写メ日記|プレイボーイ

八王子のソープランドといえば「プレイボーイ」

プレイボーイ > さやかの日記

さやかの日記

2026年06月04日 00時30分ありがとうございました♡
さやかの写メ日記画像
今日も1日ありがとうございました♡

仲良し様…♡
長いお時間で遊んでいただき本当に
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)♡
今日は、台風だったので…
きっと寂しい1日になるん
だろうなぁぐらいの気持ちで
八王子に向かったので…まさか
こんなめっちゃHAPPYな1日になるとは…♡
本当によかったですね♡♡♡
私もめっちゃ飛び上がるほど
嬉しいです(*^ω^)ノ
きっかけは、なんだったのでしょうか?
不思議ですねー笑
今日は、色んな写真も見せてもらって
とっても楽しかったです♪
殿方様…字を書くの上手ですね(*´艸`*)
意外な一面も見れてニコニコ
しちゃいました(*>∀<*)ノ
お土産もいっぱいありがとう☆
そして今日もいっぱい気持ちよく
してくれて本当にありがとう
ございます(///∇///)♡
殿方様と一緒に抜け殻になれて
幸せですヽ(●´ε`●)ノ
またこんな抜け殻になれる日が
いつ訪れるか分かりませんが…
一緒に素敵なお時間を過ごして
もらえたら嬉しいです(*´-`*)ノ♡
明日も無理せずお仕事
頑張ってくださいね☆
またお待ちしております♡

ご指名様…♡
会いに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)♡
台風凄かったですね!!
私のリュックもロッカーから出したら
まだ濡れてました…笑
今日は、マッ○にベッ○…♡
楽しんでいただけたようで
嬉しいです(*^^*)♡
マッ○で“ヤバい凄い”って
言ってもらえたり…♡
ベッ○で“めっちゃエ○い”って
言ってもらえたり…♡
嬉しいお言葉ばかり…ありがとう
ございますヽ(●´ε`●)ノ
スポーツのお話もとっても
楽しかったですね♪
またお仕事で疲れちゃったら
是非遊びに来てもらえたら
嬉しいです(*^ω^)ノ
またお待ちしております♡

今日も素敵な1日を
ありがとうございました(*^^*)♡
台風の日の思い出として…
絶対に忘れられない日になりました(*´-`)♡
またいちゃいちゃしましょうね♡♡♡

そして明日は【お休み】です☆
また金曜日から出勤しますので
会いに来てもらえたら嬉しいです(*^^*)♡

それでは、また明日ー☆
【次回出勤日6月5日】
さやかの写メ日記画像
戻る
TOPページ