最新の写メ日記
2021年07月10日 16時57分
かこ
や〜ら〜れ〜た〜_(:3」z)_お久しぶりです(*'▽'*)
おやすみ満喫してきたかこです(*^◯^*)
久々ながら今日も忙しくさせていただきありがとうございました╰(*´︶`*)
とにかく楽しいがいっぱいの1日でした(*^^*)
今日遊んでいただいた方にはこの写真が今日のものではないと分かってしまうかもですね_:(´ཀ`」 ∠):
案の定この前のお休み期間は美術館巡り第二陣に行き、今回は気合を入れてカメラ使うであろう庭園系と葛西臨海水族園をメインに行ってきました(*´◒`*)
そしてめちゃめちゃ足を蚊に刺されました_:(´ཀ`」 ∠):
当人は昔から水路とか藪の近くとか近づきがち(?)だったので蚊に刺されることは慣れていて基本掻かない、悪化しない、痒くない、なのでそろそろ腫れるのやめてほしい笑
そんなこんなでしばらく見た目悪くて申し訳ないです(;ω;)
庭園自体は都心とは思えない自然あふれる感じで公園より人も少なくお散歩にはいい感じでした=(^.^)=
最近雨多いですが止んだら急に暑いですね(´;ω;`)こうも暑いと今度はゲリラ豪雨とか心配です…そして水場近くは蚊にお気をつけを(;ω;)
明日11日(日)、12日(月)も出勤します(*^◯^*)タイミング合えばよろしくお願いします(*≧∀≦*)2021年07月10日 16時31分
さやか
たのしみ(*´-`)今日もるんるんで出勤しました(*^▽^)/★*☆♪
昨日もたくさんのご指名本当に
ありがとうございました(*´-`)♡
日記もいつも見てくださってて
とっても嬉しかったです(*^^*)♡
情報は、少なめですが、これからも
書き続けていこうと思っているので
見て下さいね(*´ω`)人(´ω`*)
今週と来週の出勤日です↓↓
●10日土曜日
●12日月曜日
●14日水曜日
●16日金曜日
そして17日より長期休暇に入ります(*´-`)
今回のお休みは、何をしようかなぁ( *´艸`)
なにかオススメありますか??
今日も殿方様と楽しく気持ちよく
なれたら嬉しいです(*^^*)♡
私は、殿方様といっぱいぎゅーっと
したいです( *´艸`)♡
殿方様は、どんなことがしたいですか??
今日も1日すっごく楽しみです♡♡♡
本日も
16時30分~22時まで受付
しております。
ご予約・お問い合わせ
お待ちしております( ・∀・)
【次回出勤日7月12日】


























