八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」
さやかの写メ日記
- 2026年05月04日 00時07分
4日早番~ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
スケ○椅子で負傷して
ごめんなさい(´・ω・`)
そして絆創膏ありがとう(*^^*)♡
絆創膏なかったらヤバかったですね…笑
これから気をつけまーす(*^ω^)ノ
今日もいっぱいお話して…
とっても楽しかったですね♪
そうそう!
次回のネイルがもうすぐなのですが
何色がいいですかね?
6月は、紫系にしたいなぁと
思っているのですが…すっごく
迷ってて…(´・Д・`)
いい色あったら教えてください♡
今日も濃厚なベッ○とっても
気持ちよかったです(///∇///)♡
また殿方様が力尽きるまで
いっぱいいちゃいちゃしましょう♡
またお待ちしております(*^^*)♡
ご指名様…♡
勇気を出して会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
私が入店してから気になってくれて
いたのですねヽ(●´ε`●)ノ
嬉しいです(*´艸`*)♡
5月下旬に吉原のスタジオで写真を
撮ってくる予定なので…また見てて
くださいね(*´-`*)ノ
そうそう!
夕方…私もテレビで天皇賞
観ましたよぉ♪
スローで見ても分からないぐらいの
着差だったのですね(´・ω・`)
同着になればよかったですね…(*´-`)
しばらく競馬ファンの方からすると
楽しい時期ですよねー♡
またお話聞かせてくださいね♡
今日は、楽しいお時間を
ありがとうございました(*^^*)♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
長いお時間も嬉しかったです♡
今日も色んなお話ができて
とっても楽しかったですね☆
私の気持ち伝わったかな…(・・;)
けっこう真面目に話したつもり
なのですが。。。
私は…殿方様にとっての100%に
なれるように一生懸命です(*´-`)♡
今日もラスボス感が凄かったですが…
ずっといちゃいちゃしてたいなぁって
気持ちになりました(*´-`*)ノ♡
マッサージもしてくれて…
ありがとうございます♡♡♡
そして今度は、何も食べさせないで
ください(* ´ ▽ ` *)!!
美味しくいただいてしまって
時間がもったいなくなって
しまうので…(´・ω・`)
時間ギリギリまで挑戦して
みましょう(*^ω^)ノ
またお待ちしております♡
R-1もありがとう(*´艸`*)♡
今日も殿方様が私のために
お時間を作って会いに来てくださって
とっても幸せでした(*^^*)♡
本当にありがとうございます♡♡♡
殿方様がまた会いに来てくださることが
なによりも嬉しいです(*^^*)♡
またとろけるような時間を一緒に
過ごしましょうヽ(●´ε`●)ノ
そして明日も出勤です☆
【早番と遅番】になりますので
9時~22時最終受付となります(*´-`)♡
殿方様にいっぱい楽しんで
いただけるように心を込めて...
一生懸命御奉仕させていただきます♡
マッ○で殿方様の喘○声…
いっぱい聞かせてください(///∇///)♡
明日も殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月4日】 - 2026年05月03日 15時53分
ぬるぬるしませんか(*^^*)?
今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ
昨日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
とっても濃厚な1日でした(///∇///)♡
体力を使いきったのか…
今日は、珍しく20分寝坊しました…笑
しっかり全回復して改めて
体力あるなぁと実感…(*´-`)
今日は、セレオが営業している時間に
出勤するのが久しぶりで
るんるんでお買い物しながら
出勤してきました(*´艸`*)♡
どんな1日になるか…
ワクワクですヽ(●´ε`●)ノ
御予約いただいている殿方様…♡
気をつけていらしてくださいね♪
【しばらくの出勤予定日です】
●3日日曜日・遅番
●4日月曜日・早番と遅番
●5日火曜日・遅番
●6日水曜日・遅番
●7日木曜日・【お休み】
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
コースは、通常60分ですが
ご希望であれば
●80分(20分延長)
●100分(40分延長)
に変更も可能です♪
フロントにお伝えいただくか
お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
うしろに御予約が入ってしまって
いる場合は、コース変更が難しいことも
ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ
今日もマッ○とベッ○で
いちゃいちゃぬるぬるしませんか(*^^*)?
ソー○が初めての殿方様でも
私が気持ちいい世界へ御案内
させていただきます♡
どちらかと言うと責め派です♡
受身NGでは、ないので
安心してください(*^^*)♡
濃厚で素敵な夜を過ごしましょう…☆
それでは、今日も1日よろしく
お願いします(*>∀<*)ノ
【次回出勤日5月4日】 - 2026年05月03日 00時00分
ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
ご指名様…♡
朝から遊びにいらしてくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
放射線通りでたまに古本まつり
やっているの見かけますねー♪
いい本がみつかるといいですね(*´-`)
GWだと色んなところでイベントが
開催されてて楽しそう♪
私は、GWが前倒しだったので
“大井競馬場”で石垣牛バーガーを
食べました♡♡♡
グルメフェスだったのですが
どれも1つ1500円ぐらいしてたので
ちょっとビックリしました…笑
でも美味しかったです(*´艸`*)
グルメフェスは、普段食べられない物が
食べられたりするので大好きです♪
今日は、ベッ○で一緒に
気持ちよくなれて…とっても
幸せでした(*^^*)♡
また遊びましょうね♡♡♡
ご指名様…♡
出張お疲れ様です♪
日記を見て会いに来てくださって
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
一生懸命書いているので
褒めてもらえると励みになります♪
ありがとうございます(*^^*)♡
今日は、マッ○とベッ○で
いちゃいちゃして…♡
ちゃんとミッション達成
できましたねヽ(●´ε`●)ノ
私も嬉しいです♡♡♡
お昼ごはんは、何を食べたのかな(*^^*)?
八王子は、チェーン店が多いので
“ここ!”って場所がなくて…(・・;)
きっと地元に帰ってからの方が
美味しい物が食べられると思います…笑
また東京出張がありましたら
是非遊びにいらしてくださいね♡
いつでもお待ちしております(*^^*)♡
ご指名様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
マッ○くすぐったくなかったですか(*´-`)?
シャワーでくすぐったいと
おっしゃっていたので大丈夫かなぁと
思ったのですが…やってみました(*´-`*)ノ
そうそう!
ナガノパープルめっちゃ美味しい
ですよ(* ´ ▽ ` *)♡
私は、シャインマスカットより
ナガノパープルの方が美味しいと
思っています(*^ω^)ノ
見かけたら是非食べてみてください♡
GWは、ふらふらーっと
お店屋さんを回るのもいいですね☆
いいアイテムがみつかるといいですね♪
今日は、おっぱ○がぷにぷにで
気持ちよかったですか(*´艸`*)?
また是非ぷにぷにしに
いらしてくださいね♡
楽しいお時間をありがとう
ございました(*^^*)♡
仲良し様…♡
殿方様もGW突入ですね♪
釣りに行くのですねー♪
個人的には、釣れるかより味が
気になります…笑
Googleで見たら…けっこう大きいですが
食用としてはポピュラーと
書いてありました(*^ω^)ノ
でも顔が怖いです…(´;ω;`)
写真だからかな?
今度感想聞かせてくださいね♪
“HOKA”のスニーカーも可愛いですね☆
“On”のスニーカーを履いた時に
並びにあったような。。。
今度試してみます(*´艸`*)
今日もすっごく楽しいお時間を
ありがとうございました(*^^*)♡
とっても気持ちよかったです(///∇///)♡
ジム無理せず頑張ってくださいね♪
またお待ちしております♡
ご指名様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
濃厚なベッ○とマッ○…♡
とっても気持ちよかったですね♡
GWは、お天気がいい日ちょっぴり
少ないですね(´・ω・`)
この前まであんなに晴れてて
暑い日が続いていたのに(・・;)
お出かけする日は、傘が必要ない日だと
いいですね(*´-`*)ノ
まぁ雨でもお家で楽しくのんびり
過ごせたら幸せですもんねー♡
動画なんて見てたら1日が
あっという間ですよね(*´艸`*)
私は、最近Netflixで最初から
“銀魂”を観てるので…あっという間に
時間が過ぎています…(*´艸`*)
また○○○なことがしたくなったら
是非遊びにいらしてくださいね♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*´-`*)ノ
メロンもスイカもクロワッサンも
全部大好きですヽ(●´ε`●)ノ
そういえば…そろそろメロンが旬を
迎える頃ですね♪
あとは、さくらんぼかな♡
果物は、どれも大好きです♪
殿方様は、果物食べますか?
そうそう!
お手紙書いてみたのですね!!
あまり長くなくていいと思いますよ(*´-`)
興味を持ってもらえることが
優先なので(*´-`*)ノ
欲しい物とかを手紙で聞いてみたら
どうですか(*^^*)?
本当に欲しかったら返信があるかも
しれないですよ♪
今日も色んなお話をして…
○○○なこともしたら…
あっという間のお時間でしたね☆
とっても楽しかったです(*^^*)♪
またいちゃいちゃしましょうね♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
抹茶のバームクーヘンも
ありがとうございます(*´艸`*)♡
お腹がすいていたので…お部屋で
食べちゃいました(* ´ ▽ ` *)♡
今日も殿方様の詳しいお話を
たくさん聞かせてもらえて
とっても楽しかったです♪
燃料が入っている貨物列車
だったのですね!!
あの音は、分かっていても
ビックリします(*´艸`*)
そうそう!
私全然芸能人とすれ違わないん
ですよねー(´・ω・`)
周りが見えていないだけかな?
横浜流星くんは、オーラと周りの
“キャー”が凄かったです♪
主役は…戸崎騎手なのに可哀想…笑
たまには、正常○もいいですね♡
とっても気持ちよかったです(///∇///)♡
世間は、GWですがお互いお仕事
頑張りましょう(*´-`*)ノ
またお待ちしております♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
ありがとうございます(*´-`)♡
朝の中央道と首都高…毎日大変なことに
なってますよね(・・;)
本当にお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
まだあと何回かは、行かなくちゃ
いけないのですね(/o\)
早めに出て現場近くで待機するのが
1番無難な気がしますね☆
無理せず頑張ってください(*´-`)♡
今日は、色んなお話をしながら
殿方様は…“大人だなぁ”
“私も見習わないと”って
思いました(*´-`*)ノ
人に迷惑をかける行為が本当に
許せなくて…(´・ω・`)
誰彼構わず立ち向かっちゃうん
ですよねー笑
家族にもいつも止められているので
殿方様みたいに我慢して我慢して…
耐えてみます(*´-`*)ノ
今日も優しく抱っこしてくれて
ありがとうございます(*´艸`*)♡
素晴らしい安定感ですね♪
今日…もう1回できたかな(*´艸`*)?
今度…イヤじゃなければ是非…♡
写真もワクワク(*´艸`*)♡
またお会いできる日を楽しみに
してますねヽ(●´ε`●)ノ
今日もたくさんの出会いと再会があって
あっという間の素敵な1日でした♡♡♡
ありがとうございます(*^^*)♡
また私とぬるぬるいちゃいちゃ
してください(* ´ ▽ ` *)♡
そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆
殿方様に
“来てよかったな”
“また会いたいな”
と思っていただけるように
心を込めて...一生懸命御奉仕
させていただきます♡♡♡
会いに来てくれたら
嬉しいです(*´-`*)ノ♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月3日】 - 2026年05月02日 08時00分
おはようございます(*^ω^)ノ
今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ
昨日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました♡
楽しくてとってもあっという間の
1日でした(*´-`)♪
今日からしっかりGWの殿方様も
多いですかねヽ(●´ε`●)ノ
殿方様のご予定に
“さやかに会いに行く!”を
追加してもらえたら嬉しいです(*´艸`*)♡
【しばらくの出勤予定日です】
●2日土曜日・早番と遅番
●3日日曜日・遅番
●4日月曜日・早番と遅番
●5日火曜日・遅番
●6日水曜日・遅番
●7日木曜日・【お休み】
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
コースは、通常60分ですが
ご希望であれば
●80分(20分延長)
●100分(40分延長)
に変更も可能です♪
フロントにお伝えいただくか
お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
うしろに御予約が入ってしまって
いる場合は、コース変更が難しいことも
ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ
今日もPLAYBOYのお部屋で
ソー○ならではの非日常的な
○○○しませんか(*´艸`*)?
マッ○でぬるぬるペロペロ…♡
アナ○までしっかり御奉仕させて
いただきますヽ(●´ε`●)ノ
殿方様の喘○声を聞くのが大好き
なので…いっぱい感じちゃって
ください(///∇///)♡
今日も素敵な出会いと…
再会がいっぱいあると…
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
それでは、今日も1日よろしく
お願いします(*>∀<*)ノ
【次回出勤日5月3日】 - 2026年05月01日 23時05分
明日早番~ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
今日もずっとお話してたら
120分があっという間でしたね!!
マッ○をしながらも…
お話しちゃうってよく考えたら
凄いですね(*´艸`*)♡
でも楽しいので私は、全然
おっけーです(*´-`*)ノ
高尾山は、ケーブルカーとリフトの
選択ができるのですね!!
じゃあきっと私が乗ったことが
あるのがケーブルカーだと
思います(*^^*)♪
殿方様は、ケーブルカー派ですか?
あれも乗り鉄のジャンルに
入るのですか(*^^*)?
またお話聞かせてください♡
今日も一緒にいっぱい気持ちよくなれて
とっても楽しいお時間でした♡
またいちゃいちゃしましょうね♪
気をつけて行ってらっしゃい♡
ご指名様…♡
初めてのPLAYBOY…♡
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
引っ越してきたばかりじゃ右も左も
分からないですよね(・・;)
まずは、お散歩しながら自分の目で
確認するのが1番ですよねー☆
ちなみに八王子駅から10分も歩けば
住宅街になってしまうので…
何もないです…笑
高尾まで行くと“イーアス高尾”って
モールがあるかな(*´-`*)ノ
これから楽しみですね♪
ワクワクしちゃう(*´艸`*)♡
今日は、騎乗○で大丈夫でしたか?
正常○でもバッ○でも大丈夫なので
したいことがありましたら
教えてください(* ´ ▽ ` *)♡
また是非遊びましょうね♪
ご指名様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
GWの旅行いいですねー♡
温泉…私も入りたいです♡♡♡
最近寒いので露天風呂も
良さそうですね(*´-`)♡
今日は、初めてのソー○
楽しんでいただけましたか?
女の子によってNGが違うので
その時に聞いてみるのが1番
ですかね(*^^*)
今日は、北海道のお話もいっぱい
聞かせていただけて…すっごく
楽しかったです(*^ω^)ノ
また是非遊びにいらして
くださいね☆
気をつけて行ってらっしゃい♡
ご指名様…♡
おっぱ○の大きさでみつけてくださり
ありがとうございます(*´艸`*)♡
ちょっぴり大きくてラッキー♪
ポケモン大好きなのですね♡
やっぱり調べたら…よみうりランドの
ジャイアントスカイリバーから
見えるポケモンは…
バンギラス、ギャラドス
ガブリアス、ライチュウ
でしたヽ(●´ε`●)ノ
なぜその4体なのですか?
今度教えてください(*^^*)♪
今日は、マッ○とお風呂とベッ○で…♡
いっぱい○○○なことしちゃい
ましたね(///∇///)♡
すっごく気持ちよかったです♡
またしたいことがありましたら
教えてくださいね♪
殿方様が抜け殻になれるように
最後は、全力で責めます♡
東京観光楽しんでくださいねー(*´-`*)ノ
またお待ちしております♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
数年ぶりだったのですねー♪
覚えててくださって本当に
嬉しいです(*´艸`*)♡
GWは、毎年お天気が悪い日
必ずありますよね(´・ω・`)
今日は、午後から晴れて
青空でしたね(*´-`)♪
PLAYBOYの窓から覗いたら
すっごくいいお天気でした♡
こんな日にお散歩だったり…
ランニングだったり…
したいですよね(*´-`*)ノ
殿方様は、いつも同じところを
走っているのですか?
私は、お散歩するとパン屋さんに
寄ってしまうことが多くて…笑
あの香りにつられてしまいます(* ´ ▽ ` *)♡
今日は、とっても素敵なお時間を
ありがとうございました♡
また数年後でも殿方様が
遊びにいらしてくださるのを
楽しみにお待ちしております♡
仲良し様…♡
今日までお仕事だったのですね(*^^*)
お疲れ様でした♪
明日から5連休!!
めっちゃハッピーですね♡
休みの日って時間に追われることなく
起きたり…気が済むまで寝たり…
それだけでも幸せですよね♡♡♡
私もこの前…マリオ観たのですが
楽しかったですよぉ☆
映像も綺麗ですし♪
ネタバレしちゃうといけないので
また今度お話しましょう♡
楽しんできてくださいね(*´-`*)ノ
脱毛もめっちゃ頑張ってますね!!
私もあと2回終わったら再契約
すると思います(*´艸`*)
今度は、顔なしでもいいかなぁ(*´-`)
してもしなくても…
よく分からないので…笑
また色んなお話しましょうね♪
良いGWをお過ごしください(*^^*)♡
またお待ちしております♡
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
明日からGWなのですね♪
ちょっと短いGWですが…
ゆっくり身体休めてくださいね(*´-`)♡
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
今日は、ベッ○で騎乗○でしたが…
正常○でも大丈夫なので
したいことなどありましたら
教えてください♡
殿方様に
“PLAYBOYに来てよかった”
と思っていただけるように
一生懸命御奉仕させていただきます♡
また是非遊びにいらしてくださいね♡
今日も殿方様と
素敵なお時間が過ごせて
とっても幸せでした♡
会いに来てくれて本当に
ありがとうございます♡♡♡
殿方様がまた会いに来てくださることが
なによりも嬉しいです(*^^*)♡
またいちゃいちゃしましょうね♪
そして明日も出勤です☆
【早番と遅番】になりますので
9時~22時最終受付となります(*´-`)♡
殿方様にいっぱい楽しんで
いただけるように心を込めて...
一生懸命御奉仕させていただきます♡
マッ○もベッ○も大好きなので
殿方様のしたいこと教えてくださいね♡
明日も殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月2日】 - 2026年05月01日 08時01分
おはようございます(* ´ ▽ ` *)♡
今日も元気に出勤しました(*´-`*)ノ
雨が凄かったので…
お仕事の殿方様もお休みの殿方様も
お足元にお気をつけて
お過ごしください(*´-`)
八王子…とっても滑ります…笑
久しぶりのPLAYBOY…♡
とっても緊張しております…笑
1週間しっかり休んで…遊んで…
心も身体もバッチリです(* ´ ▽ ` *)♪
お休み中は…
映画とよみうりランドと大井競馬場に
行ってきました☆
殿方様の心と身体は…私が
一生懸命癒しますヽ(●´ε`●)ノ
どんなことしたいですか??
私は、60分でマッ○→ベッ○が
多いですが殿方様のご気分で
マッ○だけでもベッ○だけでも
大丈夫です(*>∀<*)ノ♡
【しばらくの出勤予定日です】
●1日金曜日・早番と遅番
●2日土曜日・早番と遅番
●3日日曜日・遅番
●4日月曜日・早番と遅番
●5日火曜日・遅番
●6日水曜日・遅番
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
コースは、通常60分ですが
ご希望であれば
●80分(20分延長)
●100分(40分延長)
に変更も可能です♪
フロントにお伝えいただくか
お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
うしろに御予約が入ってしまって
いる場合は、コース変更が難しいことも
ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ
一緒に楽しい時間を
過ごしましょうヽ(●´ε`●)ノ
本日も【22時まで】
御予約のお電話お待ちしております♡
それでは、今日も1日よろしく
お願いします(*>∀<*)ノ
【次回出勤日5月2日】 - 2026年04月30日 19時47分
明日早番からです(*´-`*)ノ♡
こんばんはー☆
今日までお休みでした(*^^*)
今日は、マツエクに行って…
明日からの準備をしてました♪
練習は、GWに入っている人が多いので
お休みでした(*´艸`*)♡
ちょっとラッキーな気持ち♡
しっかりお休みをいただいて
いっぱい遊んで全回復したので…
まずは…いつも通りですが
6連勤頑張ります(*´-`*)ノ♡
とっても欲求不満なので…
いっぱいかまってください(///∇///)♡
マッ○もベッ○も全力で…
殿方様と求め合いたいです(///∇///)♡
そして…
明日の御予約ありがとうございます♡♡♡
前日予約とっても嬉しいです(´;ω;`)♡
お会いできるのを楽しみにしてますね♪
【しばらくの出勤予定日です】
●1日金曜日・早番と遅番
●2日土曜日・早番と遅番
●3日日曜日・遅番
●4日月曜日・早番と遅番
●5日火曜日・遅番
●6日水曜日・遅番
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
明日もいっぱい
ぬるぬるいちゃいちゃ…♡
楽しいことしちゃいましょう♡
たくさんの御予約お待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月1日】 - 2026年04月29日 22時52分
羽田盃…☆早番追加です☆
こんばんはー☆
今日もお休みでした(* ´ ▽ ` *)
今日は、実家の父と母を連れて
“大井競馬場”に行ってきました(*´-`*)ノ
“羽田盃”ヽ(●´ε`●)ノ♪
父は…競馬を…母は…横浜流星くんを
目標に楽しんできました♡
私は、石垣牛バーガーを食べましたぁ♪
めっちゃ美味しかったです♡
写真撮るの忘れました…(´;ω;`)
横浜流星くんは、
米粒ぐらいの大きさですが…
見れました(*>∀<*)ノ
とっても楽しかったので…
また行きたいです♪
【しばらくの出勤予定が
決まりました(*´-`*)ノ】
●5月1日金曜日・早番と遅番
●2日土曜日・早番と遅番
●3日日曜日・遅番
●4日月曜日・早番と遅番
●5日火曜日・遅番
●6日水曜日・遅番
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
お休みが終わったら
いっぱいかまってください♡♡♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月1日】 - 2026年04月28日 21時38分
お庭の掃除…☆
こんばんはー☆
今日もお休みでした(* ´ ▽ ` *)
お休みもあと2日です☆
今日は、おばあちゃんのお家の
庭掃除をしてきました(*´-`*)ノ
めっちゃ木と草が凄かったです…(・・;)
完璧じゃないけど…今日のところは、
こんなもんかなって感じで
帰宅しました(*´-`)
まだ蚊がいなかったので
よかったです☆
蚊が出始めると本当に大変で…(/o\)
お家の中も少しお掃除してたら
懐かしい写真も出てきて
とってもほっこりしました(*´-`)♡
殿方様は…GWにお出かけしますか?
お家のお片付けでもしますか?
私は、GWほとんど出勤です♡
お休みが終わったら
いっぱいかまってください(*´艸`*)♡
●5月の出勤日です●
1.2.3.4.5.6
8.9.10.11.12.13
15.16.17.18.19.20
29.30.31
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月1日】 - 2026年04月27日 23時14分
出会って欲しくなったスニーカー☆
こんばんはー☆
今日もお休みでした(*´-`*)ノ
今日は、昨日の続きをして…
お買い物に行って…
家族でお寿司を食べてきました♡
まぐろとイカが美味しかったです♪
殿方様は、好きなネタありますか?
それと!!
この前…殿方様から
オススメしてもらったスニーカー☆
“On”の試し履きをしてきました♪
めっちゃ凄かったです(* ´ ▽ ` *)
出会った瞬間…欲しくなっちゃい
ましたぁヽ(●´ε`●)ノ
毎日の通勤で足が痛くなることも
なくなりそうです(*´-`)♡
殿方様は、どのモデルを
お持ちなのかな(*´艸`*)?
でもスニーカーであの価格は…
けっこうお高いですね…笑
またお話聞かせてください♪
●5月の出勤日です●
1.2.3.4.5.6
8.9.10.11.12.13
15.16.17.18.19.20
29.30.31
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月1日】 - 2026年04月26日 20時52分
断捨離…☆
こんばんはー☆
今日もお休みでした(*^^*)♡
今日は、久しぶりに
“断捨離”をしてました♪
なかなか家に長い時間いることもなく…
物ばっかり増えてしまったので
色々捨てて…スッキリしました(*´-`)♡
使うかも…と思って
半年使わなかった物は、
捨てた方がいいですね(*´艸`*)
殿方様も断捨離したりしますか?
スッキリしますよ(*´艸`*)♡♡♡
またお話聞かせてくださいね♪
●5月の出勤日です●
1.2.3.4.5.6
8.9.10.11.12.13
15.16.17.18.19.20
29.30.31
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月1日】 - 2026年04月25日 21時51分
【HANA・BIYORI】
こんばんはー☆
今日もお休みでした(*´-`*)ノ
今日は、また“よみうりランド”に
行ってきました(* ´ ▽ ` *)♡
今日は、乗り物にもいっぱい
乗ったのですが…
隣接する新感覚フラワーパーク
【HANA・BIYORI】にも
行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ
お花がいっぱい咲いていて
とっても綺麗でした♪
中には、スタバもあるので
疲れちゃったら…そこで休憩するのも
とっても良さそうですが…
うちは、全然休ませて
もらえなかったです(´;ω;`)
“聖なる森”のエリアの階段をダッシュで
上らされました…(ノ´Д`)ノ
しんどいなぁとも思いましたが
全力で遊べてよかったです☆
殿方様は、どんな週末を
お過ごしですか(*^^*)?
今度お話聞かせてくださいね♪
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月1日】 - 2026年04月24日 22時40分
マリオギャラクシー☆
こんばんはー☆
今日もお休みでした(*^^*)♡
今日は、お友達と
“ザ・スーパーマリオギャラクシー”
を観てきました(* ´ ▽ ` *)♪
映像も綺麗でとっても面白かったです♪
ヨッシー可愛い…(*´艸`*)♡
見たことのある懐かしいシーンも
何ヵ所かありました(*´艸`*)
夜ご飯は、久しぶりにパスタを
食べたのですがフィットチーネが
もちもちで美味しかったです♪
金曜日なのでお仕事が
今日までの殿方様も多いですかね…♡
夜は、まだまだこれから…(*´艸`*)♡
良い週末をお過ごしください…☆
●5月の出勤日です●
1.2.3.4.5.6
8.9.10.11.12.13
15.16.17.18.19.20
29.30.31
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月1日】 - 2026年04月23日 21時52分
出勤日とスタジオ撮影☆
こんばんはー☆
今日からお休みでした(*^^*)♡
今日は、寝れるだけめっちゃ寝て…
5月後半の予定を立てて…
練習に行ってきました♪
色々考えていたのですが…
5月下旬に吉原のスタジオに行って
HPの写真撮影をすることに
しましたヽ(●´ε`●)ノ
何を着ようか…とってもとっても
悩みましたが…今回は、
“エロい写真”が撮れるように
頑張ってみます(*>∀<*)ノ
お衣装は、発注済みなのですが
おっぱ○が入るかな…(・・;)
ってところです…笑
家にあるメジャーで胸囲を測って
みたのですが思った以上に
ありまして…自分でもビックリ
しております…笑
あとは、もうカメラマンに全部
お任せしましょう(* ´ ▽ ` *)♪
顔出しは、いつも通りしません…☆
全モザ+名前入れます…☆
心配性なので身バレ防止の為
いつもごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ1ヵ月以上先の話になりますが
楽しみに待っててもらえたら
嬉しいです♡
●5月の出勤日です●
1.2.3.4.5.6
8.9.10.11.12.13
15.16.17.18.19.20
29.30.31
明日は、お友達と映画に行ってきます♪
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月1日】 - 2026年04月23日 00時04分
今月もありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
気温もちょうどいいぐらいで
気持ちがいいですね♪
春は、花粉と黄砂と強風さえなければ
1番好きな季節です(*´-`*)ノ
芝…触ってみたいですね☆
開催最終日に“コース開放イベント”が
あるらしくて入って行くのを
見たことは、あります(*´艸`*)
触ったことありますか?
殿方様は、毎週観てらっしゃるので
お詳しいですねー(*´艸`*)
私は、連勤中…家とPLAYBOYの
往復しかしてないですし家では、
寝るだけなので…どんどん知識不足に
なってしまいます…笑
明日からの長いお休み中は…
世の中の色々なことを吸収しながら
休暇を満喫しようと思います☆
今日は、ちゃんと忘れずに
5月と6月の予定表をお渡しできて
よかったです(* ´ ▽ ` *)♡
今日もいっぱい色んなお話を聞かせて
いただいて…すっごく
楽しいお時間でした♪
またお会いできる日を楽しみにしてますね♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
ナポレオンの場所…Googleで
検索すると違う場所に出てきますね!!
なんでだろう(・・;)私だけかな?
でも殿方様もみつからなかったん
ですもんね…(´・Д・`)
ちょうどドンキの横のところに
大きなマンションが建つので
それでかな?
八王子もどんどん新しい建物が
増えますね(* ´ ▽ ` *)♡
今日、ドンキの斜めの通りを歩きましたよね?
そこの交差点の近くに“都まんじゅう”って
お饅頭屋さんがあって甘くて…
さっぱりしてて美味しいんですよ♪
きっと殿方様でも無理なく食べられると
思いますヽ(●´ε`●)ノ
またワイワイいちゃいちゃ
しましょうね♡♡♡
ご指名様…♡
女の子がたくさんいる中で…
私をみつけてくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
ソー○でのお遊びは…いつも
恥ずかしくてできないことや…
やってみたいことなどをしてみて…
快楽に溺れるのが1番です♡♡♡
私は、殿方様が快楽に対して
すべてを解放してくれた時が
とっても嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
いっぱい喘○ながらピクピクしてほしい…♡
はい☆私責め好きです♪
殿方様に
“今までで1番気持ちいい…”
“エ○い…”
“めっちゃ上手い”
って言ってもらえてテンション
上がっちゃいました(*>∀<*)ノ
また快楽に溺れたい時は、
是非遊びにいらしてくださいね♡
お話もいっぱいしてくれて…
ありがとうございます(*^^*)♡
旅行に行くのも楽しいですが
計画を立てている時もワクワクして
楽しいですよねー♡♡♡
星野リゾートめっちゃ癒されそう(*´-`)♡
またお話聞かせてくださいね☆
またお待ちしております♡
今月も私に会いに来てくださって…♡
私と出会ってくださって…♡
本当にありがとうございます♡
殿方様に支えてもらっているおかげで
毎日一生懸命全力で頑張れます♪
こんなマイペースな私ですが
これからも仲良くしてもらえたら
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
また来月お会いしましょう♡♡♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日5月1日】 - 2026年04月22日 15時50分
【4月のラスト出勤】
今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ
昨日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
殿方様と過ごしたお時間が
とっても楽しくて…あっという間の
1日でした(*´-`*)ノ
またお会いできる日を楽しみに
してますねヽ(●´ε`●)ノ
そして今日は…
【4月のラスト出勤】です♡
いつも通り【22時】まで
殿方様のことお待ちしております♡
お休み前にいっぱいかまって
ほしいです(///∇///)♡
マッ○もベッ○も
大好きですヽ(●´ε`●)ノ
PLAYBOYのお部屋で非日常的な
○○○しませんか(*^^*)?
ドMな変態様…大好きです♡
四つん這○になってもらって…
アナ○をペロペロしながら…
殿方様の先っぽ刺激しますね♡
いっぱい喘○声聞かせてね♡
それでは、今日も1日よろしく
お願いします(*>∀<*)ノ
【次回出勤日5月1日】 - 2026年04月22日 00時07分
ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
今月中に会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
そのお気持ちがとっても嬉しいです♪
今日は、シュークリームを一緒に食べて…
いっぱいお話しちゃいましたね♡♡♡
たまには、お話をいっぱいするのも
いいですねヽ(●´ε`●)ノ
とっても楽しかったです♪
山梨のお土産もありがとうございます(*^^*)
もう全部食べちゃいました(*´-`)♡
美味しかったです☆
そういえば今回は、写真見せて
もらわなかったですね(*´艸`*)
今度是非見せてくださいね☆
マッ○もベッ○もいっぱい
いちゃいちゃできて…
とっても気持ちよかったです♡
またしましょうね(*´-`*)ノ
仲良し様…♡
お久しぶりでしたねー♡
前日予約も嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)♡
今日も色んなお話をして…
濃厚なマッ○とベッ○で
とろけちゃいましたね(*´艸`*)♡
今日は、殿方様のしてみたい体○ができて
よかったですヽ(●´ε`●)ノ
気持ちよかったですね♡
またやりたいことがありましたら
教えてください♪
夏の旅行…楽しみですね(*^ω^)ノ
うちは、今年の目標が“海”なので
いつどこに行くのか検討中です☆
お盆過ぎだとクラゲも出ますし…
離岸流も怖いですからね(´・ω・`)
オススメなところなどありましたら
教えてください(*´-`*)ノ
今日も本当に楽しいお時間を
ありがとうございました♡
殿方様の“また来ます”が聞けて
幸せです(* ´ ▽ ` *)♡
またいつでもお待ちしております♡
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました☆
殿方様の嫌いなところが
2つもあって…すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
1つは、フロントでお伝え
いただければ回避できると
思います(´・ω・`)
もう1つは、お店が把握している
ことでは、ないと思うので…
前もって回避するのは、難しいかと
思います(・・;)
今日お渡しした名刺は、次回
フロントにいらした時に
“さやか以外で…”と伝えられるように
お渡ししました(*´-`)
また是非PLAYBOYにお立ち寄り
いただけたら嬉しいです☆
今日も素敵なお時間を
ありがとうございました(*^^*)♡
殿方様と楽しくワイワイ
いちゃいちゃできて…
幸せです(* ´ ▽ ` *)♡
また遊びましょうね♡♡♡
そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆
殿方様に楽しんでいただけるように
心を込めて...一生懸命御奉仕
させていただきます♡♡♡
マッ○でもベッ○でも…
殿方様のしたいことしましょう♪
長いお休み前の最後の出勤なので
会いに来てくれたら嬉しいです(*´-`*)ノ
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日4月22日】 - 2026年04月21日 15時22分
16時30分~☆21時30分~☆
今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ
●本日の御案内可能なお時間です●
・16時30分~
・21時30分~22時スタートの1枠
御予約お待ちしております♡
昨日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
殿方様が会いに来てくださって
るんるんでしたヽ(●´ε`●)ノ
また遊びましょうね♡♡♡
今日は、風が強くて黄砂がめっちゃ
飛んでいるような…(・・;)
私は、マスクが必須です…笑
●長いお休み前の出勤日です↓↓●
●21日火曜日・遅番
●22日水曜日・遅番
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
【23日木曜日】からしばらく
お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
お休み明けは…5月を予定して
おります☆
コースは、通常60分ですが
ご希望であれば
●80分(20分延長)
●100分(40分延長)
に変更も可能です♪
フロントにお伝えいただくか
お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
うしろに御予約が入ってしまって
いる場合は、コース変更が難しいことも
ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ
今日もマッ○とベッ○で…
ぬるぬるいちゃいちゃしませんか(*´艸`*)?
殿方様の喘○声を聞くのが
大好きなので…
いっぱい責めさせてくださいね♡♡♡
一緒に素敵な夜を過ごしましょう♡
それでは、今日も1日よろしく
お願いします(*>∀<*)ノ
【次回出勤日4月22日】 - 2026年04月21日 01時10分
ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
殿方様は、絶対に指名しないのですね☆
それも楽しみ方の1つですよね(*´-`*)ノ
私のことは、
“鼻が通っていて…おっぱ○が大きい”で
覚えてくださったのですね(*´艸`*)
次回お会いしたらきっと
思い出しますね♪
今日は、色んなお話をして…
○○○なことをして…
とっても楽しかったですね♡
乳○は、肌の中でも弱くて敏感なところ
なので…優しく柔らかい舌先で
舐○てもらうのが好きです(///∇///)♡
殿方様は、どんな風にされたいですか?
またお会いできましたら
お話聞かせてくださいね♡
また会えますように…♡
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
マッ○にベッ○…楽しんで
いただけましたか?
PLAYBOYは、基本が1枠60分で
20分延長が2回までできるので…
60分.80分.100分って感じで…
あとは、60分×○枠になります☆
フロントに写真等は、ないのですが
電話だったりフロントに直接言えば
指名もできます(*´-`*)ノ
その際は、HPを見て選んでみてください♪
殿方様が“キャ○嬢の元カノに似てる”
ってベッ○でおっしゃるので
めっちゃ笑っちゃいました…笑
いきなり思い出しちゃったのですね…♡
たまに“元カノに似てる”は、
言われます(*´艸`*)
この顔…よくいるのかな(*´艸`*)?
また是非お友達と一緒に遊びにいらして
くださいねヽ(●´ε`●)ノ
仲良し様…♡
お久しぶりでしたね♪
今日も素敵なお時間を
ありがとうございました(*^^*)♡
“うかい鳥山”に行ったのですね♪
有名ですよねー(*´-`)♡
美味しかったですか(*^^*)?
私は、鉄板焼きの“うかい亭”に
行ってみたいです(*´-`*)ノ
牛肉が好きなので…♡
今日もベッ○で濃厚な○○○…♡
とっても気持ちよかったですね(///∇///)♡
いつも優しくしてくださって
ありがとうございます♡
あれからちゃんと目標の電車には、
乗れましたか(*^^*)?
またいちゃいちゃしましょうね♡
都まんじゅうもありがとう♡♡♡
仲良し様…♡
心配してくれて
会いに来てくださって
ありがとうございます(*´艸`*)♡
殿方様優しいですね♡
宅急便は、コンビニからでも
郵便局からでも送れますよ☆
ただあまりにも大きすぎる物は、
送れないですよ(・・;)
ニトリで買うならニトリから
直接送った方がいいです!
スマホを持たせることができないなら
手紙でも送ってみたらいかがですか(*^^*)?
今日も殿方様が優しくして
くださったので…いっぱい
気持ちよくなれました(*´艸`*)♡
またいちゃいちゃしましょうね♡
お土産もいっぱい嬉しいです♪
私のためにいっぱい考えてくださって
ありがとうございます(*´艸`*)♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
今日は、めっちゃシラフでしたね…笑
反省したのですね…(*´艸`*)
全然飲んでてもいいのですが
この前の時は、心配になっちゃう
ぐらいだったので(´・Д・`)
ちゃんとお家に帰れるかも
とっても心配でした!
色んな答え合わせができて…
よかったです☆
でもあれだけ飲んでても私には、
いつでも優しいですからねー♡
いつも本当にありがとう♡♡♡
愚痴ならいつでも…いくらでも…
聞きますよ(*´-`*)ノ♡
また遊びましょうね(*´-`)♡
そういえば…あのあとアグネス
見に行ったのですか?
今度教えてくださいね♪
ご指名様…♡
勇気を出して会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
めっちゃ緊張しますよねー(*´艸`*)
私も人見知りだったりして…
PLAYBOYのお部屋じゃないと
あんなにお話出来ないんですよぉ…笑
落ち込む時…ありますよね(´・ω・`)
落ち込むと悪い感情ばっかり入ってきて
回復するのに時間がかかるので
最近は、落ち込まないように
頑張っています(*´艸`*)
私の場合は、期間で区切るのが
あってるかな(*´-`*)ノ
殿方様もきっと自分に合う
疲れない方法がきっとみつかりますよ♪
お互い無理せずマイペースに
頑張りましょう(* ´ ▽ ` *)♡
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか?
マッ○も女の子によって
やり方が違うので面白いですよね♪
私は、ぬるぬるしながら
舐○る派です(*´-`*)ノ
またワイワイいちゃいちゃしたくなったら
是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)♡
またお待ちしております♡
今日も素敵な1日を
ありがとうございました(*^^*)♡
殿方様に支えられているなぁと
すごく思える1日でした☆
これからもこんなマイペースな
私ですが仲良くしてもらえたら
嬉しいです(*´艸`*)♡
そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆
殿方様にいっぱい楽しんで
いただけるように心を込めて...
一生懸命御奉仕させていただきます♡♡♡
会いに来てくれたら嬉しいです(*´-`*)ノ
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日4月21日】 - 2026年04月20日 07時56分
長いお休みまであと3日です☆
今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ
昨日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました♡
あっという間の1日でした♪
長いお時間にしてくださった殿方様も
いつもありがとうございます(*´-`)♡
今日は、月曜日!!
1週間が始まりますね☆
無理せずマイペースに頑張りましょう♪
疲れちゃったら私がマッ○で
殿方様のことを癒します(*´艸`*)♡
●長いお休み前の出勤日です↓↓●
●20日月曜日・早番と遅番
●21日火曜日・遅番
●22日水曜日・遅番
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
【23日木曜日】からしばらく
お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
お休み明けは…5月を予定して
おります☆
コースは、通常60分ですが
ご希望であれば
●80分(20分延長)
●100分(40分延長)
に変更も可能です♪
フロントにお伝えいただくか
お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
うしろに御予約が入ってしまって
いる場合は、コース変更が難しいことも
ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、殿方様とどんなことが
できるかな…(*´艸`*)♡
マッ○も…♡
ベッ○も…♡
濃厚な○○も…♡
大好きですヽ(●´ε`●)ノ
私と非日常的な○○○しませんか(*^^*)?
ぬるぬるペロペロ一生懸命
御奉仕させていただきます♡
新しい出会いも…
再会も…
いっぱいあるといいな…♡
殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております(*^^*)♡
それでは、今日も1日よろしく
お願いします(*>∀<*)ノ
【次回出勤日4月21日】 - 2026年04月20日 00時06分
20日早番~ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
前日予約も口コミも
ありがとうございます(*^^*)♡
すっごく嬉しいです♡♡♡
殿方様は、趣味が多くて
忙しいですよね(*´艸`*)
私は、週1スポーツをほんの少し
してるだけなので…☆
いつも凄いなぁと思っております(*´-`*)ノ
スマホゲームもされるのですね♪
今度どんなのか見せてほしいなぁ(*´-`)
今日は、朝からけっこう激しく
求め合っちゃいましたね(///∇///)♡
すっごく気持ちよかったです(///∇///)♡
またいっぱいしましょうね♡
肩甲骨回し痛くない時に頑張って
やってみますヽ(●´ε`●)ノ
ご指名様…♡
遊びにいらしてくださり
ありがとうございます(*^^*)♡
マッ○にベッ○…楽しんで
いただけましたか(* ´ ▽ ` *)?
殿方様も私と同じ競技されて
いるのですね!!
サークルぐらいが楽しいですよね♪
学生の時みたいに怒られることも
ないですし(*´艸`*)
私も今が楽しいです(*^ω^)ノ
今日は、少し緊張していたように
見えましたが大丈夫でしたか?
また○○○なことがしたくなったら
是非遊びにいらしてくださいね♡
またお待ちしております♡
ご指名様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
殿方様も“木下大サーカス”
行かれたのですね!!
私は、秋頃に行って…
ロイヤルブルーの指定席を
取りました(* ´ ▽ ` *)
真正面なので見やすかったですよ♪
バイクのやつ凄かったですよね!!
ちょっとミスったら大事故
ですからね(・・;)
シルク・ドゥ・ソレイユは、
動物を使わないサーカスでしたっけ?
最近動物を使うサーカス団に対して
とっても厳しくて入国できない
国もあるそうですよ(´・ω・`)
木下大サーカスもライオンの登場…
ほんの少しでしたね…笑
私もまた行きたいです☆
今日は、○○○なことも
楽しかったですし…お昼ごはんのお話も
とっても楽しかったです♪
また是非遊びにいらしてくださいね♪
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
マッ○気持ちよかったですか(*´艸`*)?
ちょっと刺激し過ぎましたかね…(・・;)
ごめんなさい…(/o\)
ベッ○でも気持ちよくなってもらえて
よかったです(*^^*)♪
今年の“八王子魂”は、聞かないですね!
去年は、しばらく宣伝してたような。。。
フェスなのにかなり安いみたいで
けっこう人気ですよね(*^ω^)ノ
私も行ってみたいなぁと思うのですが
出勤日と重なってしまって…(´;ω;`)
機会があったら行こうと思います☆
また○○○なことがしたくなったら
是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)♡
仲良し様…♡
半年ぶりに会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
覚えててくださって…すっごく
嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
60分だと私の場合…マッ○をしてから
ベッ○が多いですかね(*´-`)
時間に余裕があれば一緒にお風呂にも
入ります(*´-`*)ノ
2回目だからこそ分かることって
ありますよね(*´艸`*)
そうそう!
ベッ○だけでしたら一緒にお風呂に
入って…潜望○をしたり…
パイズ○をしたり…♡
でも殿方様は、マッ○がお好き
なんですもんねー♡♡♡
またしたいことがあれば
その都度教えてもらえれば
出来るように努力します(*^ω^)ノ
次回は、秋頃かな…♡
殿方様のペースで…○○○がしたくて
たまらなくなったら…また是非
会いに来てください(*^^*)♡
いつでもお待ちしております♡
仲良し様…♡
2月ぶりですよぉ!!!
元気そうでよかったです(*´-`)♡
めっちゃ痩せましたね(*´艸`*)
8キロですか!!!
いつでもお腹すいてるって
ちょっと可哀想…(´・ω・`)
慣れたりしないのですかね??
やっぱり運動だけじゃ痩せない
ですからねー(/o\)
私も食べる量と糖分の量を減らすように
言われていますが…なかなか難しいです…笑
甘い物があまりにも好き過ぎて…♡
今日は、殿方様との久しぶりの○○○…
とっても気持ちよかったです(///∇///)♡
また優しくいっぱい舐○て
ほしいです(///∇///)♡
お仕事も大変だと思いますが
無理せず頑張ってくださいね☆
またお待ちしております(*´-`)♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
責められたくて…我慢できなく
なっちゃったのですね(*´艸`*)♡
殿方様との○○○は…殿方様が
可愛すぎて…めっちゃ楽しいです♡
今日は、絶対正常○すると
思ったのに…笑
ビックリでした(*´艸`*)
まさに快楽に溺れるって○○○ですね♪
今度久しぶりにマッ○しませんか(*^^*)?
殿方様をぬるぬるにして…
いっぱい責めたいです♡
殿方様からご指名をいただけていること…
本当に光栄に思います(*´艸`*)
風○王ですからね♪
今日殿方様がお話していた川崎の
ソー○に行ったら…お話聞かせて
くださいねヽ(●´ε`●)ノ
またお待ちしております♡
仲良し様…♡
今日もお仕事お疲れ様でした(*^^*)♡
今日のお仕事は、とっても
楽しそうでしたね(*´艸`*)
殿方様の笑顔がとっても素敵でした♡
趣味のお話もめっちゃ
盛り上がっちゃいましたね♪
私は、全然詳しくないですし
触れたこともないですが
好奇心が強い方なので殿方様のお話を
聞いていて夢中になってしまいました(*´-`)
お話に夢中になりすぎて2人で
汗だくになるって…笑
とっても楽しいお時間を本当に
ありがとうございます(*^^*)♡
ベッ○では…
優しく抱きしめてくださって
きゅんとしました(///∇///)♡
殿方様…力持ちですねー☆
さすがですヽ(●´ε`●)ノ
次のお休みが待ち遠しいですね♪
なんだか私までワクワクしております♡
また是非お話聞かせてくださいね♪
明日からまたお互い1週間
頑張りましょう(*´-`*)ノ
あっ!ちなみに私は、水曜日までです…笑
ご指名様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
土日のららぽーとは、混んでますよね…笑
平日に行くと…わりとガラガラで
逆に洋服屋さんとか入りにくいです…笑
立川のららぽーとは、秋頃の平日に
木下大サーカスに行った時に
寄りました(*´-`*)ノ
あそこ広いですよねー(*´-`)
歩いてるだけでも楽しめます♪
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけましたか?
私は…お話も○○○なことも
とっても楽しかったです(*^^*)♪
また是非遊びにいらしてくださいね♡
町田のサモエドカフェ…
とっても可愛い子達ばっかりなので
是非行ってみてください♪
今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
出会いも再会もいっぱいあって
すっごくすっごく幸せな1日でした(*´-`)♡
また遊びましょうね♡♡♡
そして明日も出勤です☆
【早番と遅番】になりますので
9時~22時最終受付となります(*´-`)♡
殿方様にいっぱい楽しんで
いただけるように心を込めて...
一生懸命御奉仕させていただきます♡
マッ○もベッ○も大好きなので
殿方様のしたいことを教えてくださいね♡
明日も殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日4月20日】 - 2026年04月19日 08時00分
今月の出勤日あと4回です☆
今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ
昨日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました♡
とーっても楽しい1日でした♪
また是非遊びにいらしてくださいね♡
今日もいつものことながら
起きられるか不安だったのですが…
アラームの10分前には、しっかり
起きられましたヽ(●´ε`●)ノ
朝ごはんもしっかり食べて
体力全回復しました♡♡♡
今日もワイワイいちゃいちゃ
楽しい時間を過ごしましょう♪
●長いお休み前の出勤日です↓↓●
●19日日曜日・早番と遅番
●20日月曜日・早番と遅番
●21日火曜日・遅番
●22日水曜日・遅番
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
【23日木曜日】からしばらく
お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
お休み明けは…5月を予定して
おります☆
コースは、通常60分ですが
ご希望であれば
●80分(20分延長)
●100分(40分延長)
に変更も可能です♪
フロントにお伝えいただくか
お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
うしろに御予約が入ってしまって
いる場合は、コース変更が難しいことも
ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も殿方様に
“また会いたいな”と思って
いただけるように心を込めて...
一生懸命御奉仕させていただきます♡
マッ○もベッ○も大好きなので
殿方様のしたいこと教えてください(*^^*)♡
PLAYBOYのお部屋で非日常的な
ソー○ならではのお遊びしませんか??
殿方様をぬるぬるで気持ちいい世界へ
御案内させていただきます♡
御予約いただけたら
嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
それでは、今日も1日よろしく
お願いします(*>∀<*)ノ
【次回出勤日4月20日】 - 2026年04月19日 00時15分
19日早番~ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
また会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
前日予約もとっても嬉しかったです♡
素敵なお名前ですね(*´艸`*)♡
読み方…教えてくれて
ありがとうヽ(●´ε`●)ノ
今日もいっぱいお話できて…
とっても楽しいお時間でした♪
GWのユニバ楽しみですね(*^ω^)ノ
行くなら絶対課金ですよぉ…笑
その分…違うことに時間を有効活用
した方が絶対に楽しめると
思います(*´艸`*)♡
遊ぶ時は、全力じゃないとね♪
私もシーで課金する気…満々だったのに
そのスタート位置にさえ並べず…(´;ω;`)
ゆっくり9時30分頃に行ったら
結局タワテラしか乗れません
でした…(´;ω;`)
残念。。。
今日も○○○すっごく
気持ちよかったですね(///∇///)♡
今度は、正常○もしてみますか(*´艸`*)?
またぬるぬるして遊びましょうね♡♡♡
旅行…気をつけて行ってらっしゃい♪
ご指名様…♡
ゴルフお疲れ様でした(*^ω^)ノ
朝早くて大変でしたね!!
明日は、ゆっくり休んでくださいね☆
今日は、いっぱい責めさせていただき
とーっても楽しかったです♡
そして殿方様の喘○声がとっても
可愛かったです(*´艸`*)♡
またいっぱいペロペロさせて
ください(*>∀<*)ノ
色んなお話も聞かせてもらえて
本当にあっという間のお時間でした♪
殿方様は、また海外に
住みたいのですね(*^^*)♪
私は、1度だけでいいので自分が
住んでいた場所や遊んでいた場所を
見て回りたいです(*´-`*)ノ
今日は、素敵なお時間を本当に
ありがとうございました♡
またお待ちしております♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
大好きな鯛焼きもありがとうございます♪
帰りの片付けをしながらいただきました♡
お腹がすいていたので…いつも以上に
美味しかったです(*´艸`*)♡
長野は、まだ山の方に雪が
残っていたのですね!
冬寒いですからねー(´・ω・`)
でも最近は、昔ほど寒くないみたいで
諏訪湖の御神渡りが出現して
いないらしいですよ(*´-`*)ノ
凄い音らしいので1度経験して
みたいですね(*´艸`*)
音と言えば…立川とかによく止まっている緑の車両が動く時に
凄い音がしていつもビックリします…笑
ENEOSって書いてあったかなぁ
たしか…(*´-`)
また殿方様の詳しい楽しいお話
聞かせてくださいね(* ´ ▽ ` *)♡
またお待ちしております♡
仲良し様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます!!
今日は、1番凄かったですね…笑
電気消しちゃうと寝ちゃいそう
だったので…ムードとか関係なく
私の勝手な判断でつけたままに
しました…笑
みなとみらいのロープウェイ
乗ったのですね(* ´ ▽ ` *)♪
海の上を渡るのですか?
けっこう高さありますよね(・・;)?
高所恐怖症の私は、ちょっと
怖いなぁ…笑
ちなみによみうりランドの新しい
観覧車は、手に汗を握りながら
1回だけ乗りました(*´-`*)ノ
もう絶対に乗らないです♪
今日もワイワイ楽しかったですね(*^^*)♡
殿方様がニコニコで安心しました♡
またゆっくりお話聞かせてくださいね☆
ご指名様…♡
初めてのPLAYBOY
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
八王子に来たのも初めて
だったのですね!!
もう少し早くいらっしゃらないと
八王子は、どこもお店
閉まっちゃいますよぉ…笑
昼間の八王子は、放射線通りが
お店もやっていて賑やかです(*^ω^)ノ
夜は、お兄さん達が多い
イメージかなぁ…(・・;)
その通りにある“都まんじゅう”が
八王子では、有名です♪
また八王子に来る機会がありましたら
是非昼間の八王子もふらふら
してみてください(*^^*)♡
またお待ちしております♡
今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
殿方様がいっぱい優しくして
くださったので…すっごく気持ちよく
なれました(///∇///)♡
またいっぱい気持ちいいこと
しましょうね(*´艸`*)♡
そして明日も出勤です☆
【早番と遅番】になりますので
9時~22時最終受付となります(*´-`)♡
殿方様にいっぱい楽しんで
いただけるように…♡
“来てよかった”
“また会いたいな”
と思っていただけるように…♡
一生懸命御奉仕させていただきます♡
マッ○もベッ○も大好きなので
殿方様のしたいこと教えてくださいね♡
明日も殿方様からの○○○なお誘い
楽しみにお待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日4月19日】 - 2026年04月18日 15時53分
お休みまであと5日…☆
今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ
昨日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
殿方様が優しくしてくださったので
とってもとっても幸せでした(*´-`)♡
また遊びましょうね♡♡♡
今日は、土曜日だからか八王子駅も
人がいっぱいでしたね(*´艸`*)
みんな八王子駅で何してるんだろう…(・・;)
セレオかな?オクトーレかな?
●今週と来週の出勤日です↓↓●
●18日土曜日・遅番
●19日日曜日・早番と遅番
●20日月曜日・早番と遅番
●21日火曜日・遅番
●22日水曜日・遅番
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
【23日木曜日】からしばらく
お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
お休み明けは…5月を予定して
おります☆
コースは、通常60分ですが
ご希望であれば
●80分(20分延長)
●100分(40分延長)
に変更も可能です♪
フロントにお伝えいただくか
お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
うしろに御予約が入ってしまって
いる場合は、コース変更が難しいことも
ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も殿方様に楽しんで
いただけるようにマッ○
一生懸命頑張ります…♡
ぬるぬるペロペロしながら…
殿方様の気持ちいいところを
刺激しちゃいます♡♡♡
いっぱい感じてくださいね♪
ベッ○では、一緒に
とろけましょうヽ(●´ε`●)ノ
それでは、今日も1日よろしく
お願いします(*>∀<*)ノ
【次回出勤日4月19日】 - 2026年04月18日 00時10分
ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
ご指名様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*´艸`*)♡
日記もずっと読んでて
くださったのですねー♡
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♪
ありがとうございます♡♡♡
“ファンタジースプリングスホテル”
に泊まったのですねー!!
あそこ人気過ぎて抽選なんですよね☆
私も3月にシーに行った時に外から
みんなで見ました…笑
いつか泊まりたいね…って(*´-`)♡
写真も見せてくださって
ありがとうございます(*^^*)♪
とっても素敵でした♡♡♡
今日は、マッ○に穴が空いたり…
めったにないハプニング…
ごめんなさい(´・ω・`)
あのあと綺麗に直していただきました♡
次回は…パンパンのマッ○を
是非体験してみてください(*´艸`*)♪
ちょっと違うかもしれないです…笑
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけて…本当に
よかったです♡
私もとっても楽しかったです(*^ω^)ノ
アカウントも教えてもらったので
明日回復したら押してみますね(*´艸`*)♡
また是非遊びにいらしてくださいね♡
お土産もありがとう☆
仲良し様…♡
1年半ぶりだったのですね(*´艸`*)♡
覚えててくださって嬉しいです♪
ありがとうございます♡
“さやかさんがいい”って言ってもらえて
めっちゃテンション上がり
ました(*´艸`*)♡
私けっこう忙しい時と暇な時の
ムラがある方なので…きっと
たまたま忙しかった時だったのかも
しれません( >Д<;)
タイミング悪くて…すみません(/o\)
今日は、色んなお話もして…
○○○なこともいっぱいできて
あっという間のお時間でした!!
スノボ楽しそうですね(* ´ ▽ ` *)♡
スポーツは、好きなので
いつかやってみたい競技なんです♪
GWは、どこも混みそうですね…(・・;)
私は、4月末に長いお休みを予定して
いるのでGWは、全日出勤です☆
殿方様は、どこかお出かけ
しないのですか(*^^*)?
またどこか行ったらお話
聞かせてくださいね♪
またお待ちしております♡
仲良し様…♡
お忙しい中…会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
とってもお久しぶりに
なっちゃいましたね!!
殿方様がぽっちゃりまんまるく
なっていて可愛かったです(*´艸`*)♡
でも太りやすく痩せやすいですよね…笑
ぎゅっとつまってる感じ(*´艸`*)
セレオ問題!!
めっちゃ分かります(´・ω・`)
出勤前に上まで行くのは、
大変なんですよぉ(/o\)
パン屋さんもなくなっちゃうし。。。
今度バーガーキングに寄って
みようかな…♡
殿方様は、バーガーキングに行ったら
何を買いますか??
ワッパー1つだけ買うのって…
変じゃないですかね(・・;)?
またいいところ…みつけたら
教えてくださいヽ(●´ε`●)ノ
今日も優しくしてくださったので
とっても気持ちよかったです(///∇///)♡
またいちゃいちゃしましょうね♡♡♡
明日は、ゆっくり休んでくださいね☆
大好きな鯛焼きもありがとう♡
今日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました(*^^*)♡
いっぱい優しくしてもらえて
とっても幸せです♡♡♡
またいつでもお待ちしております(*´-`)♡
そして明日も出勤です☆
【遅番】なので
16時30分~22時最終受付となります☆
殿方様に楽しんでいただけるように
心を込めて...一生懸命御奉仕
させていただきます♡♡♡
マッ○もベッ○も
大好きですヽ(●´ε`●)ノ
会いに来てくれたら嬉しいです(*´-`*)ノ
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日4月18日】 - 2026年04月17日 15時48分
20時以降御案内可能です☆
今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ
今日は、快晴なはずが…
曇ってますね(・・;)
でも雨は、降らないみたいです♪
せっかくの週末なので…
いっぱい遊んじゃいましょう(*^ω^)ノ
●今週と来週の出勤日です↓↓●
●17日金曜日・遅番
●18日土曜日・遅番
●19日日曜日・早番と遅番
●20日月曜日・早番と遅番
●21日火曜日・遅番
●22日水曜日・遅番
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
【23日木曜日】からしばらく
お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
お休み明けは…5月を予定して
おります☆
コースは、通常60分ですが
ご希望であれば
●80分(20分延長)
●100分(40分延長)
に変更も可能です♪
フロントにお伝えいただくか
お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
うしろに御予約が入ってしまって
いる場合は、コース変更が難しいことも
ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、どんなことしたいですか?
私は、マッ○→ベッ○が
多いです♡
どちらかと言えば責める方が
好きかもしれません(*´-`)♡
殿方様の感じているお姿を見たり…
喘○声を聞くとテンション上がります♪
○○○なことが大好きなので
殿方様のお好きな○○○があれば
合わせますねヽ(●´ε`●)ノ
それでは、今日も1日よろしく
お願いします(*>∀<*)ノ
【次回出勤日4月18日】 - 2026年04月16日 21時52分
明日出勤します☆
こんばんはー☆
今日は、お休みでした(*^^*)♡
今日は、
歯医者さんに行って…
お買い物に行って…
練習に行ってきました(*´-`)♡
無事にいつもの木曜日終了です♪
明日から最後の6日間…
頑張ります(*´-`*)ノ♡
●今週と来週の出勤日です↓↓●
●17日金曜日・遅番
●18日土曜日・遅番
●19日日曜日・早番と遅番
●20日月曜日・早番と遅番
●21日火曜日・遅番
●22日水曜日・遅番
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
【23日木曜日】からしばらく
お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
お休み明けは…5月を予定して
おります☆
明日も殿方様にいっぱい楽しんで
いただけるように心を込めて...
一生懸命御奉仕させていただきます♡
会いに来てくれたら
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
御予約お待ちしております♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日4月17日】 - 2026年04月15日 23時02分
ありがとうございました♡
今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
今日も優しくしてくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
酔いが回ってましたね…笑
銭湯行ってきたのに珍しいですねー!!
まぁいつものことですが(*´艸`*)
私は、全然楽しいので…おっけーです♡
転ばないようにだけ気をつけて
くださいね(´・Д・`)
人のこと言えませんが…笑
そういえば最近トレーニングしてるって
聞かないですねー(´・ω・`)
やめちゃったのですか??
まぁPLAYBOYで運動してるから
いいのかなぁ(*´艸`*)♡♡♡
今日も私のくだらない話を聞いて
くださって…ありがとうございます♡
また濃厚な○○しましょうね(*´艸`*)♡
お団子もありがとうございます♡
初めまして様…♡
お相手していただき
ありがとうございました(*^^*)♡
しっかりジム行かれているのですね♪
身体めっちゃ素敵でしたもん♡
ジムに行っている理由が
“太りたくないから…”って
可愛い…(*´艸`*)♡
部活やめた後は、太りやすい
ですからねー( >Д<;)
GWは、まだどこに行くか
決まっていないのですね!
山梨県なら帰りに“ほったらかし温泉”に
行ってみたら…どうですか(*^^*)?
夜景がめっちゃ綺麗なんですよ☆
なので…帰りに立ち寄るぐらいが
ベストです(*´-`*)ノ
今日は、マッ○にベッ○…
楽しんでいただけましたか(*^^*)?
また是非遊びにいらしてくださいね♪
またお待ちしております♡
初めまして様…♡
お仕事お疲れ様でした(*´-`)♡
テンション上がりますね♪
めっちゃいいヽ(●´ε`●)ノ
旅行も楽しみですねー♡
とにかくお天気ですよね!!
めっちゃ分かります(´・Д・`)
私もお天気が心配で…まだ夏休みに
どこに行くか検討中です☆
沖縄は、第一候補だったのですが
ちょっと無計画すぎたので…
来年にしようかなと。。。
海は、行きたいので白浜あたりでも
行ってみようかな…☆
今日は、初めてのマッ○楽しんで
いただけましたか(*^^*)?
殿方様の初めてのソー○体験で
“また来ます”って言っていただけて
ホッとしました(*´-`)♡
今度は、チューハイ2本も飲まなくても
緊張しないと思いますよ…笑
またお待ちしております♡♡♡
今日は、お足元の悪い中
ご来店いただきまして
誠にありがとうございます(*´-`)♡
殿方様とワイワイいちゃいちゃできて
とっても楽しかったです(*^^*)♡
またお会いできる日を楽しみに
してますねヽ(●´ε`●)ノ
そして明日は【お休み】です☆
また金曜日から出勤しますので
いっぱいかまってもらえたら
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♡
それでは、また明日ー☆
【次回出勤日4月17日】 - 2026年04月15日 15時45分
いちゃいちゃぬるぬるしませんか(*´艸`*)?
今日も元気に出勤しました(*>∀<*)ノ
昨日もいっぱい遊んでいただき
本当にありがとうございました♡
とってもとっても楽しかったですね(*´艸`*)
またいちゃいちゃしましょう♡
●今週と来週の出勤日です↓↓●
●15日水曜日・遅番
●17日金曜日・遅番
●18日土曜日・遅番
●19日日曜日・早番と遅番
●20日月曜日・早番と遅番
●21日火曜日・遅番
●22日水曜日・遅番
【早番と遅番】だと
9時~22時最終受付で…
【遅番】だと
16時30分~22時最終受付となります☆
【23日木曜日】からしばらく
お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
お休み明けは…5月を予定して
おります☆
コースは、通常60分ですが
ご希望であれば
●80分(20分延長)
●100分(40分延長)
に変更も可能です♪
フロントにお伝えいただくか
お部屋に入ってからでも大丈夫です☆
うしろに御予約が入ってしまって
いる場合は、コース変更が難しいことも
ありますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ
今日もPLAYBOYで非日常的な○○○
しませんか(*´艸`*)?
マッ○でぬるぬる…♡
ベッ○でいちゃいちゃ…♡
お風呂でおっぱ○ぷにぷに…♡
殿方様のしたいことは、
ありますか(*^^*)?
明日は…お休みなので…
限界まで一緒にとろけましょう♡♡♡
御予約お待ちしております♡
それでは、今日も1日よろしく
お願いします(*>∀<*)ノ
【次回出勤日4月17日】






























