最新の写メ日記
2022年12月01日 08時32分
りさ
おはようございます♪昨日も遊んでくれた仲良しさん、初めましてのお兄さん方、ありがとうございました(*^^*)
お仕事が忙しい仲良しさん、仕事の合間に来てくれてありがとうございます!約束守ってくれましたね♪年明けにまたお待ちしていますよ♪
今日から12月ですね!
11月もたくさんありがとうございました!
いつも応援してくれる仲良しさん方も、2回目3回目の仲良しさん方も、初めましてのお兄さん方も、本当にありがとうございます(*^^*)
いつもながらになりますが、一緒にいる時は楽しく過ごせるように、来て良かった、また会いたいな、と思っていてだけるように、心がけて頑張りますので、12月もよろしくお願いします(*^^*)
明日は朝からスペイン戦なので、今日は楽しみなドラマを見てすぐに寝ようと思います!
今日もよろしくお願いします(*^^*)2022年11月30日 23時15分
さやか
ありがとうございました♡今日も1日ありがとうございました♡
仲良し様…♡
本当に本当にとっても幸せな時間を
ありがとうございました(*´-`)♡
一緒に食べるご飯もとっても
美味しくて、すっごくお腹いっぱいに
なりました(*´艸`*)♡
殿方様は、お腹いっぱいになりましたか?
デザートも美味しかったなぁ♡
○○○もゆったりした空間の中で
時間をかけて、すっごく集中
出来ましたね(*>∀<*)ノ
色んな角度からして大正解ヽ(●´ε`●)ノ
殿方様の気持ちがすっごく
伝わりました♡♡♡
私の気持ちも伝わりましたか(*´-`)?
いつも以上に気持ちよくなって
しまったかも…♡
うーん。早くまたしたい♡
今日は、私の為に本当に
ありがとうございました♡
帰ったらゆっくり休んでくださいね(*´-`)
【次回出勤日12月2日】




























