ことみの写メ日記
2026年03月19日 18時15分
あと少しでお店お休み...♥♥
木曜日ですね、お仕事終わりに🛁入っていきませんか?♡♡この間も仲良しのお兄さんが来てくれて本当に助かったの😌癒してくれてありがとうね♡♡今日は少し遅めからのスタートです💦最近ダイエットしてて9キロ痩せたけどあと4キロ痩せたい🥺もう何年も健康診断してないけど私の身体は大丈夫なのかしら(> < )՞ ՞あと4キロ痩せたら写真を取りいきます!!!頑張る!笑今日も23時受終までいるのでことみと遊んでね~指名で待ってます😌2026年03月16日 19時16分
しゅっきん♥♥
久しぶりの出勤で仲良いお兄さん事前予約で来てくれて嬉しい🥲🎶行く行くって来ない人もいるからこそ、定期的にちゃんと来てくれるの嬉しすぎるよ(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु今日は体調悪くて(風邪ではない!)ギリギリに到着しちゃったけど来てよかったって思ったよ🥰今日もぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)いちゃいちゃ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))しようね︎💕︎︎23時受終よろしくです😌2026年03月09日 22時09分
来て欲しい時に♥♥
来て欲しい時に来てくれたりすると嬉しいものですよね☺️とても感謝です✨️伝えたかったので伝えました( * ॑꒳ ॑*)他のご指名様も先日、お土産とかお返しまでありがとう✨️気遣っていただいてとても嬉しい♡では23時受付終了まであと少しの時間よろしくです😌2026年03月09日 16時48分
しばらくおやすみ♥♥
お仕事始まりの方多いのかな?また1週間頑張ろうね︎💕︎︎7日遊んでくれたお兄さんありがとう♡最初から仲良しのお兄さんですごーく嬉しかった🎶最初緊張してたけどもう慣れたみたいでたくさん喋ってくれるし定期的にお店に来てくれるの本当に嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝私は今日終わるとここのお店は1週間おやすみになります!後半はお店のおやすみもあって今月特に出勤少なめになりますが、構ってね😙😙😙絵文字消されるのどうにかしたいなぁ今日も23時受終よろしくです😌2026年03月07日 17時16分
今日もたくさん...♥♥
一昨日も指名してくれたお兄さんたちありがとう♡初めてですごく緊張してたけど無事に楽しくすっきりして帰れてよかった(,,> <,,)今日と9日㈪行ったらしばらくお休みになりますっ✨️最近は充実してて楽しい生活してるなあと☺️ですが寝るのが朝の6時なので😂早寝早起き頑張りたい♡たくさん可愛いやらスタイルいいやら言ってもらえて今ダイエット頑張っているので嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝あと5キロ無理かもーーー🥲何かおすすめなものあったら教えて💕︎︎今日もお風呂とベッドでいろんなことしようね☆。.:*・゜23時受終よろしくです😌





















