますが
    無理せず頑張ってくださいね☆
    またお待ちしております(*´-`)♡

    仲良し様…♡
    会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    責められたくて…我慢できなく
    なっちゃったのですね(*´艸`*)♡
    殿方様との○○○は…殿方様が
    可愛すぎて…めっちゃ楽しいです♡
    今日は、絶対正常○すると
    思ったのに…笑
    ビックリでした(*´艸`*)
    まさに快楽に溺れるって○○○ですね♪
    今度久しぶりにマッ○しませんか(*^^*)?
    殿方様をぬるぬるにして…
    いっぱい責めたいです♡
    殿方様からご指名をいただけていること…
    本当に光栄に思います(*´艸`*)
    風○王ですからね♪
    今日殿方様がお話していた川崎の
    ソー○に行ったら…お話聞かせて
    くださいねヽ(●´ε`●)ノ
    またお待ちしております♡

    仲良し様…♡
    今日もお仕事お疲れ様でした(*^^*)♡
    今日のお仕事は、とっても
    楽しそうでしたね(*´艸`*)
    殿方様の笑顔がとっても素敵でした♡
    趣味のお話もめっちゃ
    盛り上がっちゃいましたね♪
    私は、全然詳しくないですし
    触れたこともないですが
    好奇心が強い方なので殿方様のお話を
    聞いていて夢中になってしまいました(*´-`)
    お話に夢中になりすぎて2人で
    汗だくになるって…笑
    とっても楽しいお時間を本当に
    ありがとうございます(*^^*)♡
    ベッ○では…
    優しく抱きしめてくださって
    きゅんとしました(///∇///)♡
    殿方様…力持ちですねー☆
    さすがですヽ(●´ε`●)ノ
    次のお休みが待ち遠しいですね♪
    なんだか私までワクワクしております♡
    また是非お話聞かせてくださいね♪
    明日からまたお互い1週間
    頑張りましょう(*´-`*)ノ
    あっ!ちなみに私は、水曜日までです…笑

    ご指名様…♡
    お相手していただき
    ありがとうございました(*^^*)♡
    土日のららぽーとは、混んでますよね…笑
    平日に行くと…わりとガラガラで
    逆に洋服屋さんとか入りにくいです…笑
    立川のららぽーとは、秋頃の平日に
    木下大サーカスに行った時に
    寄りました(*´-`*)ノ
    あそこ広いですよねー(*´-`)
    歩いてるだけでも楽しめます♪
    今日は、マッ○にベッ○…♡
    楽しんでいただけましたか?
    私は…お話も○○○なことも
    とっても楽しかったです(*^^*)♪
    また是非遊びにいらしてくださいね♡
    町田のサモエドカフェ…
    とっても可愛い子達ばっかりなので
    是非行ってみてください♪

    今日もいっぱい遊んでいただき
    本当にありがとうございました(*^^*)♡
    出会いも再会もいっぱいあって
    すっごくすっごく幸せな1日でした(*´-`)♡
    また遊びましょうね♡♡♡

    そして明日も出勤です☆
    【早番と遅番】になりますので
    9時~22時最終受付となります(*´-`)♡

    殿方様にいっぱい楽しんで
    いただけるように心を込めて...
    一生懸命御奉仕させていただきます♡

    マッ○もベッ○も大好きなので
    殿方様のしたいことを教えてくださいね♡

    明日も殿方様からの○○○なお誘い
    楽しみにお待ちしております♡

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日4月20日】
  • 2026年04月19日 08時00分

    今月の出勤日あと4回です☆

    今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ

    昨日もいっぱい遊んでいただき
    本当にありがとうございました♡
    とーっても楽しい1日でした♪
    また是非遊びにいらしてくださいね♡

    今日もいつものことながら
    起きられるか不安だったのですが…
    アラームの10分前には、しっかり
    起きられましたヽ(●´ε`●)ノ
    朝ごはんもしっかり食べて
    体力全回復しました♡♡♡
    今日もワイワイいちゃいちゃ
    楽しい時間を過ごしましょう♪

    ●長いお休み前の出勤日です↓↓●
    ●19日日曜日・早番と遅番
    ●20日月曜日・早番と遅番
    ●21日火曜日・遅番
    ●22日水曜日・遅番
    【早番と遅番】だと
    9時~22時最終受付で…
    【遅番】だと
    16時30分~22時最終受付となります☆

    【23日木曜日】からしばらく
    お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
    お休み明けは…5月を予定して
    おります☆

    コースは、通常60分ですが
    ご希望であれば
    ●80分(20分延長)
    ●100分(40分延長)
    に変更も可能です♪
    フロントにお伝えいただくか
    お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
    うしろに御予約が入ってしまって
    いる場合は、コース変更が難しいことも
    ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日も殿方様に
    “また会いたいな”と思って
    いただけるように心を込めて...
    一生懸命御奉仕させていただきます♡

    マッ○もベッ○も大好きなので
    殿方様のしたいこと教えてください(*^^*)♡

    PLAYBOYのお部屋で非日常的な
    ソー○ならではのお遊びしませんか??

    殿方様をぬるぬるで気持ちいい世界へ
    御案内させていただきます♡

    御予約いただけたら
    嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ

    それでは、今日も1日よろしく
    お願いします(*>∀<*)ノ
    【次回出勤日4月20日】
  • 2026年04月19日 00時15分

    19日早番~ありがとうございました♡

    今日も1日ありがとうございました♡

    仲良し様…♡
    また会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    前日予約もとっても嬉しかったです♡
    素敵なお名前ですね(*´艸`*)♡
    読み方…教えてくれて
    ありがとうヽ(●´ε`●)ノ
    今日もいっぱいお話できて…
    とっても楽しいお時間でした♪
    GWのユニバ楽しみですね(*^ω^)ノ
    行くなら絶対課金ですよぉ…笑
    その分…違うことに時間を有効活用
    した方が絶対に楽しめると
    思います(*´艸`*)♡
    遊ぶ時は、全力じゃないとね♪
    私もシーで課金する気…満々だったのに
    そのスタート位置にさえ並べず…(´;ω;`)
    ゆっくり9時30分頃に行ったら
    結局タワテラしか乗れません
    でした…(´;ω;`)
    残念。。。
    今日も○○○すっごく
    気持ちよかったですね(///∇///)♡
    今度は、正常○もしてみますか(*´艸`*)?
    またぬるぬるして遊びましょうね♡♡♡
    旅行…気をつけて行ってらっしゃい♪

    ご指名様…♡
    ゴルフお疲れ様でした(*^ω^)ノ
    朝早くて大変でしたね!!
    明日は、ゆっくり休んでくださいね☆
    今日は、いっぱい責めさせていただき
    とーっても楽しかったです♡
    そして殿方様の喘○声がとっても
    可愛かったです(*´艸`*)♡
    またいっぱいペロペロさせて
    ください(*>∀<*)ノ
    色んなお話も聞かせてもらえて
    本当にあっという間のお時間でした♪
    殿方様は、また海外に
    住みたいのですね(*^^*)♪
    私は、1度だけでいいので自分が
    住んでいた場所や遊んでいた場所を
    見て回りたいです(*´-`*)ノ
    今日は、素敵なお時間を本当に
    ありがとうございました♡
    またお待ちしております♡

    仲良し様…♡
    会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    大好きな鯛焼きもありがとうございます♪
    帰りの片付けをしながらいただきました♡
    お腹がすいていたので…いつも以上に
    美味しかったです(*´艸`*)♡
    長野は、まだ山の方に雪が
    残っていたのですね!
    冬寒いですからねー(´・ω・`)
    でも最近は、昔ほど寒くないみたいで
    諏訪湖の御神渡りが出現して
    いないらしいですよ(*´-`*)ノ
    凄い音らしいので1度経験して
    みたいですね(*´艸`*)
    音と言えば…立川とかによく止まっている緑の車両が動く時に
    凄い音がしていつもビックリします…笑
    ENEOSって書いてあったかなぁ
    たしか…(*´-`)
    また殿方様の詳しい楽しいお話
    聞かせてくださいね(* ´ ▽ ` *)♡
    またお待ちしております♡

    仲良し様…♡
    会いに来てくださって
    ありがとうございます!!
    今日は、1番凄かったですね…笑
    電気消しちゃうと寝ちゃいそう
    だったので…ムードとか関係なく
    私の勝手な判断でつけたままに
    しました…笑
    みなとみらいのロープウェイ
    乗ったのですね(* ´ ▽ ` *)♪
    海の上を渡るのですか?
    けっこう高さありますよね(・・;)?
    高所恐怖症の私は、ちょっと
    怖いなぁ…笑
    ちなみによみうりランドの新しい
    観覧車は、手に汗を握りながら
    1回だけ乗りました(*´-`*)ノ
    もう絶対に乗らないです♪
    今日もワイワイ楽しかったですね(*^^*)♡
    殿方様がニコニコで安心しました♡
    またゆっくりお話聞かせてくださいね☆

    ご指名様…♡
    初めてのPLAYBOY
    楽しんでいただけましたか(*^^*)?
    八王子に来たのも初めて
    だったのですね!!
    もう少し早くいらっしゃらないと
    八王子は、どこもお店
    閉まっちゃいますよぉ…笑
    昼間の八王子は、放射線通りが
    お店もやっていて賑やかです(*^ω^)ノ
    夜は、お兄さん達が多い
    イメージかなぁ…(・・;)
    その通りにある“都まんじゅう”が
    八王子では、有名です♪
    また八王子に来る機会がありましたら
    是非昼間の八王子もふらふら
    してみてください(*^^*)♡
    またお待ちしております♡

    今日もいっぱい遊んでいただき
    本当にありがとうございました(*^^*)♡
    殿方様がいっぱい優しくして
    くださったので…すっごく気持ちよく
    なれました(///∇///)♡
    またいっぱい気持ちいいこと
    しましょうね(*´艸`*)♡

    そして明日も出勤です☆
    【早番と遅番】になりますので
    9時~22時最終受付となります(*´-`)♡

    殿方様にいっぱい楽しんで
    いただけるように…♡
    “来てよかった”
    “また会いたいな”
    と思っていただけるように…♡
    一生懸命御奉仕させていただきます♡

    マッ○もベッ○も大好きなので
    殿方様のしたいこと教えてくださいね♡

    明日も殿方様からの○○○なお誘い
    楽しみにお待ちしております♡

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日4月19日】
  • 2026年04月18日 15時53分

    お休みまであと5日…☆

    今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ

    昨日もいっぱい遊んでいただき
    本当にありがとうございました(*^^*)♡
    殿方様が優しくしてくださったので
    とってもとっても幸せでした(*´-`)♡
    また遊びましょうね♡♡♡

    今日は、土曜日だからか八王子駅も
    人がいっぱいでしたね(*´艸`*)
    みんな八王子駅で何してるんだろう…(・・;)
    セレオかな?オクトーレかな?

    ●今週と来週の出勤日です↓↓●
    ●18日土曜日・遅番
    ●19日日曜日・早番と遅番
    ●20日月曜日・早番と遅番
    ●21日火曜日・遅番
    ●22日水曜日・遅番
    【早番と遅番】だと
    9時~22時最終受付で…
    【遅番】だと
    16時30分~22時最終受付となります☆

    【23日木曜日】からしばらく
    お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
    お休み明けは…5月を予定して
    おります☆

    コースは、通常60分ですが
    ご希望であれば
    ●80分(20分延長)
    ●100分(40分延長)
    に変更も可能です♪
    フロントにお伝えいただくか
    お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
    うしろに御予約が入ってしまって
    いる場合は、コース変更が難しいことも
    ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日も殿方様に楽しんで
    いただけるようにマッ○
    一生懸命頑張ります…♡

    ぬるぬるペロペロしながら…
    殿方様の気持ちいいところを
    刺激しちゃいます♡♡♡
    いっぱい感じてくださいね♪

    ベッ○では、一緒に
    とろけましょうヽ(●´ε`●)ノ

    それでは、今日も1日よろしく
    お願いします(*>∀<*)ノ
    【次回出勤日4月19日】
  • 2026年04月18日 00時10分

    ありがとうございました♡

    今日も1日ありがとうございました♡

    ご指名様…♡
    会いに来てくださって
    ありがとうございます(*´艸`*)♡
    日記もずっと読んでて
    くださったのですねー♡
    嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♪
    ありがとうございます♡♡♡
    “ファンタジースプリングスホテル”
    に泊まったのですねー!!
    あそこ人気過ぎて抽選なんですよね☆
    私も3月にシーに行った時に外から
    みんなで見ました…笑
    いつか泊まりたいね…って(*´-`)♡
    写真も見せてくださって
    ありがとうございます(*^^*)♪
    とっても素敵でした♡♡♡
    今日は、マッ○に穴が空いたり…
    めったにないハプニング…
    ごめんなさい(´・ω・`)
    あのあと綺麗に直していただきました♡
    次回は…パンパンのマッ○を
    是非体験してみてください(*´艸`*)♪
    ちょっと違うかもしれないです…笑
    今日は、マッ○にベッ○…♡
    楽しんでいただけて…本当に
    よかったです♡
    私もとっても楽しかったです(*^ω^)ノ
    アカウントも教えてもらったので
    明日回復したら押してみますね(*´艸`*)♡
    また是非遊びにいらしてくださいね♡
    お土産もありがとう☆

    仲良し様…♡
    1年半ぶりだったのですね(*´艸`*)♡
    覚えててくださって嬉しいです♪
    ありがとうございます♡
    “さやかさんがいい”って言ってもらえて
    めっちゃテンション上がり
    ました(*´艸`*)♡
    私けっこう忙しい時と暇な時の
    ムラがある方なので…きっと
    たまたま忙しかった時だったのかも
    しれません( >Д<;)
    タイミング悪くて…すみません(/o\)
    今日は、色んなお話もして…
    ○○○なこともいっぱいできて
    あっという間のお時間でした!!
    スノボ楽しそうですね(* ´ ▽ ` *)♡
    スポーツは、好きなので
    いつかやってみたい競技なんです♪
    GWは、どこも混みそうですね…(・・;)
    私は、4月末に長いお休みを予定して
    いるのでGWは、全日出勤です☆
    殿方様は、どこかお出かけ
    しないのですか(*^^*)?
    またどこか行ったらお話
    聞かせてくださいね♪
    またお待ちしております♡

    仲良し様…♡
    お忙しい中…会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    とってもお久しぶりに
    なっちゃいましたね!!
    殿方様がぽっちゃりまんまるく
    なっていて可愛かったです(*´艸`*)♡
    でも太りやすく痩せやすいですよね…笑
    ぎゅっとつまってる感じ(*´艸`*)
    セレオ問題!!
    めっちゃ分かります(´・ω・`)
    出勤前に上まで行くのは、
    大変なんですよぉ(/o\)
    パン屋さんもなくなっちゃうし。。。
    今度バーガーキングに寄って
    みようかな…♡
    殿方様は、バーガーキングに行ったら
    何を買いますか??
    ワッパー1つだけ買うのって…
    変じゃないですかね(・・;)?
    またいいところ…みつけたら
    教えてくださいヽ(●´ε`●)ノ
    今日も優しくしてくださったので
    とっても気持ちよかったです(///∇///)♡
    またいちゃいちゃしましょうね♡♡♡
    明日は、ゆっくり休んでくださいね☆
    大好きな鯛焼きもありがとう♡

    今日もいっぱい遊んでいただき
    本当にありがとうございました(*^^*)♡
    いっぱい優しくしてもらえて
    とっても幸せです♡♡♡
    またいつでもお待ちしております(*´-`)♡

    そして明日も出勤です☆
    【遅番】なので
    16時30分~22時最終受付となります☆

    殿方様に楽しんでいただけるように
    心を込めて...一生懸命御奉仕
    させていただきます♡♡♡

    マッ○もベッ○も
    大好きですヽ(●´ε`●)ノ

    会いに来てくれたら嬉しいです(*´-`*)ノ

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日4月18日】
  • 2026年04月17日 15時48分

    20時以降御案内可能です☆

    今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ

    今日は、快晴なはずが…
    曇ってますね(・・;)
    でも雨は、降らないみたいです♪
    せっかくの週末なので…
    いっぱい遊んじゃいましょう(*^ω^)ノ

    ●今週と来週の出勤日です↓↓●
    ●17日金曜日・遅番
    ●18日土曜日・遅番
    ●19日日曜日・早番と遅番
    ●20日月曜日・早番と遅番
    ●21日火曜日・遅番
    ●22日水曜日・遅番
    【早番と遅番】だと
    9時~22時最終受付で…
    【遅番】だと
    16時30分~22時最終受付となります☆

    【23日木曜日】からしばらく
    お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
    お休み明けは…5月を予定して
    おります☆

    コースは、通常60分ですが
    ご希望であれば
    ●80分(20分延長)
    ●100分(40分延長)
    に変更も可能です♪
    フロントにお伝えいただくか
    お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
    うしろに御予約が入ってしまって
    いる場合は、コース変更が難しいことも
    ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日は、どんなことしたいですか?

    私は、マッ○→ベッ○が
    多いです♡
    どちらかと言えば責める方が
    好きかもしれません(*´-`)♡
    殿方様の感じているお姿を見たり…
    喘○声を聞くとテンション上がります♪

    ○○○なことが大好きなので
    殿方様のお好きな○○○があれば
    合わせますねヽ(●´ε`●)ノ

    それでは、今日も1日よろしく
    お願いします(*>∀<*)ノ
    【次回出勤日4月18日】
  • 2026年04月16日 21時52分

    明日出勤します☆

    こんばんはー☆
    今日は、お休みでした(*^^*)♡

    今日は、
    歯医者さんに行って…
    お買い物に行って…
    練習に行ってきました(*´-`)♡

    無事にいつもの木曜日終了です♪

    明日から最後の6日間…
    頑張ります(*´-`*)ノ♡

    ●今週と来週の出勤日です↓↓●
    ●17日金曜日・遅番
    ●18日土曜日・遅番
    ●19日日曜日・早番と遅番
    ●20日月曜日・早番と遅番
    ●21日火曜日・遅番
    ●22日水曜日・遅番
    【早番と遅番】だと
    9時~22時最終受付で…
    【遅番】だと
    16時30分~22時最終受付となります☆

    【23日木曜日】からしばらく
    お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
    お休み明けは…5月を予定して
    おります☆

    明日も殿方様にいっぱい楽しんで
    いただけるように心を込めて...
    一生懸命御奉仕させていただきます♡

    会いに来てくれたら
    嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡

    御予約お待ちしております♡

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日4月17日】
  • 2026年04月15日 23時02分

    ありがとうございました♡

    今日も1日ありがとうございました♡

    仲良し様…♡
    今日も優しくしてくださって
    ありがとうございます(*^^*)♡
    酔いが回ってましたね…笑
    銭湯行ってきたのに珍しいですねー!!
    まぁいつものことですが(*´艸`*)
    私は、全然楽しいので…おっけーです♡
    転ばないようにだけ気をつけて
    くださいね(´・Д・`)
    人のこと言えませんが…笑
    そういえば最近トレーニングしてるって
    聞かないですねー(´・ω・`)
    やめちゃったのですか??
    まぁPLAYBOYで運動してるから
    いいのかなぁ(*´艸`*)♡♡♡
    今日も私のくだらない話を聞いて
    くださって…ありがとうございます♡
    また濃厚な○○しましょうね(*´艸`*)♡
    お団子もありがとうございます♡

    初めまして様…♡
    お相手していただき
    ありがとうございました(*^^*)♡
    しっかりジム行かれているのですね♪
    身体めっちゃ素敵でしたもん♡
    ジムに行っている理由が
    “太りたくないから…”って
    可愛い…(*´艸`*)♡
    部活やめた後は、太りやすい
    ですからねー( >Д<;)
    GWは、まだどこに行くか
    決まっていないのですね!
    山梨県なら帰りに“ほったらかし温泉”に
    行ってみたら…どうですか(*^^*)?
    夜景がめっちゃ綺麗なんですよ☆
    なので…帰りに立ち寄るぐらいが
    ベストです(*´-`*)ノ
    今日は、マッ○にベッ○…
    楽しんでいただけましたか(*^^*)?
    また是非遊びにいらしてくださいね♪
    またお待ちしております♡

    初めまして様…♡
    お仕事お疲れ様でした(*´-`)♡
    テンション上がりますね♪
    めっちゃいいヽ(●´ε`●)ノ
    旅行も楽しみですねー♡
    とにかくお天気ですよね!!
    めっちゃ分かります(´・Д・`)
    私もお天気が心配で…まだ夏休みに
    どこに行くか検討中です☆
    沖縄は、第一候補だったのですが
    ちょっと無計画すぎたので…
    来年にしようかなと。。。
    海は、行きたいので白浜あたりでも
    行ってみようかな…☆
    今日は、初めてのマッ○楽しんで
    いただけましたか(*^^*)?
    殿方様の初めてのソー○体験で
    “また来ます”って言っていただけて
    ホッとしました(*´-`)♡
    今度は、チューハイ2本も飲まなくても
    緊張しないと思いますよ…笑
    またお待ちしております♡♡♡

    今日は、お足元の悪い中
    ご来店いただきまして
    誠にありがとうございます(*´-`)♡
    殿方様とワイワイいちゃいちゃできて
    とっても楽しかったです(*^^*)♡
    またお会いできる日を楽しみに
    してますねヽ(●´ε`●)ノ

    そして明日は【お休み】です☆
    また金曜日から出勤しますので
    いっぱいかまってもらえたら
    嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡

    それでは、また明日ー☆
    【次回出勤日4月17日】
  • 2026年04月15日 15時45分

    いちゃいちゃぬるぬるしませんか(*´艸`*)?

    今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ

    昨日もいっぱい遊んでいただき
    本当にありがとうございました♡
    とってもとっても楽しかったですね(*´艸`*)
    またいちゃいちゃしましょう♡

    ●今週と来週の出勤日です↓↓●
    ●15日水曜日・遅番
    ●17日金曜日・遅番
    ●18日土曜日・遅番
    ●19日日曜日・早番と遅番
    ●20日月曜日・早番と遅番
    ●21日火曜日・遅番
    ●22日水曜日・遅番
    【早番と遅番】だと
    9時~22時最終受付で…
    【遅番】だと
    16時30分~22時最終受付となります☆

    【23日木曜日】からしばらく
    お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
    お休み明けは…5月を予定して
    おります☆

    コースは、通常60分ですが
    ご希望であれば
    ●80分(20分延長)
    ●100分(40分延長)
    に変更も可能です♪
    フロントにお伝えいただくか
    お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
    うしろに御予約が入ってしまって
    いる場合は、コース変更が難しいことも
    ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日もPLAYBOYで非日常的な○○○
    しませんか(*´艸`*)?

    マッ○でぬるぬる…♡
    ベッ○でいちゃいちゃ…♡
    お風呂でおっぱ○ぷにぷに…♡
    殿方様のしたいことは、
    ありますか(*^^*)?

    明日は…お休みなので…
    限界まで一緒にとろけましょう♡♡♡

    御予約お待ちしております♡

    それでは、今日も1日よろしく
    お願いします(*>∀<*)ノ
    【次回出勤日4月17日】
戻る
TOPページ